あまこの脳内にあるものを書いていってますw

blog100602


久々に映画を見に行ってきた。
タイトルは「劇場版文学少女」というもの。
5月29日から1週間、奈々ちゃん演じる琴吹ななせの特別編が劇場で見られると
いうことで、5月1日公開だったこの映画だったんですが、ななせウィークまで見ずに
今日に至ったわけです。

が、しかしですねぇ、本編もかなり面白い!
本が好き過ぎて契って食べてしまうという自称文学少女の天野遠子。
そして、その遠子に強引に文芸部に入部させられた井上心葉。

本編ではこの井上心葉(ことは)を中心になった物語で、
キーワードは宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」。
まあ、まだ公開中や公開予定な場所もあるので内容はこの辺でストップw

なんだろうなあ・・・
それほど興味がなかった作品だったんですけどねぇ。
映画が始って見入ってしまいましたよ。

あ、そうそう。
ななせ編での奈々ちゃんのツンデレは結構見ものでしたよ♪


関西圏ではテアトル梅田のみで6月11日まで。
ななせ編上映は6月4日まで。



劇場版文学少女公式HP
http://www.bungakushoujo.jp/











スポンサーサイト

【2010/06/02 18:16】 | 映画
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/12/21(Fri) 14:05:07 | 
