あまこの脳内にあるものを書いていってますw

春の新番組アニメも三分の一が終わり、
このまま何も切らずに見ていけそうな気がします。
まあ、今回は絞りに絞った感じで見てますが。

その中でも、今期一番のお奨めは・・・

荒川アンダーザブリッジ
Angel Beats
いちばんうしろの大魔王
けいおん!!

違いますねぇ。
まあ、それぞれ面白いんですけど、

僕がお奨めなのは、

WORKING!

ですね♪

なんていうか・・・
スピード感があるファミレスコメディって感じでいいですよ。


さて、今クールナンバーワンツンデレヒロインなんですが・・・

間違いなく「迷い猫オーバーラン」の芹沢文乃ですね!
完璧なる天邪鬼ツンデレキャラは最高です!!w
しゅごキャラのあむちゃんを更にパワーアップさせた感じがいいw
二回死ね~~~~!!!は圧巻ですw

「B型H系」の山田もいいんです。
「会長はメイド様!」の鮎沢美咲もいい感じなんですけど、
僕の中では文乃には勝てませんでしたよ。

「けいおん!!」の澪はツン要素が少なくなった感じだしねw


てなわけで、
5月に入りましたので、いろんな展開あると期待しつつ、
WORKINGを中心に見ていこうと思いますw

【2010/05/01 23:59】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
