あまこの脳内にあるものを書いていってますw

みのりんのライブが終わって、
まあ、意外とよかったのでセットリストをプレイリストにして聞いているんですよ。
今週はずーっとそんな感じでしたねぇ。

でも、それを払拭しようとあの奈々様が!

木曜日。
初オークションで落としたアカデミー横浜2日目のバッチ到着。

金曜日。
遅れ遅れてのバースデーCD到着。

土曜日。
LIVE GAMES のチケット代振込み。
blog100424



といった具合に、徐々に奈々ちゃんモードにw



7・7ニューアルバムの情報もチラホラ。
初回限定には、新居浜パイレーツの始球式映像が。
また、キャラソン「恋の抑止力」のアルバムバージョンが入るとか、
初回はBOX仕様とか・・・。
初回限定盤は3500円とか。
ダンス曲になるのはギミゲより激しいとか・・・w
まあ、小出し小出しにいろんな情報が目に入る。
これぞネット時代って感じですかね?w

それでも、今はみのりんを聞きながらのブログ書きw
それだけ良かったってことですよ。みのりんのライブ♪





【2010/04/24 23:59】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
