あまこの脳内にあるものを書いていってますw

blog100328_01

blog100328_02



ACADEMY TOUR 最後の開催地名古屋ガイシホールに行ってきました!
この日は、NHKの「春うた2010」の生中継があるってことで、
結構テンションあげあげw
その反面で、
このライブが終わると・・・次はあるのか・・・という感じでもありました。


今回のライブの席は「立見」だったんですが、
会場内でいい場所を確保。
飛び跳ねても、暴れても、横には誰もいない感じでしたよw
まあ、叫んで周りに迷惑かけてるかな?くらいかw

1曲ずつ内容を書いてたんですが、書ききれないので今回は以下の感想をw

■チェリーボーイズ青春白書
奈々ちゃんのライブでバックバンドを勤めるメンバー、チェリーボーイズの歌でしたw
PV風な映像が流れ、超一流なミュージシャンたちが演じてましたw
なんて曲名かは忘れちゃったけどww
結構いい曲だったんでCD化希望ですw
カップリングはチェリボセブンでいいんでww
三嶋Pさんお願いします♪

ちなみに、ここでは奈々ちゃんはお着替えタイムなのでステージにはいませんww
なんせ、チェリボのメンバー紹介ですからねw


■Team YO-DAメンバー紹介
これは素晴らしい!TeamYO-DAの歌が出来てたなんてww

Team YO-DA♪ HEY!
Team YO-DA♪ HEY!

忘れられませんww
まあ、なりたい職業第十二位かどうかは別として、
この時の衣装・・・ナース服!!!
まあ、ライブでバックダンスを勤めるTeam YO-DA のメンバー紹介だったんですが、
途中で奈々ちゃんも登場して一緒にダンシング!w
もちろん、奈々ちゃんもナース服姿でしたよ♪
可愛すぎる!!!
これはナース服で踊るPVを希望!w
三嶋Pさんよろしくですwww


■雨宮麻未子さん
今回のツアーから新たに参戦したチェリーボーイズの女子部所属の雨宮麻未子さん。
愛称はまみまみ。ストリングス担当。
ストリングスで天空のカナリア前の奈々ちゃんのお着替えタイムから出てきたんですが、
バイオリンの枯れた感じで、しかし力強い音に感動!
奈々ちゃんのライブでは欠かせない感じがしましたねぇ。
更に、ライブ最後の曲 TRANSMIGRATION では、
演奏だけではなくて、一緒になってバイオリンの弓を振り回してノリノリ♪♪
矢吹さん。これからもまみまみ参戦をお願いしますねw


■超目玉!NHK「春うた2010」生中継
ライブが終わり、三嶋Pがステージ上に。
ライブのステージにいる三嶋Pというのも貴重だったかもしれないw
もちろん時間繋ぎで出てきてたわけですが、
会場内からはもちろん「回って~~~~!!」のコールw
「おっさんが回っても、背中黒いだけやで?」という三嶋Pは、
ほんとファンから愛されているなーなんて思いましたよw
そんな三嶋Pと僕は同じ年ですがww

その後、NHKの超美人アナウンサー神田アナ登場w
段取りの説明をしてもらいました。
「回って」コールはスルーでしたがww

この生中継で歌う曲は当日発表ということで、
会場内でもなにを歌う?なんて感じでした。
1曲はPOWER GATE で予想は立ってたんですよ。
もう1曲、赤いスイトピーかな?って思ってたら、同番組ゲストの徳永英明さんが歌うと
いうことでそれもなくなり、残るは「夜桜お七」だったんです。

中継が入り、会場内は奈々ファミリーの力を見せ付けるが如くの歓声!w
中継の声は会場内では聞き取れませんでしたねぇwww

そして、曲名発表。
奈々ちゃんが曲名をコール。
「夜桜お七」キタァ!!!

その瞬間、会場内はピンクのサイリュームでいっぱいに!
演歌の曲では珍しい、間奏中のコールw
結構、奈々ちゃんも疲れてたみたいで、ライブ最後の方は高音が辛そうだったんですが、
中継中はそんな素振りも見せずに「夜桜お七」を歌い上げてましたよ♪

そしてもう1曲。
奈々ちゃんの曲から春の歌。

POWER GATE!!

やっぱこれしかないでしょうといった感じでしたね♪
というか、ライブセットリストで外してきた時点でもうこれしかないって思ってましたが、
マックスに盛り上がりましたよ!
ワンコーラスでしたが、これがないとって感じですしね♪

会場内はエタブレよりも多いUO率で、
テレビを見てる人もびっくりしたんじゃないかな?なんて思いますねw



ということで、ACADEMYは終了。
水樹さんは新たなステージを用意してくれました。
ライブ内で発表されたのが2つ。

1. 2010年7月7日ニューアルバム発売決定!
2. 2010年7月24-25日西武ドーム公演 2DAYS 決定!

アルバムについては横浜2日目で、
「シングルも溜まってきたし・・・そろそろアルバムを・・・夏くらいに・・・」とMCで言って、
その後、緊急会議→承認を得ての発売決定との事でした♪
前作の ULTIMATE DIAMOND から後のシングル3枚12曲があるので、
どういう内容のアルバムになるのかな?なんてワクワクです♪♪

夏のライブ。
西武ドーム 2DAYS は遠征組みはキツイなぁ・・・なんて思ってても2日間とも行くわけです。
なので、体調管理と金銭管理をしっかりしておきたいと思いますね。
2DAYS で何曲やるんだろう・・・FIGHTER の時のような感じにしたいとは言ってたので、
2日間とも楽しめるライブにはなるだろうけどもね♪


って、これだけでも長文になってしまったw
まあ、ACADEMY参戦を通しての話はまた後日ということで。
今日はこの辺でおひらきですw

ACADEMY参加された皆さん!おつかれっした!!!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY LESSON 7
NAGOYA NIHON-GAISHI HALL 3.27 SET LST

01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.フリースタイル
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.BLACK DIAMOND ※キャラクターソングコーナー
14.JUMP!
15.New Sensation
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Pray
20.Astrogation
21.Gimmick Game
アンコール
22.Song Communication
23.STORIES
24.TRANSMIGRATION

NHK中継「春うた2010」
01.夜桜お七
02.POWER GATE

SEに乗せて、奈々ちゃんとアオイイロ大合唱!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY LESSON 7
NAGOYA NIHON-GAISHI HALL 3.27 SET LST

01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.フリースタイル
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.BLACK DIAMOND ※キャラクターソングコーナー
14.JUMP!
15.New Sensation
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Pray
20.Astrogation
21.Gimmick Game
アンコール
22.Song Communication
23.STORIES
24.TRANSMIGRATION

NHK中継「春うた2010」
01.夜桜お七
02.POWER GATE

SEに乗せて、奈々ちゃんとアオイイロ大合唱!
スポンサーサイト

【2010/03/28 12:00】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
