あまこの脳内にあるものを書いていってますw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原作を見ないでアニメを見る派の僕が

適当に書いているのでさらっと流してね。


■けんぷファー ★★★★★

いやあ。展開も面白そうだけど、まさかの声優ネタが入ってるとは・・・。

というか、磯野さん家のワカメちゃんがこんなところに!!!

そう、2代目ワカメちゃんの野村道子さんが4年ぶりに声優復帰なんですw

それも役柄は「ハラキリトラ」なんてww

気になる人は要チェックです♪


■にゃんこい ★★★☆☆

猫アレルギーな主人公が猫の呪いに・・・

まあ、ありがちな展開ですが、楽しく見れそうかなあ。

主題歌の「にゃんだふる」はアニサマで見た榊原ゆいさん。

可愛い楽曲でいい感じでしたよ♪


■戦う司書 The Book of Bantorra ★★☆☆☆

なんか難しい・・・

見ながら寝ちゃいましたよ。。。

この先見ていけるか不安で不安でww

当分視聴を続けて切るかも・・・。


■とある科学の超電磁砲-レールガン- ★★★★★

「とある魔術の禁書目録-インデックス-」の外伝らしいのですが、

いいですよ!美琴!!ツンデレ具合が最高です!!

まあ、エンディングでELISAというのがどうなるのか・・・

でもでも、美琴チェックで毎週楽しみに♪


■WHITE ALBUM ★★★★☆

一期の続きだったんですが、

相変わらず昭和臭のする懐かしい感じのアニメ。

もちろんOPは我らが水樹奈々!EDは、Suaraと一期の不尽でいい感じ♪

今回のテーマは「肉体」だそうなんですが・・・

さて、どんな「肉体」が繰り広げられるのか!!!


■生徒会の一存 ★★★★★

やりたい放題ちっくですねえw 度肝抜かれましたよww

いや、ただ・・・素人にはちと辛いかも?

1話だけの勢いに留まらないようにしてほしいものですw

ちなみに、この作品だけ2回見ましたww


■しゅごキャラパーティー! ★★★☆☆

3年目突入!!なんですが・・・

なんですか?実写交じりですか??

アニメ本編のネタがそろそろヤバイんですか???

ということで、見るには見るけど・・・

「ぷっちぷち」よ「どっきどき」だけでいいかも。。。


■聖剣の刀鍛冶-ブラックスミス- ★★★☆☆

そうそう!戦いは剣で!!いいですねぇ。こういうのは♪

って、あんまり覚えてないんですが・・・主人公のルークがカッコよすぎだ!!

この展開では微妙に切ってしまうかも。。。


■テガミバチ ★★★★☆

戦いがありながら、それぞれの思いの中、手紙を配達するテガミバチ。

絵が綺麗ですねぇ。ストーリーも心温まる感じがするのですが。

週に1つくらいはこういう作品が必要かもしれません。


■天体戦士サンレッド ★★★★★

やっぱ、サンレッドが落ち着くなぁ。ネタ的正義のヒーローものは。

ニコ動でも無料配信されたし、よかったよかった♪

しかし、いきなりオープニングがあれで始るなんてwww

そして、ウサコッツ人気は不動になるでしょうね♪


■アスラクライン2 ★★★★☆

一期からの続きですが、ロボ系で戦う作品で見てるのはこれだけかも。

萌え・バトル・ほのぼの・シリアスを全て兼ね備えたこの作品。

キーポイントの部長も出てきて次回からの展開に期待です。

スポンサーサイト

【2009/10/04 17:14】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。