あまこの脳内にあるものを書いていってますw

blog090821


とうとうアニサマなんです!

明日からさいたまスーパーアリーナなんです!!

残念ながら1日目は行きませんが、

2日目。

むっちゃ楽しんできますよ!

期待アーティストは、

もちろん水樹奈々

なんですが、

先日CDを買っちゃいましたよ。

「飛蘭」

楽曲はかなりアツイロックといった感じですから、

サイリュームは赤がいいかもしれませんね♪

そして、


「平野綾」

今回のハルヒのOPはかなりハイテンションな曲なので、

叫んできたいと思います♪


大人な感じなのは、

「Fiction Junction」

音楽的パフォーマンスに期待です♪


「榊原ゆい」

解禁のオタ芸が会場内のどこかで見れるかも?w


んでもって・・・「サイキックラバー」

シンケンジャー!って叫ぶぜ!!!!


えっと、ああ!!「move」はアニソンアルバムでどこまで歌うか!?

もしかしたら、

『God Knows』を平野とコラボするかもなんて思ってたり♪


大槻ケンジもガクトも、

なんか、2日目は某グループ以外は

「アニソンか?」

というような感じかもw


ゆかりんもSuaraも、

そうそう!JAMからは奥井さんと長老が!

設定がメンドクサイと噂の妖精帝国も

いい感じで盛り上がる曲をチョイスしそうです♪


1日目で見たいアーティストもあったんですが、

そこはぐっとガマンして、2日目一気に爆発だああ!!!
スポンサーサイト

【2009/08/21 13:16】 | おでかけ
トラックバック(0) |

No title
破風
一緒に大爆発しましょう~~

No title
綾波
はじめまして!私もアニサマ、行ってきましたよ~。
2日目は、シンケンジャーがなくて残念。
ガクトが予想以上によかったです。
そして水樹奈々かわいい。

No title
あまっこ
>破風さん
コメントありがとう!
2日目凄かったですねぇ。。。
大爆発どころの騒ぎじゃないくらいの5時間でした!
破風さんはどうでしたか?

>綾波さん
こめんとありがとう!
シンケンジャーねぇ。。。
僕も練習してたのに残念でした。
奈々ちゃんはやっぱピカ1な存在感を出してましたね♪
って、あの予想動画を上げてたひとなんですね!
僕も参考にさせてもらいましたよ!
ありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
一緒に大爆発しましょう~~
2009/08/23(Sun) 04:31 | URL  | 破風 #-[ 編集]
No title
はじめまして!私もアニサマ、行ってきましたよ~。
2日目は、シンケンジャーがなくて残念。
ガクトが予想以上によかったです。
そして水樹奈々かわいい。
2009/08/23(Sun) 23:49 | URL  | 綾波 #-[ 編集]
No title
>破風さん
コメントありがとう!
2日目凄かったですねぇ。。。
大爆発どころの騒ぎじゃないくらいの5時間でした!
破風さんはどうでしたか?

>綾波さん
こめんとありがとう!
シンケンジャーねぇ。。。
僕も練習してたのに残念でした。
奈々ちゃんはやっぱピカ1な存在感を出してましたね♪
って、あの予想動画を上げてたひとなんですね!
僕も参考にさせてもらいましたよ!
ありがとうございました♪
2009/08/24(Mon) 20:00 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
