あまこの脳内にあるものを書いていってますw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンになるのを決定付けたのがこのLIVE DVD。

LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA


衝撃でしたね。

LIVEなのに圧倒的な歌唱力と、

LIVE PERFORMANCEの凄さに圧巻!

これが声優のライブか?

と思ったくらいですよ。

声優ならでは何でしょうか・・・

唄う曲によって演じてる声が違うんです。

時には力強く、時には優しく、時には可愛げに。

でも、ちゃんとオーディエンスを煽っていて、

そのオーディエンスとの一体感が更にLIVEのよさを引き出している。

バックで演奏しているCHERRY BOYSも、

バックバンドとしてではなく、圧巻のPERFORMANCEで、

LIVEの中に溶け込んでいるんですよ。

更に、ダンスを担当しているチームヨーダ!

ダンス曲では奈々ちゃんを中心に盛り上げてくれてますよ。

そんな感じで舞台では、

奈々ちゃん+CHERRY BOYS+チームヨーダが、

そして会場内のオーディエンスが、

一つになって素晴らしい空間を作ってるんですよ!

こんな素晴らしいライブを見て心を揺さぶられないわけがない!

そういっても過言ではないくらいに。

そして、ドンドン水樹さんのファンになっていったわけです。


NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]
(2008/05/09)
水樹奈々

商品詳細を見る

スポンサーサイト

【2009/07/02 00:00】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。