あまこの脳内にあるものを書いていってますw

本日開店ということで行ってきました。

四川ラーメンの店。

ここら辺で四川ラーメンといえば坦々麺なんですよね。


以前、ここにも書いたんですが、

陳麻家という所があって、そこの坦々麺が辛いのなんのってw

そんな辛さを期待して注文したのは辛口坦々麺の元味というやつ。

まあ、ラーメンだけでは物足りないので焼豚丼も一緒に注文。


ほんとはランチとかあるかな?とか思っていったんですが、

ランチは4日からということでした。残念。


注文してから5分ほどで料理が到着。
blog081030_02

と、色的にあまり辛そうではない感じ。

味的には、胡麻の風味があってまあまあって感じでしたが、

坦々麺としての辛さが今ひとつでしたねえ。

一緒に頼んだ焼豚丼も、

値段が280円ということもあってさほど焼豚がのってるわけではなかった感じ。

blog081030_01
口直しにライチが1つ付いてるんですが、

それは美味しかったですw


ということで、

今日のお昼代はそんなこんなで960円という高額になってしまいました。

ランチだと800円だそうですが、今後行くかどうかは微妙かな?

オープン初日でリピーターを作るためのサービス券もなかったしねw

普通に今日は960円払って終了w




あ、店の中にアンケート用紙はありましたねえ。

書いて出すと30円券がもらえるようですw

また来たいと思ったら書こうと思ったんですが、、、

書かずに出てきましたw


あぁ。。。堂山周辺で安くて美味しくておなかいっぱい食べれる店ないかなあ。

「じょう」みたいな店探さないとなぁ。。。w

【2008/10/30 14:13】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

No title
なのちゅー
私、焼き豚が角煮の坦々新味が大好きですw

No title
あまこ
>なのちゅー
それは角煮がすきなんじゃないの?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私、焼き豚が角煮の坦々新味が大好きですw
2008/10/30(Thu) 21:15 | URL  | なのちゅー #-[ 編集]
No title
>なのちゅー
それは角煮がすきなんじゃないの?w
2008/10/31(Fri) 14:53 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
