あまこの脳内にあるものを書いていってますw

移転。

今の仕事で場所が移転する。

大阪の西天満から中崎町という所へ。

西天満では色々なランチの店に行ったなぁ~なんて思ってるわけで。

最近は「じょう」という夜は居酒屋で昼はランチをやっている店に

ほとんど行ってるわけですが、

今まで行ったランチの店を計画的に回っておこうかなと思うわけですよ。

中崎に行ったら食べにこれないからねw


候補としては・・・

鴨吸定食のある「ひげ」。

ナニワのカレー屋「船場カリー」。

カレーラーメンの「パピー」。

焼鳥屋のチキンカツ「呑どん」。

あと、、、行った事ないんですが、

中華バイキングの「長城」とかw


ま、来月8日~10日はラストハットの日になりそうなので、

食べとかないと。。。w


あと、どっかあったかなあ?

と、ちょっと思っている今日この頃なのですw
スポンサーサイト

【2008/08/20 16:56】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

それって
はる
疲れが溜ってるのもあるんやろうけど、無呼吸になってないか~?
大丈夫かいな~?

それって
あまこ
>はる
下のトピレスだなあw
てか、無呼吸にはなってるだろうなあ~と思うw
大丈夫・・・かなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それって
疲れが溜ってるのもあるんやろうけど、無呼吸になってないか~?
大丈夫かいな~?
2008/08/21(Thu) 11:32 | URL  | はる #-[ 編集]
それって
>はる
下のトピレスだなあw
てか、無呼吸にはなってるだろうなあ~と思うw
大丈夫・・・かなw
2008/08/21(Thu) 13:17 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
