fc2ブログ
あまこの脳内にあるものを書いていってますw
自転車乗りなんで、あまり気にしたことなかったんですが、

道交法・・・やっかいですねえ。

車道を走れって?

んな、怖いこと出来ないですよ。

路肩とか走ってたら駐車車両はあるし、

タイヤをパンクに導くものが落ちてたり、

かといって、

車道を堂々とチャリで走れないしねぇ。

肩身が狭いチャリ人生ですよw


というか、

某SNSで話が出るまで改正されたこと知らなかったしw

こういうのって広報は何してるんだろうねえ?ww

今回の改正が行き渡ってないような・・・

そんな西天満の交差点でしたよw

歩道走るまでは仕方ないとして、

歩道の状況に応じた安全な速度と方法では進行してなかったようなww

誰が取り締まるんだろうか?ww


まあ、とりあえず、

チャリ通行道路を確実に整備してから改正してほしかったねえ。


取り急ぎ、

変なとこで職質されたくなかったので、

チャリにライトをつけましたw

L E D ! L E D !


スポンサーサイト




【2008/06/04 16:22】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック