あまこの脳内にあるものを書いていってますw

美作滝尾駅を出発して、

先頭車両の一番前で単線のすれ違うことのない線路を見ながら

キハ58に乗ってる実感を味わっておりました。

まもなくすると見えてきたのが美作加茂駅。


ここも駅前でかなりの歓迎イベントを開催してましたねえ♪

「歓迎みまさかスローライフ列車」の横断幕も掲げてましたよw

駅は上り下りが止まれるような2つホームがあり、

駅舎も最近作り変えたかのような綺麗さがありました。


歓迎イベントはうどんやおにぎりの販売や、

ポン菓子の無料配布などがあったんですが、

いやぁ。。。そんなのよりも写真をバシバシ撮りまくりましたねえw

前から後ろから、正面から斜めから・・・

kamo_02 kamo_03

kamo_04 kamo_05


途中、ヘッドの種別表示を「臨時」から「急行」に変えてくれたり、

運転手が乗った状態を作ってくれてたり、

サービス満点でしたよ♪


ひと段落ついて、駅舎横のうどん売り場に行くと、

「完売」

って、ちょっと食べたかったかも。。。みたいなw

ま、美作滝尾駅でおにぎり4つ食ってるからいいか。。。みたいな?w


そして、駅舎の表に出て写真を。

こだわりは改札のスペースから覗く国鉄色のチラ車両w

逆光だったんですが、そこは新型デジカメw

逆光も問題なく撮れましたよww
kamo01


で、僕らはここでスローライフ列車とお別れ。

最後に発車を撮れるかなって思ってたんですが、、、

僕達の乗る列車の方が先に出発するとのことで、

やむなく帰りの津山行きホームへ。

最後にスローライフ列車が停車している横に入線してくる津山行き普通を

動画で撮影して津山行きに乗込み帰路についたのでした。



つづく。


スポンサーサイト

【2007/11/13 16:43】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
