あまこの脳内にあるものを書いていってますw

約1年半ぶりにニューボールを購入しました♪

いやあ、、、

勢いがないと買えないですからねえ。

かといって、昔ほどこだわりもなく、

ちょっと奇妙な色でしたが、最後は値段で決定しましたw


その新しいボールが、

モーリッチのオゥサムレブスという玉。

スペックは以下の通り。

◆カバーストック・・・C4 Enhanced Pearlized Particle
◆コア・・・Dual Cap Vanguard Core
◆RG&ΔRG・・・2.492/0.053
◆スピンタイム・・・5.1s
◆表面仕上げ・・・コンパウンド
◆硬度・・・74-76
◆カラー・・・ブルー・レッド・イエロー

awesomerevs

さあ!どうです!?

って、実はあまり最近見てもわからないんですよw

やり始めた当初はかなり勉強したんですが、、、ww

とりあえず、

試し投げてきました!
070917score

結果は、アベ191.5!!

なんか、今まで回転がかかってるような気がするのと、

さすがに新しい玉だからでしょうか、弾きがいい感じw

ま、今日アベ200UPいかなかったのは、

10ピンで苦しんだかな(爆)


とりあえず、この玉がメインで10月の大会は優勝だあ!!w





スポンサーサイト

【2007/09/18 00:24】 | ボウリング
トラックバック(0) |


あゆみ☆
ちゃっす♪
あまっちは本当にボウリング好きだね(*^-^*)
私はそんなスコア見たことないです(笑)
優勝目指して頑張って!!

           あゆみ☆

やあや♪
あまこ
>あゆみ
そうだねえ。ボウリングは週1回はしてるなぁw
でも、昔はこんなスコアでなかったんだよ?
まあ、球のおかげかなww
で、優勝目指して頑張るぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃっす♪
あまっちは本当にボウリング好きだね(*^-^*)
私はそんなスコア見たことないです(笑)
優勝目指して頑張って!!

           あゆみ☆
2007/09/20(Thu) 16:43 | URL  | あゆみ☆ #EDDzdgHA[ 編集]
やあや♪
>あゆみ
そうだねえ。ボウリングは週1回はしてるなぁw
でも、昔はこんなスコアでなかったんだよ?
まあ、球のおかげかなww
で、優勝目指して頑張るぜ!
2007/09/20(Thu) 17:20 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
