あまこの脳内にあるものを書いていってますw

20060126183605
去年、突然休業に入った大阪梅田の「丸福」と言うラーメン屋。僕もバイト前によく食べていたんで、休業して寂しい思いをしてたんです。

「丸福」のメニューはラーメンの大盛か並しかなく、ちょい固麺の豚骨醤油風。チャーシューはもも肉なんでそこが残念なんですが、キムチ&にらが食べ放題なんですよ♪ また、キムチが美味い!辛美味いって感じでね(笑)

で、その丸福が何ヶ月もの休業状態から動き出したんですよ! リニューアルオープン2月って!で、店内改装も始まって…♪

まちどーしぃー!o(^-^)o

【2006/01/26 18:36】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

ラーメン
kei
待ちどおしいねo(^-^)oワクワク

わっくわく~~♪
あまっこ
>kei
ほんと、、この日を待ってたからねえ。。。
また、食べに行ったらレポしまーすw

ヨダレ出るw
グミ
トンコツ醤油かぁ♪楽しみだねぇw(^-^)
でも、そのラーメンはきっと大盛りを頼むんだろうなぁ(-_-)
キムチ&ニラ・・・臭そうだけど、美味しそう!!

報告レポ待つww

ラーメンは・・・
あまっこ
>グミ
ラーメンは出来るだけ大盛りは頼まないのですよw
麺が多いと食べてる間に延びちゃうからね~♪
なので、ココではラーメン並を注文するのですww

並一丁~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラーメン
待ちどおしいねo(^-^)oワクワク
2006/01/26(Thu) 21:50 | URL  | kei #-[ 編集]
わっくわく~~♪
>kei
ほんと、、この日を待ってたからねえ。。。
また、食べに行ったらレポしまーすw
2006/01/27(Fri) 12:52 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
ヨダレ出るw
トンコツ醤油かぁ♪楽しみだねぇw(^-^)
でも、そのラーメンはきっと大盛りを頼むんだろうなぁ(-_-)
キムチ&ニラ・・・臭そうだけど、美味しそう!!

報告レポ待つww
2006/01/27(Fri) 14:12 | URL  | グミ #-[ 編集]
ラーメンは・・・
>グミ
ラーメンは出来るだけ大盛りは頼まないのですよw
麺が多いと食べてる間に延びちゃうからね~♪
なので、ココではラーメン並を注文するのですww

並一丁~♪
2006/01/27(Fri) 14:55 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
