あまこの脳内にあるものを書いていってますw

8月最後の週末も終わりましたねえ。

僕は神奈川からの知り合いが関西に来ていたので、

金曜日の晩から遊び倒してましたよw


と、その話はおいといて、

8/24の金曜日に工事担当者から電話が!!!

そうです、光の工事日調整の連絡です!!!

向こうは少し緊張した感じで、

「最短で8/26に工事に伺えます」との事w

24日に連絡してきて26日はないやろーww

ということで、1週間後を提示。

9月2日10:30頃から工事となりました!!

とりあえず、部屋を片付けないと!!!


あ~光楽しみ~~♪

【2007/08/27 10:49】 | ひかり化計画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
