あまこの脳内にあるものを書いていってますw

1.蛙男商会のホラーナイト六夜連続放送!

関西だけだってだけだって!MBSだけだって!!

密室怪談劇x恐怖のFLASHアニメという新感覚ホラー番組!!

その名も「蛙男商会のホラーナイト」(ギャァァァァアア!!!!!

ちなみに↓のアドレスで予告ムービーが配信されています♪
http://www.mbs.jp/kaeru/

15分枠でフルに恐怖と笑いを提供してくれることでしょうw

◆放送日時
8.13 Mon 25:35-25:50
8.14 Tue 25:25-25:40
8.15 Wed 24:55-25:10
8.16 Thu 25:25-25:40
8.17 Fri 24:25-24:40
8.18 Sat 25:55-26:10



2.伝説のイベント「フェスタ・デ・プレミオ」開催!

といっても、開催するのはギヒルズじゃないかーって思ったら、

東西ライブ中継をするとの事!

オールナイトイベントですよ!寝てしまいそう!!ww

開催日は8月18日24:00~29:30の5時間半!

ゲストに安田大サーカスを迎え、今回の映画2本立てはもちろん、

色々なイベント盛りだくさんのようです♪

チケットの詳細はまだ発表になっていませんが、要チェックですねw




その他、蛙男商会さんの情報は↓まで見に行こう!
http://blog.livedoor.jp/frogmanshow/

【2007/07/25 16:21】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |

恐そう(><;)
あゆみ☆
何か聞いただけで恐い感じがするです(><;)
私は恐いのは苦手なのでリンクのは見れていないけど・・・
でも面白いのかな?
                 あゆみ☆

どっちかっていうと~
あまこ
>あゆみ
こわ面白いって感じになってると思うよ♪
勇気を出して・・・さー!クリック!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恐そう(><;)
何か聞いただけで恐い感じがするです(><;)
私は恐いのは苦手なのでリンクのは見れていないけど・・・
でも面白いのかな?
                 あゆみ☆
2007/07/26(Thu) 15:29 | URL  | あゆみ☆ #EDDzdgHA[ 編集]
どっちかっていうと~
>あゆみ
こわ面白いって感じになってると思うよ♪
勇気を出して・・・さー!クリック!w
2007/07/27(Fri) 17:03 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
