fc2ブログ
あまこの脳内にあるものを書いていってますw
今更ながら全話を制覇しましたw

そう、ニコニコ動画でww

ホラーサスペンスアニメーションという感じですよね。

結構僕は怖かったかな。かな?w


関西では去年、関西テレビで放映してたようなんです。

で、2期が7月から始まるということで1期目を見たんですが、

よく出来たストーリーでしたよ!

雛身沢(ひなみざわ)という場所で繰り広げられるオヤシロサマ伝説。

謎の死を遂げる人々。恐怖の連鎖はとめられるのか!?

でも、最後の最後にはちょっぴり感動?

そんな感じでしたw


というか、更に怖いと思ったのは・・・

YOUTUBEにリアル雛身沢があるということ!

アニメで描かれている建物などそのまま実際にあるんですね!!

そのリアル雛身沢を見てゾクッとしましたよ。。。w


そして、2007年7月、

また新たな雛身沢ストーリーが・・・

関西はサンテレビで・・・


って、見れない!!サンテレビ見れない!!!

こりゃ、またニコニコに頼るしかないな。。。(爆)

ひぐらしのく頃に解

スポンサーサイト




【2007/06/20 12:01】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック