あまこの脳内にあるものを書いていってますw

4月7日であの「地獄少女」が終わってしまいました。

最後は閻魔あいが・・・っと、あまり言ってもだめですよねw

でも、最後の最後に女子高生の携帯電話の着信メッセージが!

ん・・・においますな。何かを暗示させるかのような。。。w

人気アニメだけににおいますなw


で、

次にこの時間枠へ飛び込んでくるアニメは・・・

「ラブ★コン」

内容は、地獄少女とうってかわってラブコメらしいw

ん。。。少女マンガ系。。。

といっても、地獄少女も「なかよし」で連載らしいんですけどw

んま、とりあえず見てみますか~って感じですw


そして、

実は7日から新アニメも登場してるんですよ!

その名も「神曲奏界ポリフォニカ」というアニメ。

第一回放送分を見る限りでは・・・よくわかりませんw

なんでも、精霊と人間が共存する世界のお話らしいです♪

これがまた主人公の女の子のおっ○いの大きいことw

それだけでも見ごたえありじゃないでしょうかww


ということで、14日からの土曜深夜のMBSアニメは、

1:55- 「ラブ★コン」

2:25- 「ひだまりスケッチ」

2:55- 「銀河鉄道物語」

3:25- 「神曲奏界ポリフォニカ」

となっておりますw


この時間枠に秋・・・シャナたんも帰ってくるだろうし、

やっぱり、土曜の深夜は目が離せない!!!w


【2007/04/11 16:39】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
