あまこの脳内にあるものを書いていってますw

はいはーい!

auのW51Hサイトがやっとこさ更新ですよー!

何が更新かというと・・・


そう!

【鷹の爪団x東MAX】夢のコラボフラッシュCMです!w

前回は「金の斧と銀の斧」編だったんですが、

今回は「鶴の恩返し」編ですw


内容は・・・

金の斧と銀の斧が面白かっただけに、

ちょっと急いで作った感が否めないですが、

吉田君の真顔のボケは冴え渡ってますw

まだ「金の斧と銀の斧」編を見てない人は、

先に見るといいかもしれませんね♪

僕も再度見に行こうと思ってますw


みんなも、下のアドレスをLet's Click!
http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/w51h/kaeruotoko/index.html
スポンサーサイト

【2007/02/27 18:40】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |

見たけど・・
グミ
なんか、ちょっと物足りないねぇ・・・。
前の続きってのは面白かったけど、全般的に・・・もぅちょっとって感じた^^;
2度目に見ようとは思わなんだよ(;;)
次の3話に期待します☆☆

でしょお?
あまこ
>グミ
なんかねえ。
さらさらーって感じに終わっちゃったんだよねえ。
まあ、僕の予想では次は舌切り雀あたりかなとw
映画の製作納品も終わったみたいだし、次回はちょっと期待かな♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見たけど・・
なんか、ちょっと物足りないねぇ・・・。
前の続きってのは面白かったけど、全般的に・・・もぅちょっとって感じた^^;
2度目に見ようとは思わなんだよ(;;)
次の3話に期待します☆☆
2007/03/02(Fri) 11:14 | URL  | グミ #-[ 編集]
でしょお?
>グミ
なんかねえ。
さらさらーって感じに終わっちゃったんだよねえ。
まあ、僕の予想では次は舌切り雀あたりかなとw
映画の製作納品も終わったみたいだし、次回はちょっと期待かな♪
2007/03/03(Sat) 02:23 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
