あまこの脳内にあるものを書いていってますw

051222_.jpg





朝起きて寒いなあ・・・と思ってたんですよ。
なかなか布団から出れないっちゅーか、、、
んで「えいやー!」って感じで起き上がって、
仕事の準備をして表に出ると、降ってました!

さらさらと・・・雪♪


僕は「おぉー!雪だぁー!」って感じで、
自転車に積もってる雪を払いのけて家を出発。

そしたら、だんだん風も強くなってきて、
手袋の意味をなさない感じで手がかじかみ、、
顔にはモロ雪が当たって冷たいというより痛い。。。
それでも何とか駅について出勤しました。。

がんばった!俺!!(爆)

今はだいぶおひさんもでて明るくなってきた感じですが、
日陰はまだ雪が残ってる感じです。
怖いのは・・・この雪がシャーベット状になって
スリップとかすることだなあ。。。気をつけないと。。。

ちゃんちゃん♪
というか・・・
高速道路が真っ黒・・・名神・中国・山陽・舞鶴が真っ黒。。。
完全に道路は関西孤立状態ぽい。

で、問題は夜のバイトだなあ。。。
覚悟して行かないと。(汗)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
というか・・・
高速道路が真っ黒・・・名神・中国・山陽・舞鶴が真っ黒。。。
完全に道路は関西孤立状態ぽい。

で、問題は夜のバイトだなあ。。。
覚悟して行かないと。(汗)
スポンサーサイト

【2005/12/22 12:04】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

おぉ(≧▽≦)
さくら
こっちも雪がいっぱい降ってたよ~☆
朝起きたら真っ白★
嬉しくって雪だるま作っちゃった♪

…仕事中だったから怒られちゃったけど…orz


あまこ
>さくら
あはは!仕事中に雪だるまはまずいでしょ~w
まあ・・・しかし、、寒い1日だったあ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ(≧▽≦)
こっちも雪がいっぱい降ってたよ~☆
朝起きたら真っ白★
嬉しくって雪だるま作っちゃった♪

…仕事中だったから怒られちゃったけど…orz
2005/12/23(Fri) 08:49 | URL  | さくら #AeCmF4Qw[ 編集]
>さくら
あはは!仕事中に雪だるまはまずいでしょ~w
まあ・・・しかし、、寒い1日だったあ。。。
2005/12/26(Mon) 00:23 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
