あまこの脳内にあるものを書いていってますw


土曜の夕方から名古屋の実家へ帰ってたんです。

実家っていいですよねえ。。。ご飯が言えば出てくるw

今回は、ここ数年お弁当でしか食べてないと思われるすき焼きを

リクエストしたんです♪


実家に帰ると、夕飯の準備が出来ていました。

で、見るとすき焼き♪


そしてそこには、見慣れない肉が・・・

そう!霜降り肉が!!!

聞くと「100g750円の黒毛和牛」だって。

ク・ロ・ゲ・ワ・ギ・ュ・ウ・・・

味わって、、味わって、、、味わって食べましたよw

ちゅーか、次はいつ食べれるかわからないからねww


そんなこんなで実家での用事も済ませて、

日曜の朝に名古屋を出発。

約13時間の滞在で帰ってきましたとさw



余談ですが、、、

実家にいる弟がこのブログを読んでるとの事。

んー・・・滅多なこと書けないなあ。。。

と、ちょっと思っちゃいましたw

と言いながら、気にせず色々書いちゃうだろうけど♪w

おーい!たまにはコメンツくれよおー♪w



【2006/12/11 14:09】 | おでかけ
トラックバック(0) |

兄弟仲良い~♪
グミ
実家に帰って黒毛和牛だとーーーー!!
グミには?ねね、グミには???(ヨダレ    口開けてずっと待ってるんだけど。。。まだw?(ピヨピヨ
久しぶりに実家に帰ると豪勢に取り扱ってくれるんだよねw
ウチの兄ちゃんも久しぶりに帰ってくると、母さんめっちゃ腕によりをかけるもんw(爆

で、弟さん紹介してくれないw?

仲いいというか・・・w
あまこ
>グミ
すき焼きにして待ってたのに来ないから食べちゃった♪w
そそ、久々帰るといい飯にありつけるw
で、弟・・・俺の13歳下だけどいい?ww

くろげぇ。。。。ww
こま
すっきやっきぃー♪
くろげぇと言えば。。にひw
あまちぃには弟が居たのかぁぶらざーずw
マリオみたいになかがよろしいようでぇ~~

くろげっげw
あまっこ
>こまちー
美味しい肉はいくらでも食えるって感じだったなあ。。。w
肉がまた肉となる感じww
てか、あまこは弟2人いて・・・あまこ三兄弟なのだ♪

黒豚w
のん
いいなぁ~おにぃくぅ♪
食べたいなぁ♪
ぐみたんに弟紹介してやんなw
13下って随分離れてるねwww

ん~、
グミ
紹介するだけ紹介しれw


お返事♪
あまこ
>のんたん
肉肉~♪
も~肉好きなんだからw
て、弟を紹介する前に、まず自分だw

>グミ
俺を紹介しようか?ww

1.2,3~~~~~ばぁ♪
こま
団子3兄弟♪想像中。。。。。w

ちなみに、、、
あまこ
>こまちー
一番上の長男ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
兄弟仲良い~♪
実家に帰って黒毛和牛だとーーーー!!
グミには?ねね、グミには???(ヨダレ    口開けてずっと待ってるんだけど。。。まだw?(ピヨピヨ
久しぶりに実家に帰ると豪勢に取り扱ってくれるんだよねw
ウチの兄ちゃんも久しぶりに帰ってくると、母さんめっちゃ腕によりをかけるもんw(爆

で、弟さん紹介してくれないw?
2006/12/11(Mon) 20:51 | URL  | グミ #-[ 編集]
仲いいというか・・・w
>グミ
すき焼きにして待ってたのに来ないから食べちゃった♪w
そそ、久々帰るといい飯にありつけるw
で、弟・・・俺の13歳下だけどいい?ww
2006/12/12(Tue) 14:34 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
くろげぇ。。。。ww
すっきやっきぃー♪
くろげぇと言えば。。にひw
あまちぃには弟が居たのかぁぶらざーずw
マリオみたいになかがよろしいようでぇ~~
2006/12/12(Tue) 16:48 | URL  | こま #-[ 編集]
くろげっげw
>こまちー
美味しい肉はいくらでも食えるって感じだったなあ。。。w
肉がまた肉となる感じww
てか、あまこは弟2人いて・・・あまこ三兄弟なのだ♪
2006/12/12(Tue) 17:11 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
黒豚w
いいなぁ~おにぃくぅ♪
食べたいなぁ♪
ぐみたんに弟紹介してやんなw
13下って随分離れてるねwww
2006/12/13(Wed) 10:23 | URL  | のん #-[ 編集]
ん~、
紹介するだけ紹介しれw
2006/12/13(Wed) 11:02 | URL  | グミ #-[ 編集]
お返事♪
>のんたん
肉肉~♪
も~肉好きなんだからw
て、弟を紹介する前に、まず自分だw

>グミ
俺を紹介しようか?ww
2006/12/13(Wed) 11:30 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
1.2,3~~~~~ばぁ♪
団子3兄弟♪想像中。。。。。w
2006/12/14(Thu) 16:23 | URL  | こま #-[ 編集]
ちなみに、、、
>こまちー
一番上の長男ですw
2006/12/14(Thu) 16:48 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
