あまこの脳内にあるものを書いていってますw

アルフィーのニューアルバムのジャケットが掲載されてました!
そして、曲目も!!

オフィシャルサイトアルバム情報はこちら

もう目の前まできている3年ぶりのアルバム発売日。
そう、勤労感謝の日の前日11月22日・・・いい夫婦の日に発売です♪
発売日までもうカウントダウンですねw

ジャケットはというと、、、

通常盤とデカジャケ盤は、ビーナス(?)が写ってますw
で、DVD付初回限定盤はピンク地に「THE ALFEE」と「1」の文字が白抜きされている感じでした。

で、DVDの内容はというと・・・
新曲「Innocent Love」と「Flower Revolution」のアコースティックスタジオライブを含む撮り下ろしスペシャル映像だそうでして、ちょっと面白いんじゃない?という感じを期待してるんですよ。(おにぎり作る時に電気釜にあるご飯をそのまま掴もうとする所から察するにw)

DVD付初回限定盤は通常盤より500円だけ高い3500円とかなりリーズナボー!ですよね♪お・か・い・ど・くw


収録曲は以下の通りになっていました。(オフィシャルサイトより)

1  愛を惜しみなく
2  天河の舟
3  春の嵐
4  Innocent Love(Album Mix)
5  ONE LOVE
6  夢のチカラ '06
7  Change
8  Shout
9  100億のLove Story(Album Mix)
10 ONE(Album Mix)

新曲が7曲!と思いきや・・・

「夢のチカラ’06」って・・・

どっかで聞いたことあるような・・・

ん・・・

あ!思い出した!

そう、皆さん知ってる方もいらっしゃるやもしれませんが、
高見沢さんが作った上戸彩さんの曲ですよね!
ま、僕は聞いたことがほとんどないんですが。。。。w

ということで、、、
アルバムが出る前に一度聞いてみようかなと思っています。


そんなアルバム発売日まであと21日!
指折り数えてますw


オフィシャルサイトアルバム情報はこちら
スポンサーサイト

【2006/11/01 17:06】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |

指足りるw?
グミ
良い夫婦の日に発売なんだねw
もちろんDVD付きをお買いあげねw
買ったらグミにもコピして♪

もちろん!
あまこ
>グミ
DVD付でしょー♪
てか、コピーしても届けれないよ?w
でもでも、聞いてほしいので・・・念力送信だあ!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
指足りるw?
良い夫婦の日に発売なんだねw
もちろんDVD付きをお買いあげねw
買ったらグミにもコピして♪
2006/11/01(Wed) 17:29 | URL  | グミ #-[ 編集]
もちろん!
>グミ
DVD付でしょー♪
てか、コピーしても届けれないよ?w
でもでも、聞いてほしいので・・・念力送信だあ!ww
2006/11/02(Thu) 17:29 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
