あまこの脳内にあるものを書いていってますw

見ました?


昨日の新・堂本兄弟。
もうねえ・・・大爆笑でしたよw

エピソードはかなり知ってることがいっぱいあったんですが、
なんていうんですかねえ・・・3人の仲のいい部分が微笑ましい
という感じで、1つ1つの話がすごく楽しく聞こえました♪

ま、僕はそれを見て

「あぁ、いいバンドと巡り合えたな・・・」

と、しみじみ感じましたよ(笑)


まあ、馬鹿話ばかりじゃなく、
ちゃんとミュージシャンとして新曲の"Innocent Love"も
堂本ブラザーズバンドスペシャルで演奏!
すばらしいメロディにすばらしいコーラスそして演奏!
堂本兄弟ばんざーいって感じでしたね♪

ま、そんなアルフィー。
次回のテレビ出演は、11月6日のHEY!HEY!HEY!です。
DTとアルフィーのトークバトル。。。楽しみですねw
スポンサーサイト

【2006/10/30 13:35】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |

見たーーーーーーw
グミ
新・堂本兄弟みたよ♪面白かったねぇ~ww
本当に仲が良いんだねwタカミーさんのボケや桜井さんの眼鏡なしとか、めちゃウケたww
次はへーへーへーww
見れたらみましゅw

ふふん♪
あまこ
>グミ
アルフィーはトーク番組ちっくなんは必見なんですよ♪
なんちゅーかなあ。。。長年の培った3人の自然なコンビネーション・・・あ、トリオネーション?コレが伝わってくるんだよねえw
へーへーへーも、トーク必見です!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見たーーーーーーw
新・堂本兄弟みたよ♪面白かったねぇ~ww
本当に仲が良いんだねwタカミーさんのボケや桜井さんの眼鏡なしとか、めちゃウケたww
次はへーへーへーww
見れたらみましゅw
2006/11/01(Wed) 17:20 | URL  | グミ #-[ 編集]
ふふん♪
>グミ
アルフィーはトーク番組ちっくなんは必見なんですよ♪
なんちゅーかなあ。。。長年の培った3人の自然なコンビネーション・・・あ、トリオネーション?コレが伝わってくるんだよねえw
へーへーへーも、トーク必見です!w
2006/11/02(Thu) 17:24 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
