あまこの脳内にあるものを書いていってますw

sunaloha01


久々に横浜のおいしいカレーを食べてきました!
場所は横浜みなとみらいにある「サンアロハ」というお店。

ハワイアンダイニングレストランということで、店の雰囲気もハワイアンで、ロコモコなどもメニューであるんですが、僕のお勧めはカレーなんですよ♪

今回食べたのは・・・
ビーフステーキカレー!
1,680円!!よっ!太っ腹!!

ということで、奮発しちゃいましたw

カレーの上にビーフステーキですよ?
これ以上ないくらいの幸せ感を満喫しましたよ♪

ほかにもいろいろメニューがあるので、ぜひ横浜みなとみらいに行く際にはご賞味あれ!って感じでした。

ちなみにお店のホームページはここ♪
スポンサーサイト

【2006/08/15 01:48】 | 美味しいもの
トラックバック(1) |

びーふで、ブヒブヒ~
こま
スゴぃボリューム満点やねぇ。。。
カツカレーより美味いでしょぉぉ。。。。
お値段高いけど食べ応えあって。。。。
満足感ありありでぇ。。。。。
すぅて~きなぁ感じで。。。。。
まぁーよかった、よかった訳で。。。
めでたしぃめでたしぃ〆。。。w

あぁ~あぁ。。。
グミ
1,680円も出して、カレー食べちゃってる。。。ってか、それはカレーなのか、ビフテキなのか?(笑)もったいないよぉ~!
どっちも・・・。カレーはカレーで食べたいし、ビフテキにはやっぱり白ご飯な私は、そんな無謀な注文は出来ないのぉ~。。。

お返事♪
あまっこ
>こまちー
いやあーほんと、このカレーはすてぇーきなカレーだったよ♪ ボリューム満点!また食べたい一品でしたぞい♪ こまちーも横浜行った際には是非ご賞味あれ!

>グミ
ねえ。。高いねえ。。
でもでも!それだけの食べ応えはあったのでオッケ!まあ、一度ご馳走するから食べてみる?w

ご馳走してくれる!?
グミ
高いお金出すだけの価値が無いと怒るわなwww
で、マジでご馳走してくれるんw?
ヤッタ♪んじゃ、お迎えまってますww

お迎え!?w
あまっこ
>グミ
お迎えって。。。逆方向だよ?w
横浜に集合!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びーふで、ブヒブヒ~
スゴぃボリューム満点やねぇ。。。
カツカレーより美味いでしょぉぉ。。。。
お値段高いけど食べ応えあって。。。。
満足感ありありでぇ。。。。。
すぅて~きなぁ感じで。。。。。
まぁーよかった、よかった訳で。。。
めでたしぃめでたしぃ〆。。。w
2006/08/16(Wed) 14:15 | URL  | こま #-[ 編集]
あぁ~あぁ。。。
1,680円も出して、カレー食べちゃってる。。。ってか、それはカレーなのか、ビフテキなのか?(笑)もったいないよぉ~!
どっちも・・・。カレーはカレーで食べたいし、ビフテキにはやっぱり白ご飯な私は、そんな無謀な注文は出来ないのぉ~。。。
2006/08/17(Thu) 09:33 | URL  | グミ #-[ 編集]
お返事♪
>こまちー
いやあーほんと、このカレーはすてぇーきなカレーだったよ♪ ボリューム満点!また食べたい一品でしたぞい♪ こまちーも横浜行った際には是非ご賞味あれ!

>グミ
ねえ。。高いねえ。。
でもでも!それだけの食べ応えはあったのでオッケ!まあ、一度ご馳走するから食べてみる?w
2006/08/25(Fri) 10:11 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
ご馳走してくれる!?
高いお金出すだけの価値が無いと怒るわなwww
で、マジでご馳走してくれるんw?
ヤッタ♪んじゃ、お迎えまってますww
2006/08/25(Fri) 10:48 | URL  | グミ #-[ 編集]
お迎え!?w
>グミ
お迎えって。。。逆方向だよ?w
横浜に集合!w
2006/08/25(Fri) 11:27 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前に来た事があって、また来ようと思ってたので、横浜でコンサートがあったんで寄ってみたんです。名前の通り、ハワイちっくな店内は結構雰囲気もよく味もお勧め! デートなんかにも使えそう♪前はから揚げカレー(1380円)を食べたんですが、コンサート前でガッツリ食べ
2006/08/15(Tue) 01:50:02 |  あまこのページ
