あまこの脳内にあるものを書いていってますw

我がボウリングチームABCの夏の大会「オーシャンカップ」が川崎のラウンドワンで開催!僕はサンライズの興奮で寝不足状態で大会に参加♪(爆)


結果は3位だったんですが、、、実は久々に大会自己ハイゲームを更新!243点!!まあ、3位というのもハンデ負けだっただけに、じゅーぶん満足な大会となりました♪

応援してくれた皆さん!ありがとうございました!!
また、今月末にはラウンドワンの月例大会があるのでがんばるぜ!


で、神奈川遠征中はこのラウンドワンのほかに3つのボウリング場をまわって2日間で20ゲームをこなしましたw まあ、ABCのメンバーにも安定したボウリングを見せ付けてやったしww

でも、爆発力がほしい今日この頃。。。
更なる精進をがんばります!
スポンサーサイト

【2006/07/23 02:28】 | ボウリング
トラックバック(0) |

よくやった!
こま
三位おめでとう~~~
次も頑張れ!
応援したるからねぇ~w
精神こめてガッツだぜぇー!

寝不足パワーw
グミ
寝てないのに3位入賞って凄いじゃん♪
しかも!!243!!それも凄いよなぁ。。。ハンデ負けってのも悔しいよねぇ。ハンデ無かったら絶対優勝出来てたのに・・・。ウチの会社にはゴルフする人がいるんだけど、よくハンデ負けしてる↓ハンデがなかったら良いのにって思うけど、下手な人から言えば、ハンデがないと上手い人には勝てないよね(爆)

お返事♪
あまこ
>こまちー
ガッツガッツでがっつり優勝狙うぜ♪
今週末は優勝報告しちゃうもん!w
だって、こまちーに応援してもらえてるんだし、負けられないぜ!w

>グミ
ハンデって身にしみて悔しいもんだけど、冷静に考えれば、ハンデがないと大会じたいつまんないというか、いい意味で接戦とかにならないかもだから、難しいとこだよ(笑) まあ、僕はハンデに屈しないくらいの実力を持てるように精進しようと今は思ってるのだw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よくやった!
三位おめでとう~~~
次も頑張れ!
応援したるからねぇ~w
精神こめてガッツだぜぇー!
2006/07/25(Tue) 12:36 | URL  | こま #-[ 編集]
寝不足パワーw
寝てないのに3位入賞って凄いじゃん♪
しかも!!243!!それも凄いよなぁ。。。ハンデ負けってのも悔しいよねぇ。ハンデ無かったら絶対優勝出来てたのに・・・。ウチの会社にはゴルフする人がいるんだけど、よくハンデ負けしてる↓ハンデがなかったら良いのにって思うけど、下手な人から言えば、ハンデがないと上手い人には勝てないよね(爆)
2006/07/27(Thu) 10:08 | URL  | グミ #-[ 編集]
お返事♪
>こまちー
ガッツガッツでがっつり優勝狙うぜ♪
今週末は優勝報告しちゃうもん!w
だって、こまちーに応援してもらえてるんだし、負けられないぜ!w

>グミ
ハンデって身にしみて悔しいもんだけど、冷静に考えれば、ハンデがないと大会じたいつまんないというか、いい意味で接戦とかにならないかもだから、難しいとこだよ(笑) まあ、僕はハンデに屈しないくらいの実力を持てるように精進しようと今は思ってるのだw
2006/07/28(Fri) 02:25 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
