あまこの脳内にあるものを書いていってますw

coffy


もうすぐ梅雨もそこまで来てますね。
外ではあまがえるの泣き声も聞こえる今日この頃ですが、今日は蛙男商会のお話を♪ ま、今まで見てたんですけどねw

そう、見てたというくらいなので、テレビなんですよ!

アニメ・・・なんですが、元がFLASHというパソコンソフトのソフトで作ったものなので、動きなどは今のアニメとは比べ物にならないくらい雑なんですが、なんとも面白い!!

面白いという種類もいろいろありますよね?

まあ、このアニメは・・・
くだらしょーもな面白いとでも言いましょうかw
単純明快な面白さがあるんですよ♪

番組的には30分番組で2つのアニメを放映。

1つは「秘密結社鷹の爪」
総統と島根出身の吉田君を中心に世界征服を企む「鷹の爪」が繰り広げる物語。もちろん、世界征服を企む悪には正義の味方も存在するんです。その正義の味方は必殺技デラックスボンバーを武器とするデラックスファイター!ただ、時にどっちが正義の味方かわからないときも・・・w とにかくくだらな面白い!

(Γ・∀・)Γ タwwカwwノwwツwwメwwww
↑これが合言葉ねw


もう1つは「古墳ギャルコフィー」
前方後円墳の女の古墳コフィーちゃんとクラスメイトの四隅突出型墳丘墓ダニエルが繰り広げる青春学園コメディアニメといったとこでしょうか?w 2人(?)の担任桶狭間先生もインパクト十分!

といった感じの2つのアニメなんですが、何が一番すごいかというと声優がたった2人!といったとこでしょうかw

で、このアニメもあと数回で終わるそうで・・・ちと寂しい感じがします。まあ、夜更かししなくて済むっちゃー済むんですがww

ということで、また来週も楽しみにしてよーっと♪

蛙男商会HPはここ→http://www.kaeruotoko.com/

【2006/06/08 03:48】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

こーふぃーーーーーーー
グミ
でた!!古墳ギャルこふぃー!!
でも知らんっちゅうにww
こっちでも放送されてるのかなぁ??新聞のテレビ欄見ても、そんなの書いて無い気がするから、こっちでは放送されてないのかも・・・。
あまちゃんの、くだらない面白さはココから来ているのか!?

アニメーーーかぁ、、
こま
見た時ないかも~ってか知らんわぁー
面白そう。。。。。。w
声優さんが2人。。日本昔話のヨウだ!
ちょっと見れないのが残念。。

お返事♪
あまっこ
>グミ
んー・・・どうも、テレ朝とABCでしか放映はしてないかも・・・。でもでも!ネットで見れる!って、、PCないから見れないぁあ。。。じゃあ・・・DVD発売までおあずけ♪w

>こまちー
こまちーは家で見れるかもかもかもーん!てか、決してアニヲタではないので、誤解のないように。。。w

ホムペを見て。。
こま
コフィーちゃんてギャルだったんだねぇー

ホムペ見たんだけどなかなか面白ぃw
ライバルはドロシー。。。。
ペットの上田は・・・・・・
ママとパパはぁ~う~む。。。

見ちゃったかw
あまっこ
>こまちー
コフィーちゃんのお母さんは20代の頃にF1のマクラーレン・ホンダのピットチームに入り世界を転戦した経験があって、今でも10秒フラットでタイヤ交換が出来るんだよw

見ちゃいましたw
こま
コヒィーちゃんって可愛いづら~
コヒィママってスゴぃのねぇ。。。、

気に入ってくれた?w
あまこ
>こまちー
そ!こふぃーままは凄いねん!でも、ぱぱはお腹の上でバーベキューができちゃうねん♪

古墳ギャル
ユー
なまら、可愛い!
北国では放送してないw
ホムペの予告編みちゃった、、おもわづ
きゃーって可愛いっておもっちゃった

こふぃー♪
あまっこ
>ゆったん
デラかわいいでかんわーw
でもねでもね、鷹の爪も俺は結構好きだったりするねんねんw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こーふぃーーーーーーー
でた!!古墳ギャルこふぃー!!
でも知らんっちゅうにww
こっちでも放送されてるのかなぁ??新聞のテレビ欄見ても、そんなの書いて無い気がするから、こっちでは放送されてないのかも・・・。
あまちゃんの、くだらない面白さはココから来ているのか!?
2006/06/08(Thu) 09:53 | URL  | グミ #-[ 編集]
アニメーーーかぁ、、
見た時ないかも~ってか知らんわぁー
面白そう。。。。。。w
声優さんが2人。。日本昔話のヨウだ!
ちょっと見れないのが残念。。
2006/06/08(Thu) 10:23 | URL  | こま #-[ 編集]
お返事♪
>グミ
んー・・・どうも、テレ朝とABCでしか放映はしてないかも・・・。でもでも!ネットで見れる!って、、PCないから見れないぁあ。。。じゃあ・・・DVD発売までおあずけ♪w

>こまちー
こまちーは家で見れるかもかもかもーん!てか、決してアニヲタではないので、誤解のないように。。。w
2006/06/09(Fri) 01:56 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
ホムペを見て。。
コフィーちゃんてギャルだったんだねぇー

ホムペ見たんだけどなかなか面白ぃw
ライバルはドロシー。。。。
ペットの上田は・・・・・・
ママとパパはぁ~う~む。。。
2006/06/10(Sat) 21:04 | URL  | こま #-[ 編集]
見ちゃったかw
>こまちー
コフィーちゃんのお母さんは20代の頃にF1のマクラーレン・ホンダのピットチームに入り世界を転戦した経験があって、今でも10秒フラットでタイヤ交換が出来るんだよw
2006/06/12(Mon) 04:13 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
見ちゃいましたw
コヒィーちゃんって可愛いづら~
コヒィママってスゴぃのねぇ。。。、
2006/06/12(Mon) 09:46 | URL  | こま #-[ 編集]
気に入ってくれた?w
>こまちー
そ!こふぃーままは凄いねん!でも、ぱぱはお腹の上でバーベキューができちゃうねん♪
2006/06/12(Mon) 18:45 | URL  | あまこ #zbT7meO.[ 編集]
古墳ギャル
なまら、可愛い!
北国では放送してないw
ホムペの予告編みちゃった、、おもわづ
きゃーって可愛いっておもっちゃった
2006/06/17(Sat) 13:56 | URL  | ユー #-[ 編集]
こふぃー♪
>ゆったん
デラかわいいでかんわーw
でもねでもね、鷹の爪も俺は結構好きだったりするねんねんw
2006/06/20(Tue) 17:31 | URL  | あまっこ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
