あまこの脳内にあるものを書いていってますw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.3.27
ライブで発表になったニューアルバムの発売。

あれから時は流れて・・・
とうとう全貌が明らかに!!!

アルバム収録曲数16曲。
初回限定のDVDは77分。

なんちゅうか・・・盛りだくさんですよね!
これだけあって、初回限定は3500円で買えちゃうんですよ?
それもAmazonでは2809円!
通常版より安かったりするw

曲の内容は・・・
まあ、アツイ曲が多そうですねぇ。

今まで僕が聞いたのはラジオ「スマイルギャング」で解禁された3曲。

ミュステリオン
Young Alive!
DRAGONIA

なんですが、
ライブで盛り上がりそうな感じでしたよ♪

詳しくはオフィシャルHPをチェック!
http://www.mizukinana.jp/special/ie_games/index.html


IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


スポンサーサイト

【2010/06/17 01:32】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
blog100602


久々に映画を見に行ってきた。
タイトルは「劇場版文学少女」というもの。
5月29日から1週間、奈々ちゃん演じる琴吹ななせの特別編が劇場で見られると
いうことで、5月1日公開だったこの映画だったんですが、ななせウィークまで見ずに
今日に至ったわけです。

が、しかしですねぇ、本編もかなり面白い!
本が好き過ぎて契って食べてしまうという自称文学少女の天野遠子。
そして、その遠子に強引に文芸部に入部させられた井上心葉。

本編ではこの井上心葉(ことは)を中心になった物語で、
キーワードは宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」。
まあ、まだ公開中や公開予定な場所もあるので内容はこの辺でストップw

なんだろうなあ・・・
それほど興味がなかった作品だったんですけどねぇ。
映画が始って見入ってしまいましたよ。

あ、そうそう。
ななせ編での奈々ちゃんのツンデレは結構見ものでしたよ♪


関西圏ではテアトル梅田のみで6月11日まで。
ななせ編上映は6月4日まで。



劇場版文学少女公式HP
http://www.bungakushoujo.jp/












【2010/06/02 18:16】 | 映画
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。