あまこの脳内にあるものを書いていってますw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのりんのライブが終わって、
まあ、意外とよかったのでセットリストをプレイリストにして聞いているんですよ。
今週はずーっとそんな感じでしたねぇ。

でも、それを払拭しようとあの奈々様が!

木曜日。
初オークションで落としたアカデミー横浜2日目のバッチ到着。

金曜日。
遅れ遅れてのバースデーCD到着。

土曜日。
LIVE GAMES のチケット代振込み。
blog100424



といった具合に、徐々に奈々ちゃんモードにw



7・7ニューアルバムの情報もチラホラ。
初回限定には、新居浜パイレーツの始球式映像が。
また、キャラソン「恋の抑止力」のアルバムバージョンが入るとか、
初回はBOX仕様とか・・・。
初回限定盤は3500円とか。
ダンス曲になるのはギミゲより激しいとか・・・w
まあ、小出し小出しにいろんな情報が目に入る。
これぞネット時代って感じですかね?w

それでも、今はみのりんを聞きながらのブログ書きw
それだけ良かったってことですよ。みのりんのライブ♪




スポンサーサイト

【2010/04/24 23:59】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |
約1年ぶりのみのりんこと茅原実里さんのライブ。
毎年といっても3年目で3回目なんですけど、
行ってきましたよSALツアー!

感想は・・・
いや、意外とよかったかも! ←ファンの人には失礼かも?w

まあ、大阪初日がこのツアー2公演目ということもあり、
これから熟成されていくライブ。
後半の公演地でも見たいなーなんて思っちゃいました。
まあ、武道館までは行く気がないですがw

心残りは、
サイリウムを1本も用意してなかったことかな。
まあ、なくても楽しめるかな?なんてのは甘い考え。
やっぱ、曲にあったサイリウムで会場一体になるのはいいもんです。
次回は用意しておかないとなぁ。


まあ、またみのりんとは来年かな?




▼▼▼ここからはネタバレ▼▼▼












▼▼▼ここからはネタバレ▼▼▼

ということで、Sing for loveツアー、略してSALツアーについて。
先にも書いたように、意外とよかったんですよ。
というのも、アルバム Sing for love で結構いい曲が多かったので、
そのアルバムライブということで楽しめたのかもしれません。
まあ、曲名は覚えてなかったんですが・・・w

ただ、勿体無いのは、
アルバムツアー過ぎたとこでしょうか。
おそらく、アルバム収録曲全14曲を網羅したセットリスト。
そして、PRECIOUS ONE・優しい忘却とシングルも含めて、
それまで出たアルバムの楽曲の入る余地がないところ。

苦肉の策でメドレーなんてやってましたねえ。
大阪1日目のメドレーは
Melty tale storage ~ 蒼い孤島 ~ 詩人の旅

個々でよい曲だけに、メドレーにしてまとめるのは勿体無い!
というより、曲は1曲でストーリーがあるわけで、
ワンコーラスだけとか・・・意味不明。
出来るだけ多くの楽曲を歌いたいと思ってるカラオケの客じゃないんだからww
まあ、これがみのりんクオリティならしかたないけどさ。

ということで、毒も吐いたとこで。
今度はアルバムライブじゃないみのりんのライブを見てみたいなーなんて書いてみるw
まあ、次回行くのも来年のツアー。
なのでアルバムライブかなぁ。。。


あ。そうそう。
ラストの曲。
みのりん作詞の「Sing for you」はやっぱ、なんかサイリウムを振るべきだよなあ。
大阪1日目は99%の人がボー立ちで見てましたからね。
武道館までにはなにか振ってて欲しいですね♪


Minori Chihara Live tour 2010
Sing for love Osaka 1st Day Setlist


01. Final Moratorium
02. Paradise Lost -at next nest-
03. Flame
04. Falling Heaven's now
05. Love Medicine*
06. tea for two
07. 優しい忘却
08. 純白サンクチュアリィ
09. 孤独の結晶
10. 雨音のベール
11. サクラピアス
12. PRECIOUS ONE
13. Lush march!!
14. メドレー -Melty tale storage ~ 蒼い孤島 ~ 詩人の旅-
15. animand~agitato
16. 君がくれたあの日
17. 書きかけのDestiny
18. 愛とナイフ
19. 覚醒フィラメント
20. Perfect energy
アンコール
21. Tomorrow's chance
22. Sunshine flower
23. sing for you


追記を閉じる▲

【2010/04/18 12:00】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。