あまこの脳内にあるものを書いていってますw

2009年11月から2010年2月までの公開で注目の映画をメモ。

▼劇場版マクロスF 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-
公開日:2009年11月21日
映画館:シネリーブル梅田(梅田) シネリーブル神戸(三宮)
http://www.macrossf.com/movie/


▼宇宙戦艦ヤマト 復活篇
公開日:2009年12月12日
映画館:TOHOシネマズ系 MOVIX尼崎(尼崎)
http://www.yamato-movie.com/
http://yamato2009.jp/index.html


▼秘密結社鷹の爪 THE MOVIE http://鷹の爪.jpは永遠に
公開日:2010年01月16日
映画館:TOHOシネマズ系
http://xn--u9j429qiq1a.jp/index_tv.html


▼Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
公開日:2010年01月23日
映画館:テアトル梅田(梅田) シネリーブル神戸(三宮) 
http://www.fatestaynight.jp/index.html


▼魔法少女リリカルなのは THE 1st MOVIE
公開日:2010年01月23日
映画館:シネリーブル梅田・神戸(梅田・三宮) 
http://www.nanoha.com/


▼涼宮ハルヒの消失
公開日:2010年02月06日
映画館:梅田ブルク7(梅田) 神戸国際松竹(三宮)
http://www.haruhi.tv/fanclub/broadcast.html


▼劇場情報

シネリーブル梅田
http://www.cinelibre.jp/umeda/

シネリーブル神戸
http://www.cinelibre.jp/koube/index.html

テアトル梅田
http://www.cinemabox.com/schedule/umeda/index.shtml

TOHOシネマズ
http://www.tohotheater.jp/index.html

MOVIX尼崎
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000031_CALENDAR.html

梅田ブルグ7
http://burg7.com/index.html

神戸国際松竹
http://www.shochiku-eigakan.com/index.htm





【2009/11/29 16:58】 | 映画
トラックバック(0) |
昨日、紅白の出場者発表!

来ました!


水 樹 奈 々 紅 白 出 場!!


今日の報知新聞には大きく写真が!!!

blog091124



まあ、今年は出るだろうとは思っていたけども、

やっぱり、

ちゃんと発表を見たら嬉しいものです。


これで、

奈々ちゃんの知名度が一気にアップ!!!

と、なるわけもないとは思う。

まあ、名前くらいは知ってる~になるかな?


いいんです。

先日のFCイベントがあれ以上の規模にはならないで欲しいしねw


というより、

今回の発表で新居浜はお祭り騒ぎですよね?

おママ様も大喜びだと思うし、

とにかく、

凄いことになってると思うわけですよ♪



今年は年末まで楽しみを残してくれたNHKと奈々ちゃんに感謝です♪♪



【2009/11/24 10:24】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
土曜日に行ってきました奈々ちゃんのファンクラブイベント♪

行きの新幹線では凄く綺麗な富士山を見ることができ、
気持ちよく東京へ向かうことができました。

blog091122

初めての東京ビックサイト。
初めてのファンクラブイベント。
どんなことがはじまるのか・・・
ワクワクのまま会場内に。

20分押しで始った1曲目は、
新曲の「Dear Dream」でしたね♪
勢いつきましたねぇ~一気にテンションがあっぷ!!

そして、最初のコーナーは世界一のファンクラブを目指す、
ギネスに挑戦!!
挑戦したのは3つ。

1.コンサートにおける最も騒がしい人々
2.最も長いブレイクダンス・ハンドウェイブ
3.一斉に吹き戻しを吹く人々

さすがに1番目のは達成できなかったんですが、
なんと!2と3は達成!!!
ギネスに載るファンクラブS.C. NANA NETになったわけですよ!
特に2番目の挑戦はいろんな意味でよかった♪

一人1枚応募のチケットなので仲間内で連番という席にはならないわけで、
始ってからどんな人が周りにいるんだろう・・・って思うわけですよ。
でも、この2番目の挑戦で手を繋ぎ心一つにした瞬間、
会話ができるようになり、不安な思いも一気に晴れたわけですからね♪

といった感じで、
ギネスから認定書を2つもらった奈々ちゃんの大喜びの顔を見れて、
とても嬉しかったですよ♪

後日、↓のサイトに載ることでしょう♪
http://ime.nu/community.guinnessworldrecords.com/service/searchEverything.kickAction?keywords=adj_blog&includeBlog=on&as=7691&widgetId=172844


この後、NANA NET会員が選ぶNANA SONG ランキング!
77位からの発表ということで、
僕の投票した「Love Trippin'」が紹介されるかもと期待が高まる!!!


結果は!!!



ランク外。

残念と思いながらも、楽しみましたよ♪
まあ、TOP5は安易に予想できる感じではあったんですけどね♪

01 POWER GATE (473)
02 DISCOTHEQUE(425)
03 ETERNAL BLAZE(407)
04 innocent starter(387)
05 Pray(278)
06 Astrogation(267)
07 深愛(266)
08 New Sensation(232)
09 SUPER GENERATION(221)
10 Orchestral Fantasia(200)

※( )は得票数

意外だったのはイノスタ。
もうちょい上でキープすると思ったんだけどなぁ。
でも、やっぱりちゅるぱやの追い上げは凄いかも。
LIVE効果バリバリなわけですよねw

TOP10以外のランキングでは最新ライブ映像を惜しげもなく使ってたなぁ。
そして、お蔵入りかと思われたコマ劇のライブシーンも♪
みっしー曰く、コマ劇は近未来で映像化とのこと!!
これは嬉しくて嬉しくてって感じですよ!!!
楽しみにしなくてはね♪♪


ランキングが終わり、最後の曲・・・。
の前に、
なんと!大発表!!!

なんだなんだ?と聞いてみると、

2月10日にシングル発売決定!!!!!

2ヶ月連続ですよ!
タイトルは・・・"Silent Bible"
PSP版のリリカルなのはのゲームの主題歌!
てか、頑張り過ぎw
でも、発表の時の奈々ちゃんの嬉しそうな顔は忘れられないな。
やっぱり、CDを出すというのはこれだけ売れてからでも嬉しいということなんだろう。
頑張れ奈々ちゃん!応援してるぜ!!!

ということで、Silent Bible は歌いませんでしたが、
最後の曲は1月13日発売の"PHANTOM MINDS"を披露。
感覚的にイノスタに通じる感じが伝わってくる、とてもいい曲でした♪
発売日が待ち遠しくなりましたさ。

終了は17時ごろ。
この後規制退場だったんですが、
これがファンクラブイベントの醍醐味なのか!?
退場時に奈々ちゃんのお見送り付き!!!

いや。
イベント4時間やって大満足だったんですが、
その4時間に匹敵。それ以上の興奮でしたよ!!!

とはいえ、規制退場。
僕のブロックG3ブロックは・・・1時間半待ちくらいだったかな?
やっと奈々ちゃん間近に来た!!!といった瞬間に思いついた言葉は、

大好きです!!頑張ってください!!!

右手でガッツポーズをして伝えると、
奈々ちゃんは両手で

頑張ります!

って、いやぁ。。。。可愛い~可愛い~~~♪
明日からの活力となったわけですw

とにかく、ファンクラブイベント最高!!
来年も行っちゃうぜ~~~~~~!!!!!




【2009/11/22 23:59】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
10月28日「夢幻」発売しましたね♪

夢幻以外の3曲も聞き応えのある感じで、最高の1枚でした。

そして、今後の奈々ちゃんメモ。


11月21日は東京ビックサイトでのファンクラブイベント。

そろそろチケットが届くかな?


12月23日には

「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」BD&DVD発売。

初めて参加したFEVERの映像が楽しみで仕方ないですね♪

もちろん、西武ドームも!


そして、12月31日は紅白!

といっても、まだ歌での参加は決まってませんが・・・

デジタル応援隊ですよ!!

ブログパーツも元気にカウントダウンしています♪


さらに、2010年1月。

なんと、1月13日には通算21枚目シングル発売!

タイトルをスマギャンで言ってましたね♪

「PHANTOM MINDS」

『劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」テーマソング』です!

そして、その映画。

「劇場版なのは」は・・・1月23日公開!!


2月~3月はツアー!

アニメロミックス presents
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010


どこに参戦できるかは・・・抽選次第ってことですが。。。

最低でも大阪・名古屋は抑えたい!


そんな感じで盛りだくさん!!

覚えきれないからブログでななめもなのですw

【2009/11/02 00:13】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |


無料配信中!11/7 23:45ごろまで!!

【2009/11/01 18:35】 | サンレッド
トラックバック(0) |
