あまこの脳内にあるものを書いていってますw

来年1月に映画公開を前に、

まさかのテレビ再放送!

それも、

なのは2期シリーズ「A's」って。


テレビでは見たことなかったので、テレビ画面で見るなのはというのは

結構嬉しいんですが・・・

2期をするというのはどうなんでしょう?

1期を見ていないとわからない設定などが、

1話目からたくさんありそうな・・・w


ということはですよ?

今回の再放送は初見な人は辛い?

まあ、でも・・・

全てを受け入れてみてみてください。

必ず「よかった・・・」という言葉を漏らしながら、

涙を流す時がくるでしょう♪


そして、来年1月の映画に期待しましょう♪♪


【2009/09/27 19:14】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |
鷹の爪コフィーちゃんがテレビに帰ってくる!!

そうえいば、もう3年の月日が流れたんですねぇ。

あれからコフィーちゃんは大学生になって、

声変わりもしたそうですw

シュールな展開でまた世の中を楽しませてくれるか!

大学生になったコフィーちゃん。

となると・・・

ダニエルは?桶狭間先生は!?

そんなイントロが↓の動画で見れますw




ということで、10月ガ楽しみです♪



http://鷹の爪.jp/

【2009/09/25 13:36】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
ピックアップしすぎでしょうか。。。w

久々に大量チェックです。

さぁ・・・この中で切られてしまうのはどのアニメ?w


けんぷファー
にゃんこい
戦う司書 The Book of Bantorra
とある科学の超電磁砲-レールガン-
しゅごキャラパーティー!
聖剣の刀鍛冶-ブラックスミス-
テガミバチ
天体戦士サンレッド
そらのおとしもの
真・恋姫†無双
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
11eyes-イレブンアイズ-
秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
FAIRY TAIL
生徒会の一存
WHITE ALBUM
アスラクライン2
DARKAR THAN BLACK 流星の双子



まあ、

前クールからの引き続きアニメは「うみねこのく頃に」だけですので、

以前のような20本以上見るということはないんですがw

今のところ19本となっていますww

【2009/09/24 01:24】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |
もう7日ガ過ぎましたが、

暑い日はまだまだ続いているようですね。


振り返れば、今年の夏は、

ライブで始まりライブで終わるといった感じでした。

奈々ちゃんの西武ドーム。

DVD & Blu-ray も発売決定されていて、

発売日の決定が待ち遠しいわけです。


そして、THE ALFEE 最後の夏イベ。

当たり前にあった夏イベにピリオドを打ったわけですが、

今年の夏イベはアツクアツク素晴らしい夏イベだったと思うわけです。

LIVE BAND KING ここにあり!

そんな感じでした。


そしてそして・・・アニサマ!

水樹さんを目的で参加したんですが、

いやいや。

全体的に凄いパフォーマンスのアーティストばかりで、

隅から隅まで楽しめたライブでした♪


これだけのビックイベントが続いた後は、

気が抜けてしまうわけですが。。。w


9月からも頑張って仕事しなければね!

今度は11月21日に向けて。。。当たりますようにと。。。w

【2009/09/07 23:59】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
