あまこの脳内にあるものを書いていってますw

Animelo Summer Live 2009 Re:BRIDGE

昨年より日程が決まっていたアニサマ

とうとう記者会見&第一弾出演者発表!!

我らが水樹奈々は・・・

8月23日日曜日!!!


ちなみに現在23日参加決定のアーティストは、

榊原ゆい・savage genius・平野綾・米倉千尋


榊原ゆいは見てみたいですねぇ。

ダンサーとしても最高のパフォーマーと聞いておりますので♪

で、

平野が来たかあ!

って、いう感じですねぇw

去年一緒だった茅原実里は22日に。

まあ、まだ第一弾の出演者発表なので、

何組これに参加するかが楽しみですよ♪



とはいえ、

微妙なのは行くかどうか。

先行抽選の応募は始るそうですが、

ちょっち考えておこうかな?


まあ、行くとしたら23日なんですけどねw


▼Animelo Summer Live 2009 Re:BRIDGEサイト
http://pc.animelo.jp/rebridge/

【2009/02/26 23:50】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |


いとうかなこ♪
盛るぜ~っ♪超盛るぜ~♪(10巻見てちょっと言いたかっただけ。)

angelaないかな。
さんきょー枠で、、5thだし。
タオル回したい。


No title
あまこ
>いとうかなこ♪
10巻でそのセリフかぁw
アニメは展開が速いんだなww

てか、angelaかあ~~~
結構パンチのある曲と声だからいいよね♪
これからどんなメンバーになっていくか楽しみだ♪♪

No title
みのりん♪
いやww10巻では言わないけどww
なんだかダイガーのデレが強くてどきどき♪

まちがえなくwwラストまでやるからとらどらどきどきだよん♪


No title
あまこ
>みのりん♪
最後までやっちゃうと二期は期待できないかあ。。。
あのドタバタ感好きだっただけに、文化祭あたりから
MOTTOMOTTO!!って心の中で叫んでたりするw

コメントを閉じる▲
洗濯機がきーた♪

洗濯機がきーた♪

blog090222


やっぱ、おにゅーは綺麗ですねえw

早速、今日2回目の洗濯をしていますwww

今回の洗濯機は5.0kg。

なんでも、

5.0kg未満の洗濯機は槽の部分がステンレスではなく、

プラスチックという安っぽさがあるとかww

そんなわけで5.0kg。

といっても、今まで7.0kgを使ってたので、

少し小ぶり。

いい感じですよ♪


目玉は、

今試してますが簡易乾燥。

靴下1足とTシャツ1枚と手袋をやってます。

いい感じで乾いてくれれば、

使えるかな?みたいな♪

楽しみですw

【2009/02/22 10:34】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
気づけばサンレッド。

1週間・・・早いものです。






【2009/02/21 12:00】 | サンレッド
トラックバック(0) |
そういえば、東関東限定だったかなあ?

最初見たのは2000年だったか。

その後、

関西のコンビニで限定発売したかなあ?


マックス。

まさか、自販機で普通に売るようになるとは。


しかし、

かなり飲みたくないキャッチフレーズだ。

『マジハンパなくバリ甘い』

うーん。

喉の奥が、

こぁ~~~こぁ~~~て

ヌメヌメしそうw

ということで、

続きはMAXでw


blog090219

【2009/02/19 23:59】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
久々にアルフィーをテレビで見た。

今週月曜日のヘイヘイヘイ。

名曲特集だったようですねぇ。

歌ったのは星空のディスタンス。

トークも少なめ。

曲もフルでなく、物足りない感じ。

まあ、元気そうで何よりでしたw


しかし、最近の音楽番組はつまらないですねえ。

ゲストをそんなに呼ばずにフルコーラス歌わせてあげればいいのに。

そんな事を考えた今日この頃です。


【2009/02/19 08:10】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |
先週、洗濯機が壊れ、

Webで購入したものの・・・

これがいい!

という洗濯機は2月下旬にならないと入荷せず、

やむなしに今週の洗濯はコインランドリーですることに。


初めてじゃないかなあ・・・

コインランドリーで普通に洗濯するのって。

とりあえず、1週間分の洗濯物と、

ありったけの洗濯できるものを用意して、

近くのコインランドリーへ。


量的に持って行き過ぎたのか、

12kg洗濯機でフル稼働の900円コース。

もちろん全自動洗濯乾燥機の所でスイッチオン!

86分という表示。

ほぼ1時間半かぁ・・・と思い、

家に帰って一眠り。


いい時間になったので洗濯物を取りにいく。

洗濯機のドアを開けると、温かい空気が。

そして洗濯物を見ると・・・

速乾!

そして、自分で洗濯機で洗うより綺麗になってる感じ!

更に手触りもサワサワ~っていういい感じ♪

これはアリかもしれない・・・

コインランドリー恐るべし!!!


ということで、

何回かに1度はコインランドリーで洗濯するかもw

なんか気持ちいいんだもん♪

【2009/02/15 15:27】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
レッド、、、

ツンデレすぎw

ということで、もうサンレッドの日だね。

いやぁ。。。

なんか1週間早いわ。。。


【2009/02/14 07:59】 | サンレッド
トラックバック(0) |
今日は洗濯機を求めて電気屋をまわることに。

昼の仕事が休みだったからね。


駅前のM電化を見てもぱっとしない。

ということで、

電気街といえば日本橋!なので、

行って来ました。


恵美須町で降りてまずJシンへ。

ステンレス槽は5kg以上になることを知り、

値段をチェック。

25000円。送料・取付など合わすと3万くらい。

うーん。

といった所で他をまわることに。


って、言って・・・

日本橋に家電置いてる所が他にない!!!

電気街と言われた日本橋の商店街にはJシンだけ。。。

確かにオーディオやテレビなどの家電を売ってるとこや、

パソコンなどを扱ってる所はあるのですが・・・

いわゆる家電を置いてる店がない。。。


変わったね。日本橋。

仕方なしにYマダを少し見て、

結局ネットで洗濯機を注文したとさww


めでたしめでたし。

ちなみに、納品は2月下旬。

それまでコインランドリー生活になりそうです(爆)


【2009/02/13 23:56】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
昨日、仕事から帰って少し時間があったので、

週末のレギュラーメニュー洗濯をするべくスイッチオン。

うちは全自動なのでスイッチ一つで出来てしまう。

ま。今はたいがいそうかな?w


で、待っているうちに寝てしまい、

目覚めた時にはすでに出来上がってる状態。

さすがに全自動洗濯機でも干してくれるまではしてくれないわけでw

重い腰を上げて洗濯機の蓋を開けると・・・

水が張ってある。。。

あれ?

なぜ水が。。。?

と、表示を見ると【E7】という見慣れない表示。

うーん。

と悩んだ挙句、再度スイッチを入れなおし、

すすぎからやってみる。

水が抜け、

うぃーんうぃーんという通常音がなったので、

大丈夫かな?

などと思いながらそのまままっていると、

ちょっとした時に異常音。

なに??なになに???

と思っていたら【E7】のエラー表示。


壊れました。

モーターが逝かれたようです。

洗濯機っていくらするんでしょう。。。

悩んでる暇はないです。。。買いなおさないと。。。

今日、少し街の電気屋さんでも見てきますか。。。。。。。。。はぁ。。。

【2009/02/08 10:20】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
新キャラ登場!!

恐るべし怪人が今サンレッドの前に!!!!

どうする?サンレッド!!!!



【2009/02/07 08:03】 | サンレッド
トラックバック(0) |
今週は凄いですねぇ。

まず、FLASHで武道館ライブの記事が掲載されてましたね♪

駅の売店で購入して少し込み合った電車の中で開くと・・・

袋とじの次のページにその記事がありましたww

いやーまったく袋とじには興味がないんですが、

視線を感じましたねぇ。。。w

というか、

武道館ライブの記事を読んでて、

なんか思い出しちゃいましたよ♪

まだまだ覚めやらぬFEVERって感じでした♪♪



そしてさっき放送があったんですが、

NHKのMUSIC JAPAN出演!!

始めての出演で必ず話をする話題。

「実家が歌謡教室で・・・」の話。

何度も何度も話をしてるんだろうなーって思うんですが、

凄いですね。

さも始めて話すかのような口ぶりw

もう言い飽きたんじゃないかな?と思うんですが、

毎回全力で話してますよねww

そんな水樹さんが素敵に思える僕はタダのファンですw


しかし、このMUSIC JAPANという番組。

歌番組とはいえませんね?

1コーラスだけですよ?歌の部分が1コーラス。

あっという間に終わっちゃいましたよ。

これではまるでCMを見てるだけのような感じ。。。


でもでも、アニキやターさん、ゆたぽんにとむくん!

素敵でした!!さすがチェリーボーイズって感じでしたね♪

さらに上松美香さん!!

ちょっと後目にいましたが、

PVのように横で弾いてもよかったんじゃないかな?

でもでも、素敵でしたよ♪♪


そんな感じで一応堪能できたかな♪


そんなわけで、

明日も仕事頑張るかー♪w

【2009/02/06 01:28】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
いやー平日の映画館は空いてるわw

ということで、映画に行ってきました♪

場所はテアトル梅田。

作品は『空の境界 第六章-忘却録音-』


第五章までは家の小さな画面で見てたせいか、

大スクリーンの映画はやっぱりいいなーって感じでした♪

内容は難しくて・・・んーんーーって感じだったので、

また機会があれば見返しておこうと思いますw


そしてこの六章に出演した水樹奈々さん!

いやーアダルティな声でしたねぇ。

素敵でしたよ。うんうん。


この『空の境界』は絵も綺麗でとても素敵な作品です。

ま、少し難しいのと子供には見せない方がいいというのは置いといてw

機会があれば是非見てみてくださいね♪


劇場版空の境界

【2009/02/03 15:50】 | 映画
トラックバック(0) |


ちーすい♪
●んさんへ(爆)

2期決定

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/#anime

前回のは途中から見たよw
そして・・ゆ~も。
奈々ちゃんアダルティなんだ・・どきどき。


ちーすいは。。。
あまこ
>ちーすい♪
前回のは途中から見るのやめたからなあww
残念w
というか、け●さんはここを見ているのか!?ww


いつも全力奈々ちゃん最高だったぜ♪♪

コメントを閉じる▲
そうだそうだ。サンレッドだ。

フィーバー終わって、この1週間はあっという間におわったかな。

しかし、さっと1品のこの料理・・・

ちと食う気になれないのは俺だけ?




【2009/02/01 23:07】 | サンレッド
トラックバック(0) |
