あまこの脳内にあるものを書いていってますw

FEVER!FEVER!blog090126_01


さすが看板もどーんとあるね♪
blog090126_02
blog090126_03


翌日・・・まさかのドデカ記事にびっくりw
ニッカンとサンスポやるなぁ♪
blog090126_04


帰りの新幹線はあえて7号車w
blog090126_05

【2009/01/26 23:00】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |


777♪
おお^^7号車♪
Mの世界聴いたらいよ~に、深愛が聴きたくなり^^
早く7月!ごーごー!



あまこ
実は狙って7号車w

そういえば、、、

深愛ってOPでしか最近聞いてないなぁw

コメントを閉じる▲
思えば、

昨年「お?この曲いいやん?」と思って買った

Astrogationを含むシングル【STARCAMP EP】を買い、

Prayという曲を知り、更にいろいろな曲を聴くようになり、

5月には【LIVE FORMULA】のDVDで完全に虜になった水樹奈々


ファンと呼べるようになってからは、

まだ日が浅いんですよね。

LIVE FIGHTERの頃はまだライブに行くまではいかなかったんですが、

2008年のアニサマで完全にKO。

アニサマが終わって、

20年以上ファンでいるアルフィーでさえ入った事がなかった

ファンクラブというものに入り、

10月のコマ劇場に参加する意気込みで応募し見事落選。

必ずライブに行ってこの思いを晴らすぞ・・・そう心に誓ったわけです。


2009年LIVE FEVERの大阪・名古屋・東京で、

それぞれ1日づつの参加が決まり、

大阪では前から2列目という失神寸前の状態を体験し、

名古屋では同じようなセットリストでも興奮できるライブと確信したわけです。


なので武道館は

「どんな曲でも楽しめそうだぜ!」

なんて思い参加参戦したわけです。


しかし、武道館と言うところは違うんです。

大阪のNHKホールとも名古屋のセンチュリーホールとも違う、

そういう独特な雰囲気があるんですよね。

横にも縦にも広がる大きな舞台と

どんな場所でも楽しめるようにと工夫されたスクリーン。

走る水樹にとっては水を得た魚状態のステージに開演前から目に浮かんで

気分は最高潮!!

開演し1曲目の【DISCOTHEQ】からラストの【SUPER GENERATION】まで、

1曲も文句のつけようがないセットリストに終始大興奮!!

僕にとって最高の2009年幕開けとなったわけです♪


そしてそして、奈々ちゃんからの発表!!

5月にニューアルバム発売!!!

自身7作目のオリジナルアルバムにかなりの期待が出来るわけです♪

中心となる曲はなにか?

大注目なわけですよ♪♪


発表はそれだけじゃないんです!

なんと!次のライブの決定を発表したんです!!!

場所は・・・過去22組のアーティストしか使用していない場所。

西武ドーム!!!

多分、奈々ちゃんの思いは、

今回のチケット争奪戦に悔しくもこれなかったファンのために、

皆が見に来れる場所で。。。という思いがあったんでしょう。

なんせ3万人規模ですからね♪

僕は、あの広いスタジアムで駆け回る奈々ちゃんの姿を想像w

夏の熱いライブになること間違いなし!!!

そう確信したわけです♪


目標は出来ました。

この西武ドーム公演に向けて、これからも奈々ちゃんを応援し続けたいと。

さあ、休んでる暇はない!

ROAD TO SEIBU DOMEを合言葉に気合入れるぞ~~~~~!!!!!

【2009/01/25 23:59】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
この時間にブログとかww

徹夜じゃないですよ?

ちゃんとこの時間におきましたww

ま、勝手に目覚めたんですけどね♪


ということで、

今日から関東遠征!

目的は・・・いろいろあるんですがw

ぶっちゃけ楽しみなのは25日の武道館!!!

まあ、ボウリングの大会も参加するんですが、

これも精一杯やろうかなと思ってますが、

気持面ではどうしても奈々もーどw


とにかく、全て全力で楽しみたいと思っています♪

詳しくは週明けにでもw


【2009/01/24 05:40】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
17話ですか。

この週末はそれど頃じゃないんですよ。

僕は後でゆっくり見ますw



【2009/01/24 05:36】 | サンレッド
トラックバック(0) |
我らが水樹奈々19枚目のシングルが、

2009年1月21日付

オリコンデイリーランキング

水樹奈々深愛」がぁぁぁぁぁ!!!

第1位きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
blog090121.jpg


あの4人組のグループを引きずり下ろし、

紅白歌手も届かない位置に!!!!


いやあすばらしい。

今回もホンキの水樹を聞けるこのシングルは

3曲入りなんですが、

3曲とも色が違う曲なんですよねぇ。

タイトル曲の深愛はもちろんのこと、

2曲目の「PRIDE OF GLORY」はスピーディなダンス曲だし、

3曲目の「午前0時のBaby Doll」は大人かわいい感じ♪


全ていい曲。

全て聞き応えのある曲。

全て聞き飽きない曲。

これですよ。

魂入ってますものねw


さあ!

後はウィークリーでどうなるか!?

待望の1位はどうなるか!?

ジャニーズが上位にいないのは強みかもしれないぜ?ww



で、なんで写真がないねんww

ということで、ここで載せておこうww

深愛深愛
(2009/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る

【2009/01/22 23:59】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
さて、行ってきました名古屋!!!

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 Supported by アニメロミックス
blog090118-03



サイリュームを何本使ったかという質問メールが来ましたので、

まあ、ネタバレ部分で公開しようと思いますww


名古屋の金山駅で一緒に行くTぼぉと待ち合わせ。

迷子にならなくてよかったw

僕がじゃないですよ?ww


んでまあ、とりあえず会場であるセンチュリーホールへ。

公演日限定のピンバッチを目指して・・・ww

会場について、2階の物販会場に行くと・・・

あれ?案外空いてる??

などと思ったのも束の間、

「下で並んでいるので列の最後尾に並んでください」とのコト。

1階に下りて列を見て最後尾を探す・・・探す・・・探す・・・

あった!と思った瞬間、

無理!これは並べない!!

と思いましたねぇ。。。

1000人近く並んでたんじゃないでしょうかww

あ。大袈裟かも?w


ま、とにかく並ぶのが嫌いな2人が出した結論は、

コーヒーでも飲もうと言うことだったわけですww


30分ほどゆっくりして列を見てもあまり変わらない様子ww

ということで、昼も近かったのでお昼ご飯を食べに名古屋駅へ。

そうです。

結論は

「昼を先に食べて、2時ごろ戻って1時間半くらい並べばいい感じに」

と言うことだったわけですww


金山駅では喫茶店に入り味噌ひれカツ定食(600円)を食べて、

のんびりして1時半頃会場に戻るため地下鉄に乗り日比野へ。

2人とも大阪で3時間並んでることも含めて、

最悪2時間くらい並んで開場すれば丁度いいなどと考えてたんです。


再度会場について1階の列があった辺りに行ってみると、

あの大行列がもうない!?

おかしいなあ・・・などと思いながら2階の売り場へ行くと、

「ツアーグッツ売り場はこちらでーす。」

だってwww

余裕でピンバッチをゲットしましたww

あ、ストラップも買っちゃいましたwww

まあ、会場限定はことごとく売り切れだったけどねwwww


そうなると困ったのが余った時間w

だってさぁ。

1時間半~2時間並ぶこと前提で会場に行ったんだぜ?w

この余った時間は・・・

またまた喫茶店で潰すことにwww

もう、、、ちゃぽちゃぽですww


16時過ぎて会場内に入る列は動き出したわけです。

でも、さすがに指定席の会場内には並んで入る気もなく、

外でタバコを吸いながらウダウダw

人間観察などもしてましたw


40分前くらいかな?

ホール内に入場したのは。

列もなくなったしねww


名古屋の席は13列目14番。

前回の大阪よりは遠かったけど、まあいい位置だったかな♪

5分前に1ベルが鳴った。

これは定刻17時開演だ!と思ったわけです。

そこからはドキドキでしたね~~~~♪

そして客電が徐々に暗くなって4th FEVERがスタートしたわけですw


【さてココからはネタバレ記事になります】

※セットリストを見ないでライブを楽しみたい方はココまでにしてください。

★CAUTION★

【さてココからはネタバレ記事になります】

※セットリストを見ないでライブを楽しみたい方は閉じてください。


blog_pic090118-02

1曲目は大阪1日目同様DISCOTHEQ。

ちゅるちゅるちゅるぱやっぱ~~~~♪

もうねえ・・・奈々ちゃん可愛い!!!

2曲目も大阪1日目同様Chronicle of sky。

やっぱりこの曲のサビは一緒に踊っちゃいますねwww

3曲目も大阪1日目同様PRIDE OF GLORY。

21日発売の新曲の中で一番のお気に入り曲だけに燃えましたねww

MCが入って、

大阪では聞けなかったツアータイトル。

「Supported by アニメロミックス」が聞けた!!!

これはちょっと嬉しかったかも♪



で、4曲目。

ココで変わりました!

大阪1日目のCOSMIC LOVEが名古屋2日目ではJET PARK!

大阪の1日目から帰って見たライブDVDの1曲目だった曲!!

アツイ!!と思ってたんですが、

なぜか隣では肩を落としていたツレがwww

なんでも、COSMIC LOVEのサビの振付が気に入っていて、

で奈々ちゃんに撃たれたかったらしいんですよwww

はい!残念ww

武道館3日目では見れるといいね~と思いながらサイを振っていましたw


5曲目は大阪1日目同様でPOWER GATE!

アツイですねえーやっぱPOWER GATEはいい!

まあ、大阪初日と変わったのは4曲目と21曲目だけなんですけどねw

また長くなりそうなので、

6曲目からはかいつまんでレポをw

武道館が終わったら振り返って書きますからwww


6曲目 Take a chance。

最後の奈々ちゃんのキメが見たかったのに

後奏の時には奈々ちゃん衣装チェンジのためにいなくなるし。

ちょっぴり残念w

6曲目が終わり奈々ちゃん着替中には

バックで演奏するCherry Boysのパフォーマンスタイムw

司会は坂本竜太さん(通称りゅーたん)で、

今までライブDVDで見たことがなかった人までハンドマイクでww

そう!

繊細でテクニカルなドラム演奏をする松永俊弥さん(通称まーちん)

やっちゃいましたかww

いやーイメージがガラッと変わりましたよww

寡黙でドラムを叩いてる人だと思ったのにwww

ちなみに、りゅーたんはベーシストなんですが、

自己流(?)ダンスも披露するわけですよw

名古屋では・・・大阪よりよかったかな♪w


って、チェリーボーイズでこんなに行を取ってしまった!!

というか、チェリーボーイスも好きなんですけどねw


チェリーボーイズのパフォーマンスも終わり、

ステージが暗くなって流れたイントロは・・・

会場内がサイリュームのウルトラオレンジで染まるアノ曲!

そう!ETERNAL BLAZE!!

この曲は大閃光のオレンジサイリュームがよく似合う!!

ということで、席の隣の親子2人は持っていなかったのであげましたw

大阪でも左右の隣の人にあげたんですけどねw

てか、ここでエタブレ?

なんて大阪では思ってたんですが、

こだわりでしょうねぇ・・・7曲目なんですよw

多分、今回のセットリストで1番に決まったんでしょうねwww

この曲は僕が水樹奈々という存在を知った曲なわけでして、

まだそんなにアニメも見てなかった頃に着メロをDLした曲。

いわば奈々ちゃんとの出会いの曲なわけです。

まあ、その当時はまだファンになってはなかったんですけどねぇ。

ちゅーか、その時からファンになってればと、、、少し後悔してたりw

というわけで、精一杯オレンジのサイリュームを振りましたさww

エタブレが終わってMC。

綺麗な背中あきドレスで登場した奈々ちゃん。

当然、当然のように回ってコールw

僕も「回ってくださーい!」とお願いしときましたw

大阪ではすんなり・・・まあ、すんなり回ったんですが、

名古屋では簡単にいかなかったですねえww

奈々ちゃんの要望で、会場の皆が回ってくれたら次に回ると言うんですww

「回りマース!!!」と叫んじゃいましたよww

そしてステージの上から奈々ちゃんの「まーわってー」コールwwwww

会場内の皆が回ってましたw

僕も回ってましたwww

その後は奈々ちゃんの素敵なドレス姿がぐるりと1回転♪

今回も拝めてよかったって感じでしたよ♪♪



と。。。結局1曲ずつ書いてるじゃないか!!!

長くなったので、この後は1/25武道館ファイナルの後にでもww



あ。そうそう、

名古屋でのサイリュームの使用本数は、

ウルトラオレンジ16本中14本。

但し、実家で1本試し折りと会場で親子連れにエタブレとスパジェネの時に

1本づつ計4本あげましたけどねww

あとは、マッシブの時に赤1本。

クリレタの時にウルトラホワイト1本を使用したわけですw

結構会場全体を見ると、

「深愛」と「クリレタ」の時の白使用率が上がってるような気がしますw

そういえば・・・ウルトラブルーはいつ使うんだろうか。。。www


  ▼名古屋2日目のセットリスト
  DISCOTHEQUE
  chronicle of sky
  PRIDE OF GLORY
  JET PARK
  POWER GATE
  Take a chance
  ETERNAL BLAZE
  Trinity Cross
  innocent starter  
  深愛
  Trickster
  SECRET AMBITION
  LOVE&HISTORY
  ラストシーン
  Crystal Letter
  Orchestral Fantasia 
  Tears' Night 
  残光のガイア
  Astrogation

  MASSIVE WONDERS
  BE READY! 
  午前0時のBaby Doll
  SUPER GENERATION

 


追記を閉じる▲

【2009/01/18 23:55】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |


月のミラーボール♪
白もっていかなきゃ!!
PRIDE OF GLORY 楽しみだぁ!!

そして・・アカヒのネタがなのちゅーとかぶってた(爆)

昨日もサイふってる夢を見てしまった・・。


あまこ
>月のミラーボール♪
白は結構綺麗だったよー♪
PRIDE~はオレンジでもいいかもw

サイ振りは結構体力勝負!
右肩を鍛えておいてくださいw

コメントを閉じる▲
早くも16話。

まさかあの怪人とアノ怪人が2つ違いの兄弟だったなんて。。。w






【2009/01/17 07:06】 | サンレッド
トラックバック(0) |
本日名古屋行きのチケット買ってきました。

行きは近鉄アーバンライナー。

帰りは新幹線。

名古屋で新幹線って久々かも♪


持ち物もまとめました。

着替えと、

こないだ買ったFEVERタオルと、

こないだ買ったFEVERペンライトと、

サイリューム。

今回のサイリュームはUO16本。

UWとUBと赤をそれぞれ1本。

予備で普通の青1本。

ま、これが一番の荷物かもしれませんw

いいんです!

それでもいいんです!!

名古屋入りは明日の夜。

ライブは明後日18日。


なんでも、

大阪で1日目と2日目で入れ替わった曲が数曲あるという情報。

まだまだ聞きたい曲がたくさんある僕としては、

名古屋2日目の4th FEVERに期待大なんです♪


さて、残りの仕事頑張るぞ~~~~!!!


【2009/01/16 19:00】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |


なのちゅー
asahi.comをチェックだ!


あまこ
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY200901160199.html

↑これですな♪

コメントを閉じる▲
500GBのハードディスクドライブを買ったのが、

昨年5月でした。

500GBもあれば余裕余裕~♪

なんて思いながら、借りてきたDVDをりっぴんぐ。

すると、エラーが・・・

なんでなんで?


と、

見ると・・・残り容量が800MBほどに(爆)

えええーーーー!!!

ということで、

急遽HDD増設を検討しなければいけない状態に。。。


しかし、安いですねえ・・・

今500GBのハードディスクって10000円しないんですもの。

750GBのハードディスクで9999円。

悩むところです。


でもまあ・・・

120GBのポータブルHDDが家にはあるなーって思って、

水樹さん関連を持ち歩こうと思ってファイルを確認すると、

りっぴんぐしたDVDだけで120GBになってた(爆爆)

ポータブルHDDも320GBくらいなら10000円切ってるし、

普通の外付けを買うか、

ポータブルの320GBを買うか、

今迷っているところ。。。w


とにかく、

増設は決定ですけどねww

【2009/01/15 19:53】 | PC関連/Net
トラックバック(0) |
行って来ました!

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009!!!

blog_pic090110

なんという熱気!

なんというパワー!!

そして、

なんという近さ!!!

そんな印象で、なんとか無事に見ることができました♪


現地には10時過ぎに到着。

ライブグッツの列はすでに500人程度いたかな?

11時販売開始が30分前倒しで始まり、

1時間半で会場限定のリストバンドは売切れ。

そして13時頃、やっとの思いでグッツ売り場に到着。

欲しいものをとりあえずゲットして昼食へ。


大阪NHKホールから歩いて少しのところでカレー。

このカレーがうまかった!!

まあ、NHKホールに行くことがあまりないので、

次はいつ行くかわからないんですけどねw


食事が終わって日本橋へ。

そう、LIVE FIGHTERの衣装展がゲマズで開催されてたわけですよ。

しかし、10日と言えば戎さん。

かなり車は混んでましたねぇ。

駐車場の空きがなかなかない状態。

やっとの思いで車を止めて、いざゲマズへ!!!

ゲマズなんば店の地下で展示されていた衣装数点。

FIGHERの時に写真パネルが数十点。

感想は・・・

衣装ちいさっ!!!←奈々さんゴメンナサイw


ま、10分程度見て再度NHKホールへ戻り、

単独ライブで始めて使うサイリュームの本数チェック。

準備も万端にいざ会場へ!!


会場内に入り2階席の友人を見送って、

1階席の僕は一人で自分の席へ。

席についてステージを見ると・・・2mもない位置に!!

更に狭いステージ内のドラムセットがかなり手前にあるように見えましたw

開演までの時間は隣の人と話ができたのでよかったなぁ。

で、聞いてみると、

右隣2人とも今回のライブは初参加という僕と同じ状態!!!

「こんなに近いとヤバイですよねー!」なんて話してましたw

SEにはFEVERにちなんでか『アースウィンド&ファイアー』が流れてました。

SEの曲が途切れるたびにドキドキドキドキとしてw

1ベルが鳴り・・・10分押しで会場内の客電が暗くなり、

Cherry Boysが・・・チームYo-Daがそれぞれスタンバイして・・・

1曲目が始ったわけです!!!!!







【さてココからはネタバレ記事になります】

※セットリストを見ないでライブを楽しみたい方はココまでにしてください。
★CAUTION★

【さてココからはネタバレ記事になります】

※セットリストを見ないでライブを楽しみたい方は閉じてください。

blog_pic090110-02









ステージを見て1曲目は予想できたのですよ。

天井からミラーボール。

ピンクを基本とした照明。

SEのアースウィンド。

そう、1曲目はDISCOTHEQ!!

ちゅーるちゅるちゅるぱやっぱー♪

あの行けなかったコマ劇の悔しさをココで晴らすことが出来ました!!

奈々さん近い!!!!

夢中でサイをふりましたねぇ。。。

目の前ですよ。待ち焦がれていた奈々さんのライブが始ったんですよ!!

そしてケニーもりゅーたんも!!!

目の前でプレイ!!!

感激でしたねぇ。かなり感激でした!!!

夢中でサイを振りながら聞いたDISCOTHEQが終わり、

2曲目は聞きたいと思っていたchronicle of Sky!!!

初めて買った奈々さんのライブDVDのFORMULAを思い出しました。

あのダンスを目の前でチームYo-Daと共に踊ってました!

感激です。激しく踊る奈々さんを目の前で見れて感激です。。。

そのまま3曲目。

これがいきなりの新曲ダンス曲!!

PRIDE OF GLORY!!

輝け君のオンリーワン!!!

最高でしたねぇ。。。いきなり開始早々3曲連続のダンス曲!

FEVER!!!って感じでしたよ♪

MCが入って4曲目は・・・

COSMIC LOVE

可愛い奈々ちゃんがみれましたw

Can you hear my voice~♪バキュンw

打ち抜かれましたww

このまま可愛い曲が続くのかな?なんて思ってたわけですが・・・

5曲目にはなんと・・・POWER GATE!!!

もうぱわげ!?えぇーーーー???ヤバイ!!!!

なんて思いながらサイをUOに変えて振りまくりました!

叫びまくりました!!!

会場内が1つになって飛びました!!!!

DVDでの迫力も凄かったんですが、

やはり会場内は凄すぎ!!!

春色でちょっと決めて~♪

オンザストリート!!!

って、やってきましたよ!!!

気持ちよかった~~~♪



って、5曲目まででこんなになってしまったww

大阪初日の1st FEVERは全23曲だったので今日だけじゃ書ききれないですねw

ということで、

次は名古屋の4th FEVER後に書くこととしましょう♪


ちなみに1/10のセットリストは↓

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
LOVE&HISTORY
ラストシーン
Crystal Letter
Orchestral Fantasia
Tears' Night
残光のガイア
Astrogation

【En】
MASSIVE WONDERS
PROTECTION
午前0時のBaby Doll
SUPER GENERATION





追記を閉じる▲

【2009/01/12 10:46】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |

検索して気づいたんだけど・・・
いつの間にリンク張ってるんだwww

ツアーポスター?写真撮れて良かったね(・∀・)
悩む時間があったら即行動に移さないとw
「やらない後悔よりやってからの後悔」だっ!

そんなわけで名古屋も盛り上がろ~♪


あまこ
>ぼ
リンクじゃなくてタグを仕掛けてるといった方がいいかな♪

ほんと、ポスターを撮っておいてよかった♪♪
ということで、名古屋ではもっと綺麗にポスタを撮影だ!

コメントを閉じる▲



とりあえずサンレッド。

今日はまだ僕は見てません。

なぜなら・・・


奈々さんのLIVEだからですよ!!!!

ではw

【2009/01/10 08:53】 | サンレッド
トラックバック(0) |
そうです。

今日は1月7日。

1回寝ると8日。

2回寝ると9日。

3回寝ると・・・1月10日!!

もう、3回寝るとLIVE FEVERなんですね♪

やっと会える。

そんな気持ちの高揚は結構キテマスw


そんな水樹奈々さんなんですが、

昨年、日経TRENDY netのインタビューを。

どんな人か改めて読みましたが、素晴らしい人ですよ♪

時間があったら見てみてくださいね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081203/1021527/
▲才色兼備の声優シンガーはオリコン2位!アニメ界を牽引する水樹奈々を直撃!
(日経TRENDY netページ)



そして、発売も迫ってきた新曲「深愛」

深愛深愛
(2009/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る



先日ブログで書いたWHITE ALBUMの主題歌となっているこのシングルの

カップリング曲が今週明らかに!!!

先日のスマイルギャングでは2曲目の「PRIDE OF GLORY」が初公開!

そして、今日・・・

TOKYO FMのMの世界で「午前0時のBaby Doll」がおそらく流れるでしょう♪

新曲3曲がライブ前に流れるということは・・・

ライブでの披露も期待大ですね♪


ますます楽しみになってきたLIVE FEVERです!

一気に3回寝たら当日にならないかな。。。(爆)

【2009/01/07 16:01】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
なんか新番組ってワクワクしますよね♪

みなみけ!帰ってきましたね♪

ほんと「おかえり」って感じですw

奈々さんのホームページでみなみけがエントリーされてなかったので、

今回は「冬馬」は出ないのかな?と思いきや、

ちゃっかり出てましたねw

よかったよかった♪

作画は・・・少し雑になった感がありますが、

番組の構成が初回だけかもだけど4パートに分かれてましたね。

なんか新しい感がありましたよ♪

ストーリーは面白いので、アスリードには頑張って欲しいものですw


そしてWHITE ALBUM。

オープニングの曲と映像を期待してたんですが、

あまり動きがなかったかなあ?

でも、80年代を思わせる感じで内容にはあってたかもですね。

時代背景は1986年という設定。

携帯はおろかポケットベルさえなかった時代。

家の電話と公衆電話のやり取りは懐かしい感がありました。

また、作品の作り方も少し独特な感じがあって、

よかったように思います。

1話からすれ違いフラグ立ちまくりでしたが、

この後の展開・・・どうなるんでしょう?



ということで、今週は新番組ラッシュ!

今日は「続 夏目友人帳」です♪

【2009/01/05 09:23】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |

はじまったねw
まりあ♪
トーマ出てたねw
そして・・・OPは第一期意識www

そして・・昭和臭すごかったよねw
今後の奈々ちゃんキャラに期待。

どっちエンドかなぁ~。
名鉄のテレカは吹いた(爆)

まりあほりっく、あきかん、宇宙をかける少女あたり。。何も考えずに見れそw

とくに・・まりあ・・宇宙・・
あの声優、、
変態キャラ爆発ですw

クールな役が似合う人なのにwwww


まりあ♪
まりあじゃなかったwあきかんだった(爆)

でも・・やっぱり。
クラナドととらドラが一番かも。


あまこ
>まりあ♪
あきかんかあw
落ちてるかなあ。。。ww

というか、ドルアーガ!
あれは生アフレコ?w

そして、みなみけは?

んーとらドラが一番かもww

コメントを閉じる▲
念願のライブ。

「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」まで1週間を切り、

僕のMP3プレーヤーのプレイリストには厳選された奈々さんの曲が

ぎっしり詰まって聞いております。

しかしココに来て、

1曲ライブセットリスト候補曲が増えました!

1月4日放送分のスマイルギャングで初披露された曲、

1月21日発売のシングル「深愛」のカップリング曲である、

PRIDE OF GLORY

スピード感溢れるダンス曲で、振付も出来ているようです。

詞のイメージはAstrogationの続編のような感じと言ってました。

が、

文化放送のKYな列車情報。

間奏部分で入りやがって。。。

抜けないじゃないか!!ミタイナ。



まあ、いいんです。

ラジオ大阪に期待なんです。


ちなみに、水曜日のTOKYO-FM「Mの世界」では、

「深愛」のもう一つのカップリング曲である

『午前0時のBaby Doll』が解禁予定ですね!

結構楽しみなんですよ。

奈々さんの親友であるSAYURIさんが詞を担当してますしね♪

今週は目が離せないNANA WEEKとなっているわけです!


さあ!今日もFIGHTERのDVDでも見ながら寝るかなw

【2009/01/05 02:03】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
THE ALFEE渾身のシングルヒストリーが3月4日に発売!

1996年から2008年までのシングルを詰め込んだアルバムとなる。

商品情報は以下の通り。

■SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001
品番:TOCT-26735
価格:¥3,300(税込)
■SINGLE HISTORY VOL.VI 2002-2008
品番:TOCT-26737
価格:¥3,300(税込)

高音質CD (SHM-CD)
35周年記念紙ジャケット仕様<完全生産限定>
■SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001
品番:TOCT-95097
価格:¥3,600(税込)
■SINGLE HISTORY VOL.VI 2002-2008
品番:TOCT-95099
価格:¥3,600(税込)


そう。

35周年なんですもんね♪

でも、気になるのはこの記事のタイトルにもした

For Beginners

の文字。

SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001には

『メリーアン』と『シンデレラは眠れない』が。

SINGLE HISTORY VOL.VI 2002-2008には

『星空のディスタンス』と『恋人たちのペイヴメント』が。

それぞれのタイトルの後にFor Beginnersと記されているわけです。


なんでしょう・・・

曲を書けながらオーディオコメンタリーでもしてくれるのでしょうか?w

なわけないかww


ビギナーのためにこの4曲を収録しただけなのかもって思うと、

やはりこの4曲がアルフィーの代表曲というわけでしょうかね♪


ちょっち気になってしまったw

【2009/01/04 02:23】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |
正月なんて何のソノ!!

サンレッドは年中無休なのですね!

そして2クール目を感じさせるOP曲。

そして新展開!!!

やっぱり強いぞアーマータイガー!!!!


しかし、値段落ちすぎだよ。



【2009/01/03 23:55】 | サンレッド
トラックバック(0) |
2009年もこの初詣は欠かせません。

家族総出の橿原神宮初詣。
blog090102_01
blog090102_02


なんかいつもより凄い人だった感じがしましたねえ。

ま、いいんですが。


初詣は毎年お決まりのコースなので詳しく書きません。

今回はおみくじのことについて書きましょう。


Blogに橿原神宮参拝のコトを書くようになって4年目。

過去記事を見ると、各年のおみくじの結果は以下のようになってました。

2006年 凶

2007年 凶

2008年 大吉

なんか凄いでしょ?

約66%で凶なんですよ。

そして去年は凶のエリアから一気に大吉へと登りつめたんです。

さて、今年はどうなる?


おみくじの場所に行って、カラカラっと棒を出し番号を告げる。

おみくじの紙は軽く折って見えないようにして渡してくれるんですが、

取り出した時に見えてしまいましたよ。

その文字は・・・

凶!



とうとう4年間で75%という高確率で凶を引き当てました(爆)

最近のパチンコの確率変動突入率より高い凶の引当率。

もうね、

よし!凶を受け止めよう!

どっからでもかかってこーい!って感じになりましたw


ま、書いている内容はさほど悪いことが書いているわけではなく、

何事も前向きに取ればいいわけで。

というか、

表面上の凶という文字だけにとらわれず、

中身をよく見ることが重要なんだなって思いましたね♪


ということで、

今年2009年の目標は・・・

「表面上だけにとらわれず、物事の中身を見る」に決定!


まあ、不景気感が最近身にしみてますが、

この目標を胸に頑張って2009年を乗り切りたいと思います♪

【2009/01/02 23:00】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
さあ。2009年の幕開けだあ!!!

今年はどんな年になるのか!?

不安と期待で胸いっぱい!!!




なんて、あまり実感はないです。

ま、何もしてなくても月日は流れるものですしねw


そんな今日も出勤でしたが、

以前から気になるものを写真に収めてみました。

正月は人が少なくてこんな場所でも写真が撮れるw


場所は大阪梅田のファッション街エスト。

そう、エストのポスターなんですが、

まあ・・・見てくださいよ。
blog090101


どことなくたかみーに見えませんか?w

そう思ってるのは僕だけですか?ww


などと戯れながら・・・今年もどうぞよろしく!

【2009/01/01 22:08】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
