あまこの脳内にあるものを書いていってますw

盛るぜぇ~~超盛るぜぇ~~~♪

でおなじみのみのりん。


え?知らない?

おっかしいなぁ??

じゃあ、とりあえず説明をw


テレビ大阪/テレビ東京で水曜日25:20から放送中の

アニメ「とらドラ!」の登場人物『櫛枝実乃梨』こと「みのりん」の事なんですw

声は堀江由衣さんなんですが、

いいキャラなんですよw


当初、イチオシ作品ではあげてなかったんですが、

ダメです。。。何度見ても面白いww

かなりはまってますw


みなさんも是非みてみてみw



http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

【2008/10/31 17:07】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |

思わず。。
懺悔室♪
噴出した(自爆)

というか~wwあのアニメみのりんでもってるきもしてきたぁ~(爆)
まあ、亜美ちゃんもでてきたことだし、これからが楽しみだぁ~。



No title
あまこ
>懺悔室♪
いやあ。はまっちゃいましたよ。
みのりん最高です!!
かなりMAD職人狙いのセリフとシーンが多いようにも思えるけど、
ヒロインくぎゅを上回るインパクトのもうメロメロですよw
別格を除いて今期一番の作品になりそうですな♪

あ、ちなみに、今日1話から5話まで見返しました(爆)

コメントを閉じる▲
本日開店ということで行ってきました。

四川ラーメンの店。

ここら辺で四川ラーメンといえば坦々麺なんですよね。


以前、ここにも書いたんですが、

陳麻家という所があって、そこの坦々麺が辛いのなんのってw

そんな辛さを期待して注文したのは辛口坦々麺の元味というやつ。

まあ、ラーメンだけでは物足りないので焼豚丼も一緒に注文。


ほんとはランチとかあるかな?とか思っていったんですが、

ランチは4日からということでした。残念。


注文してから5分ほどで料理が到着。
blog081030_02

と、色的にあまり辛そうではない感じ。

味的には、胡麻の風味があってまあまあって感じでしたが、

坦々麺としての辛さが今ひとつでしたねえ。

一緒に頼んだ焼豚丼も、

値段が280円ということもあってさほど焼豚がのってるわけではなかった感じ。

blog081030_01
口直しにライチが1つ付いてるんですが、

それは美味しかったですw


ということで、

今日のお昼代はそんなこんなで960円という高額になってしまいました。

ランチだと800円だそうですが、今後行くかどうかは微妙かな?

オープン初日でリピーターを作るためのサービス券もなかったしねw

普通に今日は960円払って終了w




あ、店の中にアンケート用紙はありましたねえ。

書いて出すと30円券がもらえるようですw

また来たいと思ったら書こうと思ったんですが、、、

書かずに出てきましたw


あぁ。。。堂山周辺で安くて美味しくておなかいっぱい食べれる店ないかなあ。

「じょう」みたいな店探さないとなぁ。。。w

【2008/10/30 14:13】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

No title
なのちゅー
私、焼き豚が角煮の坦々新味が大好きですw

No title
あまこ
>なのちゅー
それは角煮がすきなんじゃないの?w

コメントを閉じる▲
昨日、某みのりんのBlogを見ていると、

Gyaoに最新PVが2つ公開!というのを見て早速Gyaoへ。

アルフィーウィークだというのに・・・と思いながらw


でも結構いいんですよ。

公開になってるのは以前から発表になっている「Voyage Train」と、

ひた隠しにして先週解禁になった11月5日発売のシングル「Paradise Lost」。

「Paradise Lost」は今秋放送中の喰霊-零-の主題歌でTVサイズは聞いてたんですが、

今回はフルバージョンPVが公開されているので飛びつくように見に行きましたよw


そこで、今までやったことなかったんですが、

Gyaoをダウンロードしてみよう!と何故だか思いたったわけです。

検索するとすぐに出てきましたねw

さすがインターネットって感じです♪


使ったソフトは2つ。

1つはGyaoのURL解析ツール。【URL Snooper】というもの。

この【URL Snooper】というソフトを立ち上げていれば、

ストリーミングファイルを監視してファイルのURLを抽出してくれる。


次に使うのが【GetASFStream】というソフト。

【URL Snooper】で解析したURLを【GetASFStream】に貼り付けてダウンロード。

ちょっと難しいなぁ・・・って思ったのは、

ストリーミングファイルのアドレスが【URL Snooper】で解析すると

色々出てくるところかな。

どのURLが有効なのかが探り探りでしたねぇw

なんかいい方法ないですか?(爆)


取り出したファイルはASF形式のファイル。

DRMというデジタル著作権管理付のファイルなんですよ。

再生可能なのはWindows Media Playerのみ。

AVIとかMP4などにコンバートするにはこのDRMというものを解除しなければダメ。

そうとは知らずに

いろんなコンバートプログラムをインストールしては失敗してましたよ。

1時間くらい(爆)


ま、色々いじらないといけないみたいなので、

コンバートは諦めるかなって感じですw

ASFファイル・・・恐るべしww






今回参考にしたのは↓のサイト。感謝です♪

http://koukokutou-club.com/gyao/kaiseki.html

【2008/10/28 10:19】 | PC関連/Net
トラックバック(0) |
ココ最近、水樹さんにはまってたあまこですが、

そろそろ原点に帰る期間が来ましたw

久しぶりにアルフィーウィークです!


ということで、

次の日曜日にはアルフィーモード全開にライブですよ♪

場所はびわ湖ホール。

2年ぶり3回目の場所です♪♪
blog081026


そういえば・・・

アルフィーってまったく聞いてなかったかな。

二十数年間蓄積された楽曲を掘り返すように、

この一週間は聞きまくらないと。。。w


さぁ!次の日曜日に向けて・・・

るねっさぁ~~~~~~んす♪

【2008/10/26 22:00】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |
DVDって最近容量が大きくて4.7GB以上あって、

一層式のDVD-Rに焼けないんですよね。

でも二層式って割高だし、

また、パソコンで見ることが多いので、

DVDの出し入れがメンドクサイ。


と、思っていたんですが、

最近は、DVDをハードディスクに残してます♪

「DVD Decrypter」というソフトで

丸ごとハードディスクにファイルとして保存♪♪


これでハードディスクに残しておけば、

DVDを出し入れすることなくパソコンでDVDが見れる!

そんな感じですw

注意点としては、DVDは容量が大きいため、

ハードディスクの空き容量に気をつけたほうがいいかもですw

僕が保存している中で例えば「NANA MIZUKI LIVE FORMULA」は、

3枚組みで1枚あたり6GB超なので、

3枚で18GB以上になりますw

ま、外付け500GBがうちにはあるので、今の所気になりませんがw

でも、余裕があればDVD専用のハードディスクを購入しようかと検討中。

なんせ、他にもいろいろ入れてるからねw



そして、そのDVDを見るソフトは、

基本的に何でもいいんですが、

一番最適なのは「Power DVD」というソフト。

ま、

たまたま僕のパソコンは最初から入ってたのが「Power DVD」なんですが、

他のソフトではパソコンのフォルダをうまく見に行ってくれないようで、

「Power DVD」だと違和感なく見れるようです♪

一度お試しあれw



ちなみに、DVD Decrypterはフリーソフトで海外モノなのですが、

日本語化のプログラムもあるので操作も安心です♪

残念なのはPower DVD。

フリーソフトではありませんので、購入もしくはどこかで探してくださいw

とりあえず30日間の試供版はあるようですので、期間限定で使ってみては?w



DVD Decrypter
http://www.altech-ads.com/product/10001086.htm

Power DVD
http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_1_JPN.html



【2008/10/26 00:00】 | PC関連/Net
トラックバック(0) |
さて、4話です。

僕の周りで単行本全巻そろえた人が2人います。

でも、原作はまだ読みません。

だって、、、

先にネタ知るのは嫌だもん!w


あ、コメント消したい人は音量の右側をクリックしてねw



ということで、

着うたもDLしたけどイマイチだったのでアノ部分を入れて作るかな♪

【2008/10/25 02:00】 | サンレッド
トラックバック(0) |
2008年秋クールは27本の作品を視聴初めましたが、

思い切って切って行ってます。

まあ、基準としては、

次回を見たいと思うかどうかというとこですねw

見なくても気にならない作品がこれ。

■まかでみWAっしょい!

■ヴァンパイア騎士 Guilty

■ケメコデラックス

■伯爵と妖精


そして、あらゆる方法を使っても見れないのがこれ。

■のらみみ2


なので現在22本に減りましたw



で、今クール期待していた作品は順調に僕の心を掴んでますw

■ef - a tale of melodies -

■CLANNAD - AFTER STORY

■ロザリオとバンパイア CAPU2

■地獄少女 三鼎


この4本は地デジ録画中ですw

さすがに絵が綺麗ですね♪



更に、意外に面白いと思った作品はこれ。

■CHAOS HEAD

■喰霊-零-

■天体戦士サンレッド


その他は普通に面白いかな♪


ちなみに、今クール作品の主題歌チェックとしては、

■ロザリオとバンパイア CAPU2
OP:DISCOTHEQUE  水樹奈々
ED:Trinity Cross   水樹奈々

TricksterTrickster
(2008/10/01)
水樹奈々

商品詳細を見る


■喰霊-零-
OP:PARADISE LOST   茅原実里

Paradise LostParadise Lost
(2008/11/05)
茅原実里

商品詳細を見る


■夜桜四重奏
OP:JUST TUNE     savage genius

JUST TUNEJUST TUNE
(2008/10/16)
savage genius

商品詳細を見る


■天体戦士サンレッド
OP:溝ノ口太陽族    manzo

溝ノ口太陽族溝ノ口太陽族
(2008/11/19)
manzo

商品詳細を見る


■とある魔術の禁書目録
OP:PSI-missing    川田まみ

PSI-missing (初回限定盤)PSI-missing (初回限定盤)
(2008/10/29)
川田まみ

商品詳細を見る


■ef - a tale of melodies -
OP:ebullient future  ELISA
ED:笑顔のチカラ    羽山ミズキ(後藤麻衣)

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEMEebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME
(2008/11/05)
ELISA

商品詳細を見る

ef - a tale of melodies. ENDING THEMEef - a tale of melodies. ENDING THEME
(2008/11/05)
羽山ミズキ

商品詳細を見る


■地獄少女 三鼎
OP:月華 -tsukihana  北出菜奈

■CLANNAD AFTER STORY
OP:時を刻む唄     Lia
ED:TORCH       Lia


と、ここら辺のOPとEDは飛ばせないわけですw

まあ、時間があるときには飛ばしてるOP/EDもチェックしてみようかなw





【2008/10/23 13:49】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |

No title
ラゾーナいいわぁ~♪
で。。いつラゾーナはTシャツになるんだろ(爆)
サンレッドのカップリングのテーマがでるってことは。。

あの方の出演も近しw

私は。3つ切って、1つ増やす予定。

今日の5の2
あかねいろ
ロマンチカ

意外に楽しみにしてるのが。

ヒャッコ
ロザパン(もう。。夢中(爆))MXなかなかやるわw



クラナドとefは別格です。
あ・・もちろんサンレッド♪ちょいと一品でたしw

efは微妙にOPに変わってるし素敵だよねw

クラナドはつぎはみさえさんです♪

夜桜 ああちゃんかわいかったw
『女の子めっちゃうれしぃ~♪』って言われちゃった(爆)


次は・・これ行く予定だよん。

http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/information/1214east.html

楽しみだw

No title
あまこ
>ラゾーナいいわぁ~♪
いや、ほんと。。川崎に住みたいと思ったくらいラゾーナいいわぁw

ところで、MXのロザバンは子安が少ないってほんと?w
地デジ録画してる?ww
TVO版と交換しない?www

ま、とにかく思い切って切らないと数が多い秋クール。
でもそろそろ切るのも限界かなあ。
とりあえず、流れは出来たからねぇ。
頑張って見るしかないかなw


てか、その米倉ライブいいねぇ!
ゲストも豪華だ。。。また感想聞かせてね♪

No title
おぱんつ♪
うんうん。
ちょっと厳しくなったけど、TVOよりはましな感じ。

遠くのオパンツは子安カットないから。

あと。。湯煙増量が少量だったしw

じゃあ。とりあえず、ロザパンもためとりしておくよw

米倉ライブ豪華でしょ^^
米倉の歌声も聴きたかったからいい感じ。
昨日応募したよ~^^




No title
あまこ
>おぱんつ♪
なるほど。
てか、TVOも中途半端に子安が出たり出なかったりなんだけどねw
そのうちニコ動で比較動画でるかなww

米倉ライブ・・・
半分以上が主役級だもんなぁw
やるな!王様れこーど!って感じだ♪

コメントを閉じる▲
なんとか直ったみたい?

ブログ内の過去の画像が表示されたのだ♪

一時は諦めてたんだけどねぇ。

FC2運営のみなさん、ありがとうございました!


ということで、週末には画像いっぱいアップ予定w

【2008/10/22 16:35】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
まさかのプチブーム!

あのピンポイント戦士サンレッドがまさか尼崎の某場所で流行るとはw

ということで、遅くなりましたが「天体戦士サンレッド FIGHT.03」を

貼っておきます♪





ああ、、更新とコメント返しが遅くなってるなあ。。。

ボショ。

【2008/10/19 23:48】 | サンレッド
トラックバック(0) |

お~い!
はるなつあき?
元気ピチピチ忙しそうだわね~?
もう体は慣れたんかしらん?
またお返事くらさいな~(^∇^)

小ネタ溜まってるだに~(≧ω≦)



No title
あまこ
>はるなつあき?
おお!忘れてたw
てか、なんだかんだと忙しいなあって感じ。。。
ま、ブログの更新を見てくれればわかると思うんだけどw

で、秋号は?w

コメントを閉じる▲
あまり興味のなかったブルーレイ。

 映画も見ないし、

  録画した地デジを保存するのはDVDでいいんじゃない?

くらいのものでした。


が、しかし!

色々な分野のコンテンツ提供がブルーレイになりつつありますね。

12月に発売される水樹奈々のライブDVDもBDでも提供されるそうですし、

映像と音楽の綺麗なアニメ「ef a tale of memories」もBDボックスで発売。

DVDと合わせてBDの発売が続々なのですよ。


まだ、ブルーレイの映像を見たことがないのですが、

大容量ディスクなだけに高画質・高音質な映像を見ることが出来るのかな?

なんて思ったりしてるわけです。


でも、まだまだHDD/BDレコーダーってHDD/DVDレコーダー高いですよね。

安くても80,000円くらいするし。

というか、BDプレイヤーってあまり見かけないし。


そんな風に考えてたんですが、

ふと目にやったパソコン用のBDドライブ。

安いものだと25,000円くらいであるんですよ!

これって買い?かな?なんて思ってますw

ちなみに録画した地デジをDVDに焼くときに必要なCPRMというもの、

このCPRMも対応してるから、一石二鳥な感じがするんですよね♪

まあ、とりあえず年末に向けての買い物目標ということでww


ちなみにメーカーはバッファローを予定。

選定理由は再生ソフト。

パソコンフォルダに入っているIFOファイルをフォルダモードで再生できる

PowerDVDがついてるんですよ。

このソフト、買うと安くても6,000円くらいするしねw





HDD/BDレコーダーは来年あたりから値段が下がるような気がするし。

もうちょっと先かな?



とりあえず、電気屋が楽しくなる年末になりそうですw

【2008/10/15 12:29】 | PC関連/Net
トラックバック(0) |

バイオハザード4 ナイフ攻略
じゅん
"バイオハザード4 ナイフ攻略 チャプター2-3その3 ゴンドラ攻","略 ",バイオハザード4、チャプター2-3のゴンドラのナイフ攻略です,"。 動画","の録画方法を変えてみました。画質と動きが ... バイオハザード",4、チ,ャプター2-3のゴンドラのナイフ攻略です。動画の録画方法を変,えてみ,ました。画質と動きが向上していれば良いのですが。http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar

No title
ねこ
再生専用のBDドライブなら、1万円で買えますね。あと再生機としては、PS3(3万7000円くらい)ですかね?PS3はアップコンバーターとしても優秀で、DVDがよりきれいに見れるという利点もあるしね・・・

No title
あまこ
>じゅんさん
残念ながらゲームにはあまり関心がありません。
申し訳ございません。


>ねこさん
PS3も考えたんですけどねぇ。
やっぱ4万近く出すならPCドライブでって思っちゃうんですよね。
まあ、市場はBDになりつつありそうなので、1年も経てば5万円台で
普通のBD-HDDレコーダーも出そうなきがしますしね。。。

コメントを閉じる▲
既に色々な所にも書かれていますが、

水樹奈々さんの東名阪ライブツアーの発表がありました!

のでメモ程度に書いておきます。


時系列順に・・・


■2009年1月10日/11日 2DAYS
大阪NHKホール(座席数1417席)
問)サウンドクリエーター 06-6357-4400


■2009年1月17日/18日 2DAYS
名古屋国際会議場センチュリーホール(座席数約3000席)
問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100


■2009年1月23日/24日/25日 3DAYS
日本武道館(座席数約10000席)
問)オデッセー 03-3560-3930



この3箇所なんですが、大阪のキャパが1400ちょいってのは少ない?

特に初日は争奪戦になりそうな予感ですね。。。

クジ運悪いからなあ。。。俺(汗)

でも、2日間共行きたい!!!


でもって名古屋。

センチュリーなんですが、

ラジオでも言ってましたが水樹28歳最後のライブということですw

一応予定では18日に目標を置いていますww



そして武道館。

29歳最初のライブは武道館!←これもラジオで言ってたw

さすがに金曜日は無理だろうなあ。

でも、24日と25日の2日間は行きたいのでありますw


そんなチケットの一般発売は全国一斉12月13日(土)だそうです。

そして料金は・・・6,000円!!安い!!!w



で、問題なのは、

ファンクラブの先行予約があるかないか。

9/8日に振り込んだんですが・・・まだ何も届きません。。。

先行予約があるならば、間に合えばいいなーって思ってますがw


そんなわけで新宿コマに行けなかった分、

1月は大いに盛り上がってやるう!!w



【2008/10/13 23:43】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |

No title
萌香さん♪
というか。。大阪ホール本当に小規模だったのね、、
というか大阪城公園に近い。

No title
あまこ
>萌香さん♪
そうなんだよねえ。。。びっくりだよ。
まあ、当たったら近くで見れる利点があるけど、倍率が高そう。。。

でも、とにかく応募だ!

コメントを閉じる▲
地域限定スーパーヒーロー「サンレッド」の第二話。

意外と好評ですよねえw

ということで、頑張って最新話を貼っていきますねww




↓ニコニコ動画サンレッド特設ページはここ
http://anime-ch.nicovideo.jp/static/sunred/



注意:最新話(毎週金曜日25:00くらい)が配信されると前話は削除されるようです。

【2008/10/11 08:42】 | サンレッド
トラックバック(0) |

1・・1話。
溝の口太陽族♪
消されとる~ぅ(笑)
って・・我が家はためてますw

くろまくってわかるのかな。。

No title
あまこ
>溝の口太陽族♪
地元だもんねえw
で、地デジDVD希望なのですww

コメントを閉じる▲
ということで、今日は昼の仕事をお休みして、

Freedom号の寿命に伴って、新しいマシンを買いに行きました。


今回の名前はすでに決めていたので、

イメージカラーは黒。

しかし、、、高いですねえ。

6段変速の27インチは25千円しましたよ。。。

なので、今回は変速をやめて探していたところ、

イメージどおりの安価なマシン発見!!

変速ナシですが、28インチマシン!!

そしてオフブラックな憎いヤツ!!w

19.8千円でしたが思い切って買っちゃいましたww

blog081009_2


ということで、

今日の晩の仕事から早速出動です♪


【2008/10/09 17:50】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
今月発売した水樹奈々のニューシングル「Trickster」で応募した、

新宿コマ劇場での新曲発売イベント。

見事にはずれました。

単純計算での確率約11.1%、

いわゆる9人に1人くらいの当選確率。


昔からくじ運はよくなかった。

まあ、それが理由だとは思わないけど、かなり残念。。。

まだアニサマでしか見たことがない奈々ちゃんのステージ。

今回の11日の新曲発売イベントはかなり準備周到だっただけに、

ガクッって感じでしたよ。


でも、でもね。

いつかライブに行ける日を夢見て、

毎日の生活に励みをつけようと思うわけです。

これで閉ざされたわけじゃない!

次は、、、次こそは!

そう思うわけです。



そして今日。

飛脚でサイリウムが届きました。

川崎の某場所に送りたいと思います。

blog081009

【2008/10/09 11:56】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
秋アニがたくさんあって、

特に映像の綺麗なアニメがあるため、地デジを活かして録画をしようと思って

残り残量を見ると・・・あと16時間程だったんですよ。

250GBってあっという間に無くなっちゃうんだねえ。


で、これでは秋アニを乗り切れない!

ということで、

今まで録画していたものをDVDにダビングするべく、

CMカット等をしていました。


って。。。大変ですねえ。

一気にCMカットの作業をするとダビングするときにはへばってるww

とりあえず4枚分ダビング完了ですが、

せっかくダビング10なので、あと1枚づつダビングしとこかなとw

ラベルもインデックスも作ってイイ感じに仕上がっています♪
blog081006




今期の番組は出来るだけためずにCMカットとかしようかなと。

しかし、あの0.5フレームの戦いはかなり疲れますね。

みんなうまいことCMカットとかしてるのかなあ?

CMカットは30分の1秒単位で出来るんですが、その更に半分の60分の1だけ

CMが残ったりするんですよ。

そうなると、キィーーーーー!!ってなっちゃうwww

みんなはそんな経験ないですか?w



【2008/10/06 16:07】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

No title
蔵など♪
うちも・・プリキュアを追い出したいから、一枚買ってこようかなって感じw
そして。。BSデジタルのくらなどが目標です。
あと・・我が家の目標はサンレッドCM全部撮りなり。
というか・・CMカット難しそう。。



No title
あまこ
>蔵など♪
ef見ました!
内容はともかく、SUNはフルワイドじゃなかったのが残念。
それに・・・1期のCMがあったんだけど、本編とCMの区別がつかなかった!(爆)
またまたCMカットが難しそうw
ぶるれい。。。買おうかな。。。

コメントを閉じる▲
以前、

知り合いに聞いてたアニメで、

日本のとある地域をピンポイントに戦うヒーローアニメがあったんです。

その名も、

天体戦士サンレッド!!


まあ、

アニメ化されても某U局だけの放送だろうと思ってたんですが、

やっちゃいましたか!ニコニコ動画!!w

公式配信ですよ!!!w

毎週金曜日25時くらいに毎回の最新話を配信なんです!!!


1話を見ましたが、

いやーーー面白い!!!

視聴決定ですよww


もしよかったら見てみてね♪



【2008/10/04 15:45】 | サンレッド
トラックバック(0) |

たかじまや
溝の口太陽族♪
おお^^そうだよね~^^
ニコニコ配信してるんだよねwww

というかおもしろいでしょw
ウサコッツが楽しみ♪
あと●井の区民館ネタも(爆)

ちなみに・・最初のTシャツ『おしゃべりトマト』やっぱりwでしたw

No title
あまこ
>溝の口太陽族♪
ゴレンジャイの逆バージョンちっくでいいよね~♪
まあ、ご当地ネタになるとよくわからない所があるけど、ニコ動で見たら、ロケ地が入ってたから「おぉ~!w」なんて思いながら見てたよw 視聴継続ですww

コメントを閉じる▲
10月1日に発売された水樹奈々18枚目のシングル「Trickster」なんですが、

9/30付オリコンデイリーランキングで2位。

念願の1位ならずでした。。。

というか、オリコンの指数ってなんでしょう?

2位の「Trickster」の指数8189に対して、1位のNEWSの指数は45322って。

桁が違うじゃないですか!

ダントツなんですよねえ。ジャニーズ恐るべし。

まさか指数に現金を積んでるんじゃないか?

なんて冗談で思ってしまうほどw


まあでも2位おめでとうございます!



と思ってたら、今日は3位に転落・・・。

2位には前日3位につけていた氷川きよしが指数700の差で浮上してきました。

演歌界のプリンスがアニソン界の歌姫を追撃した形になったわけです。

とはいえ、

2位争いは僅差なだけに、まだまだ頑張ってほしいものです。



ちなみに、ニコニコ市場では1位でしたw



【2008/10/03 12:10】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |

久しぶり~♪
あゆみ☆
あまこ~!!久しぶり(*^-^*)
ちとBlogとは違うコメントになってしまうけど(; ̄ー ̄A
元気だった?

          あゆみ☆

No title
あまこ
>あゆみ
久しぶりだねえ~~♪
僕はコノ通り元気いっぱい!
ま、おとといまで風邪ひいてたけどw
あゆみちゃんは元気に過ごしてるかな?

チェックのスカートはいてました♪
ありそん♪
いやぁ~。かわいかったよぉ~♪
一番後ろで全然見えなかったけどw
旦那は背が高いからバッチシだったらしいw

まあ、感想は明日、日記にてw

そうそう^^わっち二期決定だってw


No title
あまこ
>ありそん♪
可愛かっただろうなあ。。。w
そうそう、チェックは赤黒のチェック?
感想楽しみにしてますよー!

わっち2期かあ~!春頃かな?

コメントを閉じる▲
いつものようにフリーダム号のペダルを踏みしめて帰宅していた途中、

後輪からパキッとした音が鳴った。

その直後、

後輪が大きくぶれるのが体に伝わってくる。

これは今までにないブレ方。

多分、

最後の支えになっていた後輪のスポークが折れたんでしょう。

折れてはいけないスポークが今最後に・・・って感じですね。


購入して2年程なんですが、とうとう寿命のようです。

とはいえ、

給料日前の僕は週末に自転車を買いに行く資金がないわけです。

最後の1週間・・・

なんとか、、、なんとか、このフリーダム号に頑張ってもらいたい。

そう願うわけです。


がんばれフリーダム2号!

負けるなフリーダム2号!!

【2008/10/03 12:10】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
といっても、

10月入る前から長袖じゃないと寒い日が多いですよね。

しかし、あっという間に10月ですか。。。早いですよね。


そんな10月1日。

とうとう発売です!!

水樹奈々18枚目のシングル

「Trickster」が!!

もう手に入れてますけどねw


昨日の昼休みに梅田のCDショップへ行って買って来ましたw

もちろん、10月11日に開催されるイベントの申込みも完了ww

抽選結果を待つばかりです♪


なんか今回のシングルは声優界初のオリコン1位を取りそうな予感。

みなさん!チェックですよ!!w


ちなみに、PVがYahooo動画で配信されてるんです♪

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00252/v05443/

チェックチェックですよ!!


ということで、今日からヘビロテですw



TricksterTrickster
(2008/10/01)
水樹奈々

商品詳細を見る

【2008/10/01 08:44】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |
