あまこの脳内にあるものを書いていってますw

どうも画像復旧が出来なかったようです。

Xがついてる画像は気が向いた時にやるだけやるかな。。。

ま、時間があればですが、、、


ということで、

気を取り直して更なるブログ更新に励む次第ですw


あ、画像で見たいものがあれば優先的にアップし直しますね♪

【2008/09/30 18:35】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
カップヌードルのカレーが35周年なんですって?

よくわからないんですが、

記念ヌードルが出てました!w

シーフードカレー!
blog080916



でも、カップヌードルのカレーって、

あの憎っきニンジンがいるじゃないですか!

シーフードも入ってるんだろうな・・・

と思いながら、材料を見てみると入ってない!

これは買いだ!と思って購入♪w


上品な紺色のパッケージに主張するようにCURRYの文字が♪

やかんでお湯を沸かし、

蓋を開け、

お湯を注ぎ込む麺の上には強敵ニンジンの姿は見えなかったので安心しましたw
blog080916_02


あれですね。

カップヌードルのカレーの具をシーフードにしただけって感じですねww

でも、

安心して食べれるカップヌードルのカレー味を僕はゆっくり堪能しましたよw

ま、

病み付きになるほどじゃーなかったですけどねwww


以上!

カップヌードルシーフードカレー味のレポートでした!w

【2008/09/23 00:21】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

ちっこいブツ
こま
かっぷめーんかぁw
最近くってないなぁ~それ今度食べてみよーっとw
普通のだったら人参入ってるよねぇ。。カレー味とかにも
シーフードって言うくらいだから、魚介類がぎっしりって感じ?

No title
あまこ
>こまちー
食べてみた?w
ギッシリな魚介類はなかったでしょうww
でも、結構いけるねーこれ!って感じじゃない?
最後に残ったスープの中にご飯を入れてみよう!ww

No title
こま
食べたぜぇーぃ!!
なかなか美味しかったような感じだったよぉw
てかぁ味がよく分からなかったのよねぇ・・・・
飲み会のあと家に帰ってからちょっと小腹が空いたので食べたんだけどぉ。。。ご飯ちょこっとだけスープの中に入れて食べましたw
今度は酔ってない時に食べてみるのだぁw

コメントを閉じる▲
使ってたDVDプレーヤーが調子が悪くなってしまった。

で、前から気になってたDVDプレーヤーを購入。

見知らぬメーカw
blog080915


でも、優れものなんです!


今まで、

気に入った曲をMP3にしてCDに焼いて聞いてたんですが、

今回のDVDプレーヤーはUSBメモリに入れたMP3の音楽を再生できるんです!

ま、いろんな融通は利かないんですがw

いいんです!


購入して2週間。

「今日はこの曲♪」

とか言いながらUSBメモリに入れて聞いてたんですよ♪


ただ、スピーカーなどは繋いでいるテレビから。

そのテレビが・・・

今日電源が入らなくなりました(涙)

悲しいかな。。。どうしようも出来ません。。。。


テレビのないDVDプレーヤーはタダの箱となってしまいました。。。


そういえば、

最近のテレビ高いですねえ。

ちょっと購入を検討中?

いや、予算がありませんが・・・なにか?(爆)


当分はパソコンに繋いでるあくおす君のとこで寝るかな。

【2008/09/22 00:03】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

でーぶいでーw
こま
おお~新しいのかっちゃたんだぁ~
自分用のはポータブルを部屋にありますよぉ。。
そんでもって~~リビングにはぁーチデジ対応のブルーレイをw
更に!デジカメで取った写真も見れるのだぁー
今の電気製品はぁすげぇなぁ物が揃えばあっちゅうまに撮影した映像をディスクに残せるのねぇ。。。録画もわずか3秒でスタート。。
てかぁーテレビ壊れちゃったのか?電源が入らないって事は・・
まー新しいの買うしかないなぁw修理に出すよりおもいきって買っちゃった方がいいよぉ?

No title
千尋の声ふぁん♪
昨日見たよぉ~♪
DVD今週から大活躍かな??
最初はちょっとだけって思ったけど・・全部見ちゃった(爆)
千尋ちゃんがいいけど歌は景の歌がいいな。
あ・・優子さんは歌わないほうがいいかも(爆)


今日はロザパン予定。

ひだまりスケッチ検定。

http://kantei.am/43824/

一応、、これは100点だったけど。。

2年生はだめだった(爆)



No title
あまこ
>こまちー
お久しぶりでございます♪
そうなんだよねえ。修理はまったく考えてなくて買おうとは思ってるんだけど、、、厳しいねえ。現実は。。。
ま、今のところはちっこいテレビでガマンかなあ~~~頑張って稼がないと!w


>千尋の声ふぁん♪
千尋の声がいいのかあ~で、泣いた?w
最終回の無人駅のシーンww
あ、ちなみに歌は天門泣かせのキャスティングだからなあ。
ま、またそれがよかったりするけどw

HDDレコーダーは一日づつ予約のチェックをして登録完了して行ってるぽいw
はやくひだまりをDVDに移さないと!!!1クールもん12作品しか録画時間が残ってない!!!w


あ、ちなみに原作本のこととかわからないので1年で1問、2年で3問間違えたw

No title
奈々ちゃん♪
泣いたってことはなかったけどwwなかなかよかったよ^^
TVKのやつはいらんかった(爆)

今日からいよいよだねw
作画が微妙なとらどらからかな~w

No title
あまこ
>奈々ちゃん
とらドラよかったねぇ♪
釘のあの声は結構好きかもw
作画も動くと違うもんですねww

さあ、今日は最多の土曜日!
頑張って見ないと!!!ww

コメントを閉じる▲
ファイナルです。

明日から中崎に移動します。


で、

最後に選んだのが出勤日数の4分の3は通ったという「じょう」というお店。

ここのチキンカツはボリューム満点でおなかいっぱいになるんですよね♪

チキンカツのソースも、タルタル・デミグラ・辛マヨ醤油・おろしポンズの

4種類から2種類も選べちゃう!


実は昨日も行ったんですよw

昨日は「おろしポンズと辛マヨ醤油」をチョイス。

あっさり&まったりで堪能しました♪


そして今日。

今日はコッテリ&コッテリな感じで攻めようと、

「辛マヨ醤油&タルタル」を注文。


じょうの店長さんとちょっとした会話になり、

明日移転で今日で当分これないんですよーって話にたまたまなったんです。

寂しくなりますーとか話していて、料理が出来上がって見てみると・・・

なんと!!!

4種類のソースがかかってるじゃないですか!!!!!

店長さんの心遣い嬉しいですよね♪

おかげでいい思い出になりました!


blog080917





【2008/09/17 16:02】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |
西天満食べ納めシリーズも大詰め!

昨日の昼は「ひげ」というお店に行ってきました♪

店内は和風居酒屋ちっくなんですが、

洋楽が流れてるのは相変わらずなミスマッチw

でも、そこがいいんですけどね♪



そして、いつもここで食べる鴨吸定食を注文!

って、ホントは寒い時期に食べると身も心も温まるってーもんだけど、

この時期に食べるのもまたいい感じでしたw


blog080912

【2008/09/12 12:28】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |
昨日は久々に「綺麗な夕焼けだ!」と思ったので、

写真を撮ったんですよ。

なんか秋の夕空って感じで、

結構夕焼け空って好きなので、

思いたったら写真に収めてるんですけどね。


でも、うまく撮れませんね。。。

カメラが携帯のカメラなのでダメなのかなあ?

夕焼けを綺麗に撮る方法ってどういう風にするんだろう??


ともかく、

カメラにおさめる写真より、

肉眼は鮮明に目に飛び込むんだなって改めて思いましたとさ♪
blog080908

【2008/09/08 23:59】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

No title
花神
すっかりご無沙汰の花神です。
携帯だと設定変更に限りがあるけど
 ・ホワイトバランスを「曇天」に設定すると赤っぽくなる
 ・明るさを下げる
なんかが手軽に出来そう。
いろいろ変えて撮ってみましょう。

No title
あまこ
>花神
おお!なんか久々すぎてびっくしw
ヴぉーブログではコメ見てるけどねw

なるほど。
デフォではだめだったかあ。
やっぱ、設定が必要ねえ。。。ちょっくら見てみるかな♪

コメントを閉じる▲
仕事場にイタリアンの店からチラシを持って営業に来たんです。

何枚か持ってきたらしく、その数枚を対応した人が持ってきたんですけど、

みてください!
080907_01


イタリアンらしからぬチラシww

ま、看板はまったく関係ないそうなんですがwww

そういうのいいよねw


で、こういうのって割引券になってて、

1割引とか100円引きとか書いてあるのが普通じゃない?

なんてみんなで話してたんですよ。

ちなみに、

この紙の裏面にはコースメニューがかかれてたんですけどね。

まあ、イタリアンのコースですから、

3000円~5000円クラスのメニューが書いてあるんですよ。


で、

割引書いてないねーとか言っててよく見ると、

書いてありました!

夜のお食事代・・・

十割引致しますの文字!!!(爆)
080907_02



十割引き・・・タダ??ww

とりあえず、店長ブログを確認しにいったんですが・・・

それらしいことは書いてないw

タダ・・・なのかなあ?

近々ランチにいく予定なので聞いてみようかなw

【2008/09/07 10:58】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
8月27日に行った時にランチ休業中だったパピーに昨日行ってきました!

パピーはカレーラーメンを中心として変り種ラーメンを置いている店。

暑い夏に食べるもんじゃーなかったんですが、

いまの場所から移動になると食べる機会もなくなると思うので行ってきましたよw

pappy01

12時半を回っても待ってる人がいるくらいの人気店ですが、

回転も早いのですぐに店内へ。

カレーラーメンにはビーフとポークの2種類あるのですが、

ここは迷わずポーク!なんですよ。

なんでかって?

なんとなくですがw


おなかが空いていたので、麺を大盛りで無料のライス付で注文ww

5分ぐらいで出来上がるんですが、

待っている間に料金表を見ると、1杯700円という表示。

あれ?

前に食べた時は600円だったような。。。

って、ま、、美味しければいいか♪


と言ってる間に料理到着!(どーん!w
pappy02

ネギたっぷりサラサラなカレースープに中太ちぢれたまご麺が絡みつく。

激辛じゃない、程よい辛さが食欲をそそるんですよ♪

無料のライスを一緒に食べながら・・・ではなく、

麺がなくなるまではライスには手をつけないでおくんです。

なぜかって?


カレークッパにするからですよw
pappy03

ちょっと多めにスープも残しておいて、

麺がなくなったら一気にどばっとライスを入れる♪

すると、スープも簡単に飲み干せておなかも満たされるわけですよw




また、

近くを通りかかったら食べたい一品ですね♪♪

【2008/09/05 11:59】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |
Repo02からの続きですー♪

今回も長いよ?(爆)

Report 03 「奈々様 and more」
  
 ↓ Click Here

さあ、水樹さんです!

アリカ様が終わり、バックバンドがCherry Boysに入れ替わる。

予想としては、

MASSIVE WONDERS → Pray → Dancing in the velvet moon → アオイイロ

なんて感じで考えてたんですよねえ。

なので、

登場イメージはマッワンのイントロイメージでUOを握り締め待ってたわけですよ。

すると、どうでしょう。

聞こえてきたのは、、、、『残光のガイア』のイントロ!

ヤバイ。。。ヤバスギル。。。

いい意味で期待を裏切られた感じでしたよ!

今年出たライブDVDの中でかなり上位で好きな曲だっただけに、

最初からテンション最高潮!!

サビに入る直前の掛け合いも、

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええす♪

て、叫んじゃいましたw


この曲はアルバム『HYBRID UNIVERSE』の1曲目で、

CDで聞いてる時には「あぁ~いい曲だねぇ~」レベルだったんですが、

ライブDVDを見て、かなり自分の中でアツイ曲になってたんですよ。

ライブDVDのオーディオコメンタリでも、ガイアはドンドンロック色を増してる

と言ってたし、これからも進化し続ける曲なんだな~って思いましたね♪


ガイアが終わると、怪しげなイントロ。

そう、『Dancing in the velvet moon』でした♪

この曲は予想通りだったんですが、ガイアの興奮冷めやらぬ感じで・・・

ここからあまり覚えてませんw

どんな風に動き回ったか、どんなダンスを見せてくれてたか、

まったく記憶にない感じですねぇ。。。w

MC?どこかで入りましたよねえ?ww

ほんと、覚えてないんですよねぇ。。。w


3曲目には『Pray』が来たんですよ!

この曲は奈々さんにどっぷり浸ってしまったというキッカケの曲なので、

予想通りだったものの、、、かなり嬉しかったですねえ♪

力強くその中に垣間見る優しさで歌い上げるこの曲に圧巻でしたよ。

ますます好きな曲になりましたねぇ♪♪


あとは、全体ノリ系の曲かな?コラボはもうないのかな?

アオイイロとかSUPER GENERATIONとか、そんなのこないかな?

なんて思ってたらですねえ。。。やられた、、、やられましたよ。。。

コーラスの短いイントロで用意してたUOをほぼ使い切る勢いでへし折りましたよw


そう、僕が初めて奈々さんを知るキッカケになったあの名曲・・・

『ETERNAL BLAZE』だったんです!!

まさかまさかの選曲に感激を通り越しましたねw

更にその曲をアリカ様とコラボで!!!!


この『ETERNAL BLAZE』は僕がまだアニソン等を聞いてなかった頃に、

たまたまTVでアニメ『リリカルなのはA's』を1話だけ見た回があったんですが、

その時に流れていたオープニングが奈々さんとの出会いだったんです。

その曲はサビで転調するというインパクトのある曲で、

歌い上げる奈々さんの歌唱力に圧巻でした。

その出会いから3年経った2008年に、聞くことが出来ると思ってなかった

この『ETERNAL BLAZE』が聞けたのは、もう、、ただただ感激あるのみでした。

それもアリカ様とのコラボ。

大好きな曲をこの先二度と聴くことの出来ないであろう形で見れたことは、

一生の宝物にしたいと思いました。

といっても、

ステージパフォーマンスはほとんど覚えてませんがw

DVDを買って、再度確認したいと思ってますww


印象的だったのは、

『ETERNAL BLAZE』のイントロで暗い会場内が

みるみるオレンジ色に変化していくのがかなり印象に残りましたねえ。

サイリウム・・・はまりそうですww


しかし、あっという間でしたよ。奈々さんの出番が終わったのw

4曲も歌った?って感じでしたねww

とにかく初奈々だっただけに、いろんな意味で舞い上がってて、、、

ほとんど覚えてないだけに、DVDでの復習は必死ですww

早く出ないかな~~~~~♪




奈々さんの後は全員参加でYell'sを熱唱。

そして、去年のテーマ曲であるGeneration-Aと

大締めにYell'sを会場全員で大合唱!!!

感動と興奮の4時間余りの時間が終了しました♪


思ったより楽しめた全体の構成。

そして、奈々さんをこれからも応援していこうという決意が出来たアニサマ

来年の開催も決定したとのことでしたので、

日にちが決まったら即予定を入れたいと思いますww




追記を閉じる▲

【2008/09/04 14:44】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |
Repo01からの続きですー♪

今回も長いよ?(爆)

Report 02 「まっくん&みのりん。」
  
 ↓ Click Here
みのりんこと茅原実里さんは2曲のコラボと3曲のソロを披露してましたね。

まずライブ中盤にsavage genius&茅原実里&yozuca*のコラボでnowhereを熱唱。

ヤンマーニガールズだそうですw

というか、ガールズ?w

ま、そこはさておいて・・・www

nowhereは僕はニコ動の組曲でしった曲だったんですが、

いいですね!ライブで聴くのって♪

ヤンマーニヤンマーニって叫びましたよww


そして、みのりんソロは後半に登場。

予想では新曲とContactというアルバムから夏らしい曲とMelty~くらいかな?

と思ってたんですが・・・


ストリングス隊がスタンバイして、会場が暗くなってじっと待っていると、


♪signal・・・signal・・・

そう!予想外な「Contact」から!!!

もう、感激でしたね!!いい予想外でしたよ!!!

みのりんの堂々と歌い上げる姿、、、かっこよかったですよ。うんうん。

「Contact」がきたら期待するのが神繋ぎのあの曲。

「Contact」を歌い上げたみのりんが威風堂々とステージに立つ。

後奏でストリングスが鳴り響く。

そのストリングスの音に合わせて会場がサイリウムを振る。

そして・・・





「詩人の旅」きたーーーー!!!

一気にブルーのサイリウムがオレンジに変わりましたねw

僕ももちろん最高発色のオレンジを瞬間で折ってましたよww

気分は最高潮でしたねぇ♪

この2曲の流れはみのりんの楽曲の中では一番すきなのですよ♪♪

興奮冷めやらぬまま、

MCなしで8月に出た新曲「雨上がりの花よ咲け」を披露してくれました。

この新曲も結構好きなんですよねえ。エンジェリックボイスですか?w

高音の伸びが最高の歌ですよ♪

連続3曲が終わり、感激と興奮の中でみのりんが次の曲の紹介をしていた。

何でも、次の曲は会場内の許可が必要だという。

「著作権の問題?じゃーないよなあ?」と思って聞いていると、

みのりんが

「私が『許可を』と言ったら、

 許可してくれるなら『よし、やっちまえ!』と言ってください」


「こ!!これは!!!

 あのハルヒの名台詞!!!!

 ということは・・・あの曲が聴ける!!!!」

 ↑
 上の3行が頭をよぎったのは一瞬w


そうなんです。

みのりんが選んだキャラソンはD.C.でもなく、V.V.Vでもなく、

みなみけでもない、あの名曲「雪、無音、窓辺にて」だったんです!!!

みのりんの「許可を」の言葉に対して、

会場内からはもちろん、

「よし、やっちまえ!」とレスポンス!

そして、イントロが!!!

感激意外の言葉が見つかりませんよ?w


思い返せば、みのりんを知ったのはこの曲だったような。

まだ、ハルヒも見てなかったときにニコ動で上がっていたこの曲を聴いて、

「いい曲だなぁー」って思ったあの頃を思い出しましたよ♪


なんていうんですかねえ。

今現在のみのりんの中で最高の選曲でしたね!この4曲は!!

なんて思ってたら、そのまま「輪舞-revolution-」を歌い始めて・・・

そのまままっくんこと奥井雅美さんが登場!

この「輪舞」も名曲ですよねえ。

参加はしてないんですが、昨年は奥井さんと水樹さんのコラボで歌ったこの曲。

今年はみのりんとのコラボ。

また違った感じの「輪舞」が聞けてよかったですよ♪♪


「輪舞」が終了して、みのりん退場。

まっくんがステージに立って披露したのは「INSANITY」でした♪

といっても、すみません勉強不足で・・・初めて聞きましたw

でもでも、まっくんの存在感あふれるステージパフォーマンスを見せてもらえて、

とても感激でした♪



まっくんで残念だったのは、

トリビュートで歌っているほかのメンバーとのコラボがなかったことかな。

もっともっと生まっくんを見ておきたかっただけに残念。


でも、その残念と思った後に調べた情報で、

まっくん、、、体調悪かったそうで、、、

30日は無理してステージに上がって

31日はドクターストップでキャンセルしたとか。

それを知った時、残念と思った自分が恥ずかしい気持ちになりましたね。

見てる僕ら以上に残念で悔しい思いをしたのが、まっくん本人だったろうし、

アニサマに掛ける思いも凄いものがあったと思うんだよなあ。


そんな中、

30日出演時はそんな体調不良を見せることなく頑張ってくれたまっくんに、

感謝感激になりましたよ。

早くよくなって来年は完全体でステージに上がってほしいものです。



さて、パート2で終わらなかったレポートw

次回パート3はいよいよ水樹さんのお話ですw





追記を閉じる▲

【2008/09/03 12:40】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |
8月が終わる週末。

2008.8.30という日は僕の中で忘れられない日になっただろう。

アニメロサマーライブ2008を見にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました!!

asl2008_01

asl2008_02


たくさんの出演者が参加するライブというのは初めてで、

とりあえず、当日までいろんな人の楽曲を聞いて予習したり予想したり。

1週間前にはわくわくそわそわした感じを隠しきれませんでしたよ。

会場には11時ごろ到着。

もうたくさんの人が集まってましたよ。

コンサートグッツの販売が10:30からだったのでいっぱいだったんでしょう。

大行列でしたねえ。

久々にコンサートグッツを買うのに1時間並びましたよw

ま、

買ったのは茅原実里さんのマフラータオル(限定品)と

オフィシャルのサイリウムブレスレットだけなんですけどねw

グッツも買って、後は開場・開演を待つばかり。

開場14:00 開演16:00

結構早い時間の開演だけに、時間が迫るのも早いわけですよ。

オープニングは誰だろう?

予想曲は当たるかな?

コラボは?

等など考えながら会場内へ!!

ステージモニターではLantis等のCMが流れてましたねえ。

それがまたアニサマらしいんでしょうw

そして、少し時間が押して・・・会場内が暗くなり、

出てきたのが、ゆかりん&奈々さん!!

2人のコラボ!!

1曲目はゆかりんこと田村ゆかりさんの「恋せよ女の子」で幕が上がった!

最初から会場内は大興奮!

サイリウムが色とりどりに演出する!!

こんな光景を生で見るのがはじめてだっただけに、僕もテンション最高潮!

そして追い討ちをかけたのが2曲目!!

奈々さんのもがちょ!!

まさかまさか、、、聞けるとは思ってなかったので感激!!

まみっみめもがちょ~♪


まあ、冷静に聞けば電波ちっくな歌詞なんですけどねw

こんなオープニングで始まったわけです♪


と、1曲ずつレポしてたら大変なので、

かいつまんでレポをw

オープニング2曲の後、奈々さんはさがってゆかりんのソロ。

名曲「童話迷宮」と新曲「バンビーノ・バンビーナ」を歌い上げたあと、

でましたゆかり王国の国歌w

めろ~んのテーマ!!w

めろ~~~~~~~~~んw

いやあww 

こういうの慣れてなかったんですが、楽しかったですよw

魔法のステッキ(でいいのかな?w)を振り回して会場内を魅了してましたww


会場内がゆかり王国となってすっかりなった時、流れてきたイントロが、

ストライクウィッチーズ!!

いま、結構お気に入りなだけに、またテンションが上がりましたねえw


て、ああ。。

また、

時系列的なレポになってるなあw


ま、意外によかったのが、

m.o.v.eとsavage geniusですかね。

m.o.v.eはMOTSUにやられましたw

最高のマイクパフォーマンスですねぇww

そしてsavage geniusは関西弁のねぇーちゃんで、

MCは関西弁バリバリでしたよww

でもでも、曲もいい感じだったなぁーって思いました♪

機会があればまた聞いて見たいと思いました♪♪


そしてそして、可憐GIRLS!!

お子チャマでしたねぇw

お遊戯を見てるようでしたww

が!!!

かなり盛り上がりましたよ♪

いぇい!

ぜったい!!

だいたーーーーーーーーーーん!!w

会場内がこのコールでいっぱいになりましたwww

僕も叫びましたよw


あ、そうそう、

アクエリオン!!!AKINOも聞きました聞きました!

生AKINO!いいですねえ♪

脳内弾幕で流れてましたよ?

あ~~~い~~~し~~~て~~~るぅ~~~♪

かなりノリのいいステージワークでした♪♪♪


あとは・・・

yozuka*さんですかね?

予想通りの楽曲チョイスだったのでよかったよかった♪

新曲の“Morning - sugar rays”は事前に聞いていて

結構イイ曲じゃないか~って思ってたので生で聞けてよかったですよ♪♪


んでもって・・・

栗林さんは、Next Seasonですね。

君望は見てもないしゲームもしてませんが、

この曲の旋律は最高の流れを持っていて、

その旋律にのせて栗林さんのクリスタルボイスが調和する。

これも最高にグッときましたよ♪♪


アリカ様は威風堂々としたステージでしたねぇ。

怪しげさが最高の演出となるアリカ様は今年出た新曲2曲と「愛と誠」を披露。

いやーやっぱり怪しかったですww

でもでも、ステキな楽曲でしたよ♪


で、長くなったので、かいつまみレポはここで終了w

Animelo Summer Live 2008 -CHALLENGE-
2008年8月30日 さいたまスーパーアリーナ

SETLIST (オフィシャルサイトより転載)
01 「恋せよ女の子」~「アノネ~まみむめ☆もがちょ」/水樹奈々+田村ゆかり
02 童話迷宮/田村ゆかり
03 バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
04 めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌/田村ゆかり
05 STRIKE WITCHES~わたしにできること~/石田燿子
06 永遠の花/石田燿子
07 サクラサクミライコイユメ/yozuca*
08 Morning - sugar rays/yozuca*
09 センチメンタル/CooRie
10 存在/CooRie
11 DIVE INTO STREAM/m.o.v.e
12 Gamble Rumble/m.o.v.e
13 ZERO/AAA
14 Climax Jump/AAA
15 Over The Future/可憐Gir'ls
16 nowhere/savage genius/茅原実里/yozuca*
17 JUST TUNE/savage genius
18 想いを奏でて/savage genius
19 創聖のアクエリオン/AKINO from bless4
20 Go Tight!/AKINO from bless4
21 慟哭ノ雨/GRANRODEO
22 ケンゼンな本能/GRANRODEO
23 Love Jump/栗林みな実
24 Next Season/栗林みな実
25 Shining☆Days/栗林みな実
26 haunting Melody/Suara
27 星座/Suara
28 詩人の旅 from Contact/茅原実里
29 雨上がりの花よ咲け/茅原実里
30 雪、無音、窓辺にて。/茅原実里
31 輪舞-revolution/奥井雅美+茅原実里
32 INSANITY/奥井雅美
33 コトダマ/ALI PROJECT
34 愛と誠/ALI PROJECT
35 わが?たし悪の華/ALI PROJECT
36 残光のガイア/水樹奈々
37 Dancing in the velvet moon/水樹奈々
38 Pray/水樹奈々
39 ETERNAL BLAZE/水樹奈々+宝野アリカ
40 Yells ~It's a beautiful life~/アニサマ2008出演アーティスト

~アンコール~
EN-1 Generation-A/アニサマ2008出演アーティスト
EN-2 Yells ~It's a beautiful life~/アニサマ2008出演アーティスト
  +ミュージシャン
終演後BGM ONENESS


追記を閉じる▲

【2008/09/02 16:57】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |

No title
めろ~ん♪
うんうん^^もがちょ良かった^^
というか・・あまから聞かなければ知らなかった曲だったよぉ~^^

そして^^恋せよ女の子も二人で歌って。
生で童話迷宮も聞けたので満足ですwめろ~んは笑ったけどw

MOTSUはおもしろかったwそして上手だった。
大人の事情解禁になったら、ドックファイト聴きたいわぁ。

そして^^栗の子。
予想通りの曲だったので満足でした。

なんだか・・この日はなのは、君のぞ、D.C、マブラブ、、、

ギャルゲーデーwww




No title
あまこ
>めろ~ん♪
もう、全体的に面白かったよね!
なるほど、ギャルゲーデーかw
でも、あまりイロが出てなかったと思ったのは、
ゲームをしてないからかなあ?ww

来年もいくぞー!おー!w

コメントを閉じる▲
