あまこの脳内にあるものを書いていってますw

基本的にアルフィーというジャンルの音楽が好きなんですが、

最近、色々な音楽を聴くようになりまして・・・w

特に水樹奈々はかなりのお気に入り♪


声優なだけあって声がいい。

そして、声の伸びとかビブラートとか、気持ちいいくらいにスコーンと!w

某SNSサイトのWMPでの再生ランキングはアルフィーの1457再生についで2位。

998再生となっているわけですよw

ちなみに、3位は3月にライブに行った茅原実里で505再生。

4位はたかみーのソロは4位で90再生w

5位はDJ OZMAで83再生となっていて、TOP3が独走なんですw


しかし、ここに来て、

これがいいじゃないか!!というグループが!

それがJAM Project!!

と言っても、聞いてる曲は5曲くらいなんですが、

某サイトでライブ動画がアップされてて見たんですが・・・

アツイ!!激アツ!!!

聞いてるだけでこみあげて来るものがあるんですよ!!

元々アニソンでアツイ曲を歌ってた人たちのユニットなので、

歌唱力・グルーヴ感・迫力とどれを取っても最高!

あ。YOUTUBEで動画見つけたので、

一度見てみてください♪

■SKILL



ということで、JAMと水樹・・・当分注目ですw


【2008/04/30 17:08】 | 音楽万歳!
トラックバック(0) |
かなり削りました。

継続と新規合わせて18本。

それも平日放送分はかなり削りましたよw

これで睡眠時間も確保できるかな♪

ani2008b_f


大体3~4話を視聴終了したんですが、

僕のイチオシトップグループは、

・我が家のお稲荷さま。

・ドルアーガの塔

・狂乱家族日記

・二十面相の娘

・仮面のメイドガイ

・イタズラなKiss


ですかねーw

次点で、

・S・A

・xxxHOLiC◆継

・ペンギン娘 はぁと



ですかねw



あ。でも・・・

「To LOVEる」と「かのこん」をセットで見ると、

危険です。いわゆる「混ぜるな危険」ですw

見てしまった後は「しゅごキャラ」で心落ち着かせてくださいねw


ほんでもって!

気づいた方もいらっしゃいます?

チーズスイートホームのブログパーツを貼りました♪

マウスで子猫チーをクリックして遊んでみてくださいw

変なとこクリックして怒らせないでくださいね?w




【2008/04/28 16:54】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |


サマフェス♪
田村ゆかりん参戦決定。
当たればいいねぇ~。

今クールテレ東が全然だめぽ。

我が家のお稲荷様。
イタズラなkiss
図書館戦争
To LOVEる
しゅごキャラ
D.CⅡS.S
狂乱家族日記
仮面のメイドガイ
ペンギン娘はぁと
チースイ♪

上の中で一緒はこれくらいかな。

で。。上に加えると。

絶対可憐チルドレン
ソウルイーター(棒読み)

SAはおもしろい?
バンパイア騎士とどっちがおもしろい?

乱崎月香の歌がおきにいり♪


そうそう!
あまこ
>サマフェス♪
これで、なのはコンプリートな30日ですなw

絶チルはねえ、、1年クールを見続けれない気がしてw
ソウルイーターは、面白そうだったんだけど、気力がなかった(爆)

SAは面白い!
常にトップの彗君(福山)と万年2位の光(ゴットゥーザ)を中心としたドタバタ学園アニメw

ヴァンパイア騎士は、ディクラスで風紀委員のゆうき(堀江)とナイトクラス(ヴァンパイアクラス)のかなめ(岸尾)とを中心に物語が展開するサスペンス系かな。

2つは色が違うからどっちがってのは難しいけど・・・2つとも基本は少女マンガだよねw


というか、月香のCVが春香というのにびっくり!w

コメントを閉じる▲
先週「食べてみたい!」と書いた 『淡路島バーガー』

行ってきました西宮!

ということで、電車に乗ってJR西宮駅に。

尼崎からは快速で1駅。近いですね♪

そして、JR西宮駅からは歩いて5分弱の所に淡路島バーガーのお店が♪
080427_01
※写真は人がはけてから撮影。

店の前に数人並んでいる人がいたのでその列の後ろに並んで、

少し待ったところで注文を聞いてくれました。

今回注文したのは・・・

基本の

淡路島バーガーのラージサイズ



「手作りスモークベーコン」

「淡路島産平飼い卵」

「牧場絞りたてチーズ」

「淡路産オニオンリング」


のトッピングはフルで4種類。

以上で1,050円!!

ハンバーガーに1,000円以上を使うのは・・・と思ったんですが、

せっかくきたのでドーンと注文しちゃいました♪


と、注文からの待ち時間が30分くらいあるんですよ。

ここが注文生産の難点なんですが、

1つ1つ作ってくれてる感がいいじゃないですか♪


待ってる間も換気扇からモクモクと煙が。

ベーコンやハンバーグを焼く香りがたまらなく食欲をそそるわけですw

そして待つこと30分ちょいで名前を呼ばれて商品を受け取る。

店内で食べることも出来るんですが、今回はお持ち帰りにしました。

急いで家に・・・温かいうちに食べたいですからねw


商品を受け取って電車で戻り家につくまで約30分ほど。

あけるとほのかに温かさが残ってました♪
080427_2


そして、食べ方の紙が入ってたので一応目を通して、

軽く上から潰して銀紙をあける。

バーン!!
080427_3


凄いボリューム。

というか、食いにくい。。。まあ、大きいから仕方ないw

食べていると隙間からソースが。。。

ぽとり・・・。


ぽとりぽとり・・・。


ぽとぽと・・・


ぼとぼとぼとぼとぼとぼと・・・・


手も汚れ、テーブルも汚れるくらいにソースが!!!

これも美味しい物を食べる試練なのか!!!

ま、でも、味は最高でしたね♪

ただ、、、トマトはいただけませんねえ。。。

デフォルトで入ってましたよ。

さすがにこれは・・・抜きましたw

それと、オニオンリングは量を取るのでサイドメニューで頼むのがいいかも?

いろいろためになった淡路島バーガーのファーストコンタクト。

次回はレギュラーにベーコンとチーズあたりで頼んでみようかなと思います♪

あ。もちろんトマ抜きでw


【2008/04/27 16:24】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |


けんさん
俺のは買って来てくれなかったの?



はる
私のは買ってきてくれなかったの?

お返事♪
あまこ
>けんさん
買ったんだけどねえ。。。
冷めちゃうと思って食べちゃったw

>はる
買ったんだけどねえ。。。
冷めちゃうと思って食べちゃったww


ま、アツアツのうちがいいですよ!お二人さんw


ソースの店がきになる今日この頃♪
私の買ってきてくれなかったの?
と便乗してみるw



嘘こけっ!
はる
思い出しもしなかったと正直におっしゃい!(爆)

お返事♪
あまこ
>ソースがきにな(ry
便乗かよw
こっち来たらくいにいくか?w


>はる
思い出したさ~~~!
完璧にコメント見てからだけど(爆)




コメントを閉じる▲
さて、先日は奈良から来た直通快速を尼崎駅で撮影したんですが、

今回の写真は夕方の尼崎発奈良行の直通快速。
080423_amagasaki


正面のオレンジラインが光るこの223系6000番台が

これから奈良へ向かおうとしているわけですね。
080423_223_6000


経路としては、

尼崎から東西線経由で学研都市線に入り

放出からおおさか東線を経由して大和路線で奈良まで。

おおさか東線が出来たことによるこの直通快速なんですが、

おかげであるはずのおおさか東線の駅は通過です(爆)


ま、

奈良までの営業距離も短くなったし、所要時間も短縮されたようなので、

便利になった人も多いんじゃないかな?

とはいえ、まだほとんど通勤時間帯にしか走っていないので、

僕は乗ることはなかなかないですがw


1時間に1本でも走らせればいいのにね?



【2008/04/23 14:46】 | のりもの
トラックバック(0) |

あわわっ!
はる
直通快速←違う風に見えた(^^;
どう見えたかなんて言えない(爆)

まったくもって、
あまこ
>はる
どのように見えたかわかりかねますw

コメントを閉じる▲
とうとう、FC2にもニコニコツールが!

これで、このブログにもニコ動の動画が直接貼れる!!

と言うわけなんですよw


自分でうpしたものはないので、僕のお気に入りを載せる予定です♪

とりあえず載せちゃおう!

えっと、えっと・・・やっぱ、組曲「ニコニコ動画」かなw

昨年6月23日にしもさんが投稿したMAD型動画。

ニコニコ動画で人気のある曲をメドレーで繋げているんですが、

これが凄い心地よい繋ぎ!

それに、コメントで盛り上げるコメ職人のみなさんと、

素晴らしい10分間が堪能できるんじゃないかな?と思います♪

w450 x h358

【2008/04/21 14:08】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
幾つもの夜。

不安を抱きながら眠り、

朝、不安を抱えながら目が覚める。

周りの噂を聞いて更に不安が。


そう、君の連絡を僕はずっと待ってた。

君なら大丈夫。そう、大丈夫。

僕の不安は取り越し苦労なはず。

そう自分に言い聞かせて、また夜を迎える。


そんな君からのメール。

嬉しかった。ほんとに嬉しかった。

メールを見てすぐ電話をした。

君はあっけらかんとしてるけど、

僕は感謝感謝でいっぱいだった。

ありがとう・・・。

これからは不安を抱く夜から希望を抱く夜に変わるだろう。













ということで、

T君から6月21日22日のアルフィーのチケットゲットの連絡がありました!

最後のフェスティバルホールのチケット。

席はどの辺だろう・・・とかより、チケットがあるという喜びの方が大きかった!

連絡ないから不安で不安でw

明日の名古屋のチケット販売に電話しようと思ってたくらいに不安でw

でも、これで安心♪

さあ、最後のフェスだ!盛り上がるぞおーーー!!

そして、さんきゅ!T君♪




ticket080419


【2008/04/19 13:17】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |

ネタを
はる
ありがとう(爆)


グミ
チケげっつおめれと☆

お返事♪
あまこ
>はる
どういたましてw


>グミ
ありがとー!盛り上がっていくぜ!w

コメントを閉じる▲
周りでちょっと話題の淡路島バーガー。

まだ食べたことがないんですが、

佐世保バーガー並みの大きさなのかなあ?

ホームページを見る限りではかなりうまそうなんだが・・・。

とりあえず、この週末にでもいってみるかな?

なーんて考えてます♪


実際に食べたらレポートしますねw


▼淡路島バーガーホームページ
http://www.web-joho.com/awaji/index.htm

【2008/04/18 10:18】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |


グミ
グルメリポーターだなw

彦磨呂ならぬ、あまろw?

結局。。。
あまこ
>グミ
今週末は行けなかったw
もうなんでもいいや!
あまろでもあろでもww

コメントを閉じる▲
昨日のフジサンケイビジネスアイに載ってた記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000006-fsi-bus_all

携帯料金苦情が電気通信消費者相談センターに寄せられた苦情で最も多かった

らしいのですよ。


相談内容は

1.契約期間内の解約時に違約金・端末割賦代金の残金支払いを請求された

2.携帯をパソコンに接続してパケット通信をし、高額な料金支払い請求された

3.かけた覚えのない通話・ネット接続料金を請求された


などだそうです。


これは・・・子供が相談してるのか?

と思うくらい幼稚な相談ですよね?w

まず、契約期間が定められてて、その間で機器代金を分割で払ってるんだから、

途中解約すれば残金を請求されるのは当然でしょw

何か勘違いしてるのか?相談した人はww

買い物をすれば料金は発生するわけですよ。じょーしきですw


2つめのパケット通信。

これは落とし穴かもしれませんが、

自分が利用するサービスくらいは理解して使うのが普通でしょww

飲み放題の店に入って飲み放題メニュー以外のものを頼んだら別料金になる。

その場合は事前に飲み放題メニューかそうでないか確認するでしょw

定額で何でもできると思い込んでるのは自分が甘いからですねww


そしてこれがビックリ!w

かけた覚えのない通話やネット

・・・って、ホントにそんな覚えがないなら、携帯会社に問題あるかもねえ?

でも、そんなことないんでしょうw

自分のかけた電話とか繋いだネットくらい覚えておきなさいよw

話にもならないw

もしかけた覚えがほんとにないなら、その端末で他の人がかけたかもね?w

それは自身の管理不足w

責任もって管理しろよなあww


ってなわけで、

手軽な携帯の落とし穴にはまって相談センターにヤカラを言った記事を見て、

「あぁ~日本って平和だな~♪」

って思いましたとさw



【2008/04/17 16:45】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
このー!IMEのバカ!!!

なんでこんな変換になるんだよ!!!



なんて事、日常茶飯事なわけですよね。

で、漢検のサイトで見つけた変漢ミスコンテスト。


1位は

「馬食い家内が象サイズになった」

でしたw


え?元は何かって??

元は・・・

「うまくいかない画像サイズになった」

でしたww



そして、実際そうなるかを今使ってるパソコンで検証。

なお、一括変換方式を取ってます。


1.うまくいかない画像サイズになった。  ←これは問題なし。

2.●●さんの質問は要注意かと思います。 ←これも問題なし。

って、変換ミスしないじゃないか!と思いながら次を入力。

「にほんのひきょう100せん」

正解の変換は「日本の秘境100選」なんですが、

出ました!!!

「日本の卑怯100戦」


なるねぇーなるねぇー誤変換するねーw

次の「しょうがくせいもんだい。みずのさんたいへんかをかけ」

これですが、

まず「小学生問題。」ここは問題なしw

ですが・・・次は・・・

「水の三態変化」は、

「水野さん大変か」になっちゃいました!ww


まあ、パソコンでどれだけ文字を打ってIMEに覚えさせてるかによって、

誤変換率は変わるんでしょうけどね♪

僕が一番気に入ったのは、

「しんじゅくはなぞのゆうびんきょく」

の変換ですねw


みなさんのパソコンでは「しんじゅくはなぞのゆうびんきょく」は

どのように変換されるでしょう?ww


▼漢検サイト
http://www.kanken.or.jp/henkan/3happyou.html




【2008/04/16 15:57】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |
4月8日、大阪にオープンした焼肉屋なんですよ。

それも、梅田でもなくなんばでもなく・・・

西中島!!(爆)


まあ、結構食べ物屋さんもある界隈なんですけどね♪

しかし、マンマですね。

焼肉小倉優子ってw


http://www.yakiniku-ogurayuko.com/index.html


食べ放題も単品もあるので、

一度食べ放題に行ってみてもいいかな?みたいな♪





ちゅーか、混んでるのかなあ?


【2008/04/15 14:36】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |


筋肉痛
看板の端に、(たむら)って書いてなかった?(笑)

隅っこで、
あまこ
>筋肉痛
たむけんが食ってるかもよ?w

コメントを閉じる▲
朝から某SNSコミュニティのボウリング大会でした♪

今月から第二期突入でハンデ戦となるわけですよ。

140基準の僕のハンデは・・・-27。

マイナスってか!!!w


ま、それでも楽しく投げれればOK!

ということで投げてきましたw

場所は鬼門のROUND1三宮店。

アプローチの重さとレーンの遅さに定評がある場所ですよw


レーンに到着して練習投球。

ボールは13ポンドのハウスボールとスペアボールのみを用意。

メインボールはいりませんw

へたすりゃ、靴だけ持参でもいいくらいww


レーンは予想通り遅い。

レーンの真ん中よりちょい左に立って右に出すとちょうどいい感じ。

もちろんスペアボールでw

結果は9人中4位。

まあ、マイナスハンデがついてるわりには悪くない位置かな。

三宮は苦手だしw


そんな感じでボウリングも頑張ってるあまこでした♪


【2008/04/14 13:19】 | ボウリング
トラックバック(0) |
今クールは大変ですよ。ホント。

先週木曜日から始まった新番組の連続攻撃も昨日でとりあえず落ち着き、

僕の中では今日水曜日は中休み日。

と言っても、中休みとなるのは明日なんですけどね(謎)


しかし、ニコ動の運営もホンキになってるようで、

削除のペースがはやい!

なので、違うところで補完したりしていますw


と、とりあえず、

今クールで「これは完璧視聴継続!」というものをピックアップしました♪


■ドルアーガの塔 

これはよかったですねえ。第1話のつかみは完璧でしたよ♪

Gyaoと地上波で第一話が放送されたんですが、

この2つの内容が表と裏という風になっててですねえ・・・

ちょっと違う内容なんですよ!

でも、でもでも!

実は凄いシンクロ率を保って作られてるんですよねえ!!

これは参りましたよw


▲ニコニコ動画 森のくまさん投稿動画。

これを見れば一目瞭然!

GONZOのホンキを見た!って感じでした♪

2話目からは表裏はないそうなのですが、かなり期待な作品です♪♪



■仮面のメイドガイ 

ハチャメチャですw

そのハチャメチャさが痛快に面白い作品ですね♪

大富士原財閥の大富士原全重郎の孫「なえか」を主人として派遣された

メイドガイのKOGARASHIがオハヨウからオヤスミまでご主人の生活と安全を

強引に守り通すという物語ww

というか、説明するより一見の価値ありww



■かのこん 

いやあ。エロイw

第一話だけなのか、そうではないのかは今後のお楽しみですねww

でも・・・地上波でやってない所がポインツですかねww

声優陣も豪華ですね。 能登x川澄のスーパータッグですものww

そんな感じで視聴継続ですww



■xxxHOLiC◆継 

xxxHOLiCの続編です。

一期も視聴してたので二期も視聴。

不思議なタッチの作画でHOLiCワールドに引き込まれますよ?w

お化けとか妖怪とか嫌いな人は見ないほうがいいかもしれないですね♪ww



■S・A -スペシャル・エー- 

原作が少女漫画というのが多い今期のアニメですが、ひときわ面白かったのが

このS・Aですね!

設定も面白ければストーリーもわかりやすくて面白い!!w

こういうスパーン!とした話がたまにはいいですね♪


■チーズスイートホーム 

ぬこの癒しですよ。癒し。そして手軽に見れる3分アニメw

毎日朝見ると、1日癒される感じですね♪ww

関西ではやってるのだろうか・・・(謎)

って、やってたw

さすがはTVOだ!ww




って、、書ききれないw

あとは「隠の王」とか「我が家のお稲荷さま。」とかいろいろあるんですが、

今日はこんなもんでww


あと、イタキスととらぶるは普通だったかな。視聴は継続ですけどねw

ちなみに一覧は最終です。

30作品となりましたが、アリソンは眠くなりそうなので切るかもしれませんw

とりあえず、第一話未放送はあと3作品。

「狂乱家族日記」にかなりの期待ですw




ふう。。。



ani2008b_3


【2008/04/09 14:49】 | アニメ/TV
トラックバック(0) |


⊂( ̄(工) ̄)⊃クマァ♪
アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!

なんかちがった意味でエロアニメ多いよね(謎)

ソウルイーターの普通を見たので、レイトショーも見てみたいと思ってますw

チースイは今日は写真投稿コーナーだった(笑)

とりあえず・・土曜日いっぱいでキツイので。
なるべく木曜日のものを金曜日に見るようにしてるかもw


とりあえずね?
あまこ
>⊂( ̄(工) ̄)⊃クマァ♪
土曜日の「とらぶる」から「かのこん」行ってから「しゅごきゃら」で落ち着け自分!という感じで過ごしてますww




サマフェス♪
木曜日・アリソン・とらぶる・図書館戦争(かな)
金曜日・ドアルーガ・イタキス
土曜日・メイドガイ・D.CⅡ・狂乱家族日記・かのこん
日曜日・お稲荷様
月曜日・ソウルイーター

その他・絶対可憐・しゅごキャラ・うちの三姉妹・チーズスィートホーム

まあ、絶対かかせないのはぶっちぎりでメイドガイで決定。

アリソンとかのこんは切るかも。

あと・・ひそかに( ̄(エ) ̄)ノクマァも見ようと思って。ネタでw801おそるべしw
うさぎの声優と顔が強烈一致せず(爆)
びびった(笑)


僕は・・・
あまこ
>サマフェス♪
チルドレン・RD・クリブレ・ブラスレを切る方向でw

アリソンはねえ・・・あと1話見てからかなあw



コメントを閉じる▲
3月31日にとうとう”あの”隣のねーちゃんが離職!

いなくなりましたよ。

なんともあっけなくw


で、4月1日から新しく派遣されてきた人にとりあえずいろいろ教えてます。

まずは・・・インターネットとは。

って、ここから!?

と、お思いでしょうが・・・そうなんです(汗)


説明ベタな僕は教えるのも苦手なので悪戦苦闘ですよ。

まあ、だいたいは教えれたかなという感じですw

これもネットのおかげですよ。

資料作らなくてもどっかのページをテキスト代わりに説明できるんだもん♪


しかし・・・

当分は忙しいかもしれないなあ。

ブログの更新もなかなか出来ないかも?

と言いながら、バリバリ更新してたりしてww


とにかく、来週一週間で形にしないと。。。

【2008/04/05 14:29】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |


ららららいっ♪
私、結構知ってるなぁ~。
よかったよかったと、会社の人に言われたw

前の人はインターネットから?だったらしい。。


えんや~とっと~
おめでとう!!!
あれっ?

お返事♪
あまこ
>ららららいっ♪
いいよなあ。。。
今日はモデムの設定について講義しましたw

>えんや~とっと~
ありがとう♪ww


あゆみ☆
お疲れ様~(*^-^*)
教えるのって疲れるよね(; ̄ー ̄A
早くかたちになると良いね☆⌒(*^▽゜)v

         あゆみ☆

んまあ、
あまこ
>あゆみ
おひさし~♪
教えるのはねえ・・・相手の理解度がわからないうちはしんどいなあw
でも、なんとかなってきたぜ!w

コメントを閉じる▲
4月に入って3日目ですね。

この4月3日という日は本格的に始まるものがあります。

1つ目は春の新番組!

まあ、先行してBUS GAMERとギャグマンガ日和とチーズスイートホームは

始まっているんですが、今日から本格的に深夜アニメの新番組が開始!

僕が最終回まで見るアニメはどれになるんでしょうかww

ちなみに先行放送してたBUS GAMERは全3話で最終回も終わりましたw
ani2008b_03



そして2つ目・・・

そう!我らがTHE ALFEEのライブツアー初日です!

残念ながら初日は川口リリアメインホールなので僕はいけませんが、

『AUBE2008 RENAISSANCE TOUR』の始まりです!!

大阪は6月21日・22日の2日間。

最後のフェスティバルホール。

ってか・・・彼から連絡ないなあ。。。(汗)


そんな感じで朝晩冷える時もありますが、

春・・・なんですよね♪



【2008/04/03 14:51】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |


ありそん♪
とりあえず、3つ見た。
ありそんはキノっぽくなかったよ。
バイクは一緒だったけど(爆)
ただ・・微妙に・・くまいの声があわない。。

とらぶるはいちご100㌫にエロをくわえたって感じだねw


とりあえず・・・
あまこ
>ありそん♪
とりあえず8本見た(爆)

アリソン。。。途中で寝ちゃった(爆)
とらぶるは、まあ子安バンザイw
ほりっくのトーンが変わってなくてよかった♪
紅はもうちょい見て把握しないと(汗)

全部書ききれないけど、
ひとつ言えることは、かのこんの川澄が欲しい(爆)


ぜべっく♪
で・・第二弾^^

メイドガイ笑えた~^^
リキリキは仮面キャラいいねw
かのこんはど~しても。。
ことみちゃんv-164v-164
のとみ以外声優いなかったのかなw
それとも製作会社や作者がかわいいよかわいいよなのかしらww

ダカーポⅡはなんだか・・ここがかわいそうになってきた。そしてみのりんも出番すくなそ~。

一旦まとめたいんだけど。。。
あまこ
>せべっく♪
メイドガイよかったねえ♪
あとは・・・お稲荷さんもOK!w
隠の王も。。。って、まとめたいんだけどなあw
とりあえず、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910259
見てドルアーガのGONZOの本気を見たw


ゆかな♪
お稲荷さんゆかなの声が好みかもw

ということで・・
ドアルーガとりあえず、見てみるわw

どうだった?
あまこ
>ゆかな♪
比較版を見ると「おぉ!?」って思わない?w
結構何度も見ちゃってるぜw

コメントを閉じる▲
Vol.1 因美線・津山線

Vol.2 呉線

Vol.3 山陰本線


シリーズ化されたTrain+のVol4がJR西日本のホームページで紹介された!

Vol4の路線は・・・



山陰本線・因美線・若桜鉄道!


山陰本線は豊岡~鳥取間。

因美線は鳥取~郡家間

そして若桜鉄道。

若桜鉄道は元国鉄若桜線が第三セクターされたものなんですが、

読めました? 若桜っていう字。



ま、それはともかくとして、

この三線にまたがってTrain+イベントが7月末まで行われるわけです。

豊岡~鳥取間には餘部もあり、

今年なかなか時間が取れなかったんですが

6~7月ごろにでも行こうかなと計画中です♪


▼JR西日本Train+サイト
http://www.jr-odekake.net/navi/t_plus/



【2008/04/02 15:29】 | おでかけ
トラックバック(0) |
今更ながら。

瀬戸内マリンビューの動画をアップ!




てか、アップするの忘れてましたよw

まあ、たいしたもんじゃーないんですけどね♪

というか、

この後、デジカメが壊れてしまいましたとさ(爆)

修理から帰ってきたけどね♪

【2008/04/01 16:46】 | のりもの
トラックバック(0) |
