fc2ブログ
あまこの脳内にあるものを書いていってますw
この記事は見逃してた!!

鷹の爪の映画のレア映像が見られるという記事!!

Yahoo動画で10月末まで配信してるらしい。

さ!Yahoo動画を要チェックだ!

◆RBB Today
http://www.rbbtoday.com/news/20070713/43454.html



スポンサーサイト




【2007/07/30 17:27】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
久々土日の2日間にボウリングの予定があったんですよ。

土曜日は相生からおでまして、一緒に投げようという予定。

日曜日は某SNSサイトのコミュニティでのボウリング練習会。


悲劇は土曜のボウリングで起こったんです。

Round1の5ゲームパックを利用して投げようということで、

受付を済ませてレーンで投げる用意。

そして1ゲーム目の1投目。

投げる瞬間、踏ん張った右足ふくらはぎから"ピキッ"といういやな音。

その瞬間、僕はひざまづく様に崩れ落ちたんです。

右足ふくらはぎには激痛。

なんだ?何が起こったんだ!?

という感じでしたが、なんだかヤバイ音がしたということはわかったんです。

それでも、まだ一投もしていないので、

もう一度アプローチに戻って投げなおすと、、、ガター。

当然です。足が踏ん張れないですものw

助走もできないまま何とか1ゲームを消化したんですが、

ここ10年以上出したことのないスコア「91」。


このままやめたほうがいいか?

などと思ったんですが、投げ続けることに決めたんですよ。

そして、助走なしで投げる。

目的は腕をまっすぐ振り上げること。

すると!!しり上がりにスコアが伸びて、

5ゲーム目には210をマーク!!

なんとも皮肉なもんですww


そんなこんなで日曜日も投げたんですが、

日曜日はあまり痛みも感じなくて、ちょっと違和感を感じながらでも

普通に投げたんですが、土曜よりよくなかったような・・・。

まあ、レーンの違いもあるんでしょうけどねw


そんなこんなで、週末は10ゲームで終わらせて次の週末まで休養ですw

あ。。。金曜はたかみーのライブだった。。。(爆)

早く足が完治しないかな。。。ww

【2007/07/30 16:37】 | ボウリング
トラックバック(0) |