あまこの脳内にあるものを書いていってますw

この週末は天国と地獄を見た感じでしたよ。
金曜日は5ゲームで983ピンで1ゲーム平均200に迫る勢いだったんですが、次の日の土曜は10ゲームで1711ピン。200なんて夢のまた夢といった感じだったんですよ。

しかし!
悲劇はそれだけじゃーなかったんです。。。
24日の日曜日いつもいくボウリング場の定期大会に行って来たんですが、事もあろうに3ゲームで150割れが2回(汗) 3ゲームの平均も155ピンという結果に。。。10人中7位ですよ?下から4人目。。。あっりえなーい!といっても現実。

もっともっとうまくなりたーい!
練習相手募集中です。。。

【2006/09/24 23:30】 | ボウリング
トラックバック(0) |

あちゃぱぁ。。。
グミ
10人中7位かぁ。金曜日土曜日は良かったのにねぇ↓
何が原因だったのか。。。練習不足でもなさそうだし・・・。ぅ~ん、ボーリングは奥が深い!!w
練習相手にはならんけど、グミを相手に練習すれば、
ボロ勝ちするから、優越感だけは味わえるよ♪どぅ?w 

どーん!
のん
ボーリングした事ないから相手にはなれないけど、あまどんのゴールデンボールならちょちょいのちょいって操れるけど・・・w
てかこんな卑猥なレスいいのかしら^^;

お返事♪
あまっこ
>グミ
そ!ボウリングは奥が深い!
そうだなあ・・・ちと投げすぎで右腕の調子が悪かったのかも。。。ま、次回はがんばるぜ!
で、いつ一緒に投げてくれるん?w

>のんたん
うははw
操ってくれるのか??w
どんな風にだろう。。。www

ありゃりゃりゃりゃぁぁぁlllll
まぁ~どんまい!次があるさぁ~
今度は頑張ればええねーんw
あまちぃならきっと大丈夫でーっと構えなさぁーぃ。

こりゃりゃりゃww
あまっこ
>姫ちー
でーっと構えてやったんだけど、まだ調子が上がらないちっく。。。w とりあえず冬の時代かも。。。w
でも、みんなの応援があるからあきらめずにがんばるぜ!vv

ぁ!HN間違い。。
姫ちーでどぉーんしちゃったぁ。。。
まぁーええかぁ~
そそ!みんな応援してるぞぉー心は一つ。。。
がんがれ~あまちぃ!!

ちょっとづつ~♪
あまっこ
>こまちー
姫ちーもこまちーもどっちもどーん♪
この週末はなかなかいい感じになってきた!
でも、5ゲームまでだけどね。。。w
このまま調子上昇してやるうー♪
応援ありがと!

コメントを閉じる▲


今年のプロ野球は最後まで楽しめそう!

まずパシフィックリーグは9月24日を終えて、1位の西武がマジック3となっているんですが、残り試合が3ゲームで、さらに1位から3位までのゲーム差が2ゲーム!まだ3位のソフトバンクも1位になる可能性を残してるんですよ!!

そしてセントラルリーグ。
中日が9月24日現在ではマジック12なんですけどねえ~阪神が猛追撃!!3ゲーム差で2位になったんですよ!!一時は9ゲーム離れてたんですけどねえ。。。かなりがんばってますよね!!まあ、問題は中日が阪神より5試合も残り試合が多いことですかね・・・。阪神が残りの12試合を全勝しても残り17試合ある中日が12勝5敗で優勝を決めちゃうってこと。ん。。。厳しい・・・。でもでも、熱い虎はまだまだあきらめてないはず!!

そんなセ・パの両リーグ。
これからも目が離せませんね♪

と、そんな僕は西武ファンなんです。
で、僕の夢は「西武vs阪神」の日本シリーズなんですよ!

何でかって?

そりゃー1985年の借りを返したいと思ってるからですよ!w
あの時は、バース・掛布・岡田にやられちゃったんですもの!!ということで、何とか阪神にがんばってもらいたい!そう思って今は応援してますw

うわさでは日本シリーズは今年で最後。
なんとかこの夢を叶えてほしいものです!!

【2006/09/24 23:00】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |


グミ
今年のプロ野球も・・・楽しめません・・・。
何故かって?毎年、毎年前半はカープ頑張れるんだけど後半になって急に頑張りが落ちてくる・・・↓
って事で、グミの中のプロ野球は8月に終わってるのでしゅた。。。
西武ファン?・・・フン・・・良かったね。。。?

むふふw
あまっこ
>グミ
広島は昔の阪神のような感じだなあ。。。
5月5日をさかいに落ちて・・・そのままストーブリーグに突入!!(爆) でも、ベース投げとか楽しませてくれていいやん♪ww

ということで、西武はレギュラーシーズン2位でしたw

コメントを閉じる▲
アルフィーの秋ツアーで、最近行ってる琵琶湖ホールが平日になっていけないため、11月4日の土曜日にある「なら100年会館」というところに行く予定を立てていたんです。が、、あろうことか、抽選にもれてしまったのです。。。

確かに何年かぶりの奈良ということと、土曜日ということで全国から見にくるんだろうなぁという感じではあったんです。しかし、外れるとは。。。

これで予定としては12月29日の大阪城ホール1本になってしまい、ちょっと寂しい秋になりそうです。。。

名古屋・・・考えようかな。。。

【2006/09/21 00:00】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |

何気にブログ新しくなってるw
グミ
あらあら・・・抽選に漏れちゃったの!?
何十年もファンしてるのに、外れさすなよ!って関係者にツッコミ入れてみたら?(爆)
でも、本当に残念だったね↓
淋しい秋だけど、大阪城ホールで乗り切れ!あまこ!!

気分転換~♪
あまっこ
>グミ
何十年もファンしてる人はいっぱいいるからなあ。。。w んまあ、狭いホールだから仕方ないっちゃー仕方ないんだけどね。。。淋しい秋を大阪城ホールまでの間、、、癒してくれー!w

コメントを閉じる▲
この週末は土曜日と祭日の月曜日に9ゲームづつ投げてきました!

土曜日はいつものボウリング場で投げたんですが、久々に最低なスコアのボウリングをしてしまいました。。。なんと9ゲームのアベレージが160を満たないんですよ!!疲れましたねえ。。。って、何が疲れたって、レーンが遅い。力いっぱい投げても思ったようにいかない。ま、ようは曲がりすぎるといった感じなんですけどね、曲がりを抑えきれないって感じでしたねw

そして月曜はいつもと違うボウリング場で投げてみました。
すると、出るわ出るわストライク!9ゲーム中、全てマークのノーミスが3回と200UPが3回、1ゲームだけ140台があったもののアベレージは185.3といい感じでしたよ!これからこのボウリング場に変えようかなあ。。。まで考えてしまったw

そんなこんなで、いいイメージで来週日曜日のラウンド1の大会はがんばってくるぞ~~~!!

スコア一覧はこちら

【2006/09/19 14:25】 | ボウリング
トラックバック(0) |

ボーリング場変われば・・・ナントヤラw
グミ
極端だねぇ~w?
レーンが遅いの意味が分かりませんww

でも、場所変えただけで200UPが3回も!!凄すぎる(笑)趣味の域を達しましたね♪フフフフフw

この調子で大会も良い結果が出るように期待してるじょ♪頑張って!!

なんとかこーとかw
あまっこ
>グミ
そだなあ。場所というよりレーンコンディションかもしれないけど、最近いつもいくとこはレーンメンテナンスが不十分って感じなんだよねえ。。。ま、大会は力を抜いてがんばるぜ♪

コメントを閉じる▲
やってきました!
そう、吉野家牛丼復活祭!
今日の朝11時から発売なのに起きたのが11時!!

って、出遅れた!!!

ちゅーことで、急いで用意をして近くの吉野家へ。

吉野家につくと・・・大量の人が並んでますよ。。。
なんちゅーこっちゃねん!
普段、牛丼なんて食わないだろう人まで並んでるんちゃうか?
「こんな並んでまで食べなくていいやろ。。。」
と、時間をずらすことに。

しかーし!!
夕方5時ごろには『完食御礼』の張り紙が。。。

くーいーそーびーれーたーー!!!

といっても、
何でも来月1日~5日まで、また1日100万食限定で発売するらしいので、その時に食べればいいかな~みたいなw

ちなみに食べた知り合いは「ん~並んでまで食べる味ではなかったなあ・・・」とのこと。やっぱり、牛丼は煮込んで煮込んで煮込んで煮込みまくって、日数をかけたダシが命なのかな?と思った今日この頃でした。

ちなみに写真は今日食べた牛丼記念の手ぬぐいだそうです♪
gyudon


【2006/09/18 22:00】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

美味い!
こま
ありゃりゃ。。。喰いそびれたんだぁねぇ。。ドンマイ!次があるぞぉ~~~!
ちなみにウチは食べたよぉ~V
美味しいかったづらら~wぃぇ~ぃ!

おお!
あまっこ
>こま
食べたの?
食べちゃったの?
手ぬぐいもらったの?w
美味しかったかあ~~~♪
やっぱ、牛丼はUSビーフが一番かな?w

食べる気ZEROw
グミ
そぅいえば、限定発売だったねぇ。。。
なんでも、昨日の朝のラジオのニュースで、限定100万食があまってるから翌日もして、なくなるまでやるって話・・・。本当に人気があるのか!?吉野屋!!
っとお弁当を作りながら考え込むグミなのでした♪(チャンチャン

喰いそびれて残念だったねw次があるさ♪

なんでZeRo?w
あまっこ
>グミ
人気あるみたいだよ?
特にUSビーフの牛丼は肉質がやわらかいんだよねえ。。。ああ。食いたかった!
まあ、来月があるさ!イッペン、クッテミ?w

はははw
のん
のんたんは、逆らって松屋の豚丼をその日に食べましたw

逆らうってww
あまっこ
>のんたん
反抗期なのんたんなんだからw
でもね。今も牛丼やってるよ♪
今日、寄ってみようかな~~♪♪

コメントを閉じる▲
freedom
7月に2回も盗難にあってしまったマッドカプセル号。
仕方なく金曜日まで借りていたんですよ。ちゃりんこ。。。

しかーし!買ってきました!!
MYチャーリー♪
マッドカプセル号を改め、フリーダム号と名づけました!

今回のチャリは黒。
今回のポイントは後輪5段変速ギア付!!
そして、暗くなると自動的にライトがつくオートライトシステム!!
いやあ~なんだか凄いチャーリー♪

今度はとられないようにしないと。。。

【2006/09/17 23:00】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

おにゅ~~
こま
おろろ。。前ちゃり盗まれたーーーのかぁ!結局見つからなかったんだねぇ。。
で、今回で二代目かぃ?大事に使ってくださいねぇ~

そなのだ。。。
あまっこ
>こま
今回のチャリは・・・5代目くらいw
んー新生フリーダム号は大事に使うぜ!
って、今日いきなりなくなってたらどーしよう。。。w

5段階ギア!!
グミ
7月中に2回もパクられるって・・・狙われてるんちゃうか?w(爆)
にしても、高級なチャリ買ったねぇww
羨ましいけど、高かったんじゃない?またパクられちゃうかもよ!?w
っつか、私が欲しいからパクっちゃいたい位の勢い♪
大切に乗ってあげてねwwフリーダム号、gogo!!

五段ギャーーーーーーーーー!w
あまっこ
>グミ
じつは・・・(謎)
んーチャリというのは羽根が生えてるのかなあ。。。なんとも悲しいお知らせちっくにゲーン。。。(謎謎)

初書き込み♪
あゆみ☆
どうもです♪早速書き込みしてみました♪
自転車・・・盗まれると見つからないよねv-12
私の知り合い必ず買うと盗まれてしまう人がいた(笑)

ありがとー♪
あまこ
>あゆみ
初コメンツさんきゅ♪
記事はHPのトップからきたんだねw
半年前の記事だ。。。ww

そそ、この時期に写真に載せてるチャリも写真を撮った2日後に盗まれて、、、w
今は同じ型の違う色に乗ってるのだ♪

コメントを閉じる▲
hokka_chi

今日と明日はほっかほっか亭でチキン南蛮弁当が290円なのです!
特別価格ですよねえ。。。

普段は480円なので190円もお・と・く♪

ついつい2つも買っちゃいました!


しかーし!!
チキン南蛮にかかっているソースとタルタルが妙に濃い。。。
2つ目途中で飽きてきちゃいましたよw
でも、おなかいっぱい!


で、

「全国でそうなっているのかな?」と思ってホームページを見ると、なんと!ほっかほっか亭は全国で3つに分かれていることが判明!!知ってました?

関西エリアはハークスレイという会社。青森・岩手はみちのくジャパンという会社で、それ以外はプレナスという会社がそれぞれやっているんです!びっくりでしたよ!!

なので、今回のチキン南蛮特売は関西エリア(ハークスレイエリア)だけの情報になるみたいですw


さあ!!
明日もチキン南蛮だあ~~~~~!!

【2006/09/14 17:10】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

2・・・個も・・・?(プルプル
グミ
あまちゃんよぉ・・・。
チキン南蛮弁当の前に・・・お弁当2個喰い??それ・・・あきらかに食べ過ぎと言います(ーー;)
しかし、お弁当が290円とは嬉しい価格だね~♪2個食べても680円でしょ?そこいらの定食屋1つより安い!!チキン南蛮弁当かぁ。。。あんまり食べないなぁ↓ちなみに、グミはタルタル派♪

訂正w
グミ
お弁当二つで、580円だねw



のん
今日は仕事です☆
でも午後で早退ですw
チャット誰か来るかな~♪

タルタルソースうまいよw
ぐみたんに賛成www


こま
2つもお食べにぃ。。。
満腹だったでしょ~ほっか弁ってやっすぅいからツイツイアレもコレもって美味しそうなのがアルと買いそうになるなる~

コメントを閉じる▲
前の掲示板が最悪なくらい宣伝カキコされたので削除!w
んで、あらし対策も完璧な掲示板に変更♪
携帯からも投稿・画像のアップもできちゃう!

さーらーにー!
携帯の絵文字にも対応なのです♪♪

是非是非、みなさん!交流いっぱいしてくださいね♪
書込み&返事など、たくさんお待ちしております!!

↓ニュー掲示板のURLはココ(PC/携帯共通)
http://bbs.avi.jp/361062/

【2006/09/13 17:24】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |

荒らし、宣伝カキコに魅了w
グミ
凄いアダルちっくなカキコが沢山入ってたねぇ。。。実は・・・その中のいくつかは見に行っちゃったりした事はナイショw
で、素晴らしい掲示板作ったんだね♪やっぱし、あまちゃんは凄いやww色んな発想して、サッと掲示板作れて☆ん~、ちと尊敬ちっくw
どんどん利用させていただきま~す(^^)v 

あの宣伝カキコとか?
あまっこ
>グミ
あちゃー見に行ってたのかあ。。。
パソとか大丈夫?ウィルスとかかかってない?ってか、見知らぬサイトは危険が危ないんだからね?w

で、早速早速なのだ!
前よりいっぱい活用して欲しいなあ~♪

って、尊敬するほどじゃーないからw

エロてっくサイト。。。
こま
前のは確かにエロてっくな書き込みされてたねぇ。。今度は大丈夫なのかぁ?
セキュリティばっちりだもーんねぇ?
って、コトで~どしぃどしぃ書き込みして
ほしいものですねぇw

コメントを閉じる▲
amaco_qr



以前も作ってたんですが、あまこモバイルリニューアルです!
携帯から、掲示板・ブログ・チャットに入れるメニューだけなんですが、PC版の写真とは違う写真を随時更新していくつもりです♪

あと、なんかいる?
携帯の方はコンテンツが思いつかないんだよねえ。。
また、ご希望などがあればコメンツもしくはメールで教えてくださいね!

これからもあまこホームページをどうぞご贔屓に♪

【2006/09/12 17:22】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |

贔屓・・・w
グミ
贔屓に出来るかなぁ~(笑)
でも、あまこモバイル凄い!!
即座にケータイのお気に入りに登録しました♪
こんなん欲しいってのは今の所思いつかないけど、何か思い当たるトコあればカキコしまふww

贔屓って、、、
あまっこ
>グミ
読めたねえ~♪
てか、いい感じ?嬉しいねえw
で、またいろんなこと思いついたり提案があれば、新設した掲示板に書いてくれてもいいからね♪ よろしく!

コメントを閉じる▲
new_score


久々にボウリングネタをw
というか、7・8月はすこぶる調子悪かった!
夏に弱いあまこなのですww

で、スコア一覧も一新!
というか、前のスコア表は張り切りすぎて続かなかったなあ。。。
という反省を踏まえて、簡単にしてみました!(爆)

まあ・・・
「これはヨカッタ!」というスコアは詳しく載せるつもりですがw

ということで、あまこのボウリングをこれからも応援ヨロシク♪

ちなみにボウリングページは↓
http://amacco.web.fc2.com/bowl/index.html

【2006/09/10 00:00】 | ボウリング
トラックバック(0) |

ばぅりんぐぅ!!w
グミ
スコア表、もぅちこっと大きくしましょう♪
で、調子悪きあまこかぁ。。。
んじゃ、秋はすこぶる快調になるのかにゃw?
良い結果が出るようにガンバってね☆

ぼうりんぎゅー!w
あまっこ
>グミ
夏場はだめなんだよねえ。
でも、よく考えれば・・・競馬のサラブレッドもG1級になると夏は放牧してるし、、、ま、そんなもんかな?みたいなw

ちなみに、スコア表はボウリングのページに行けばちゃんとみれますw

コメントを閉じる▲
yoshi_0908


吉野家の牛丼。

アメリカ産牛肉のBSE問題で販売停止になって豚丼なるものが代替品で販売されてかなりの月日が経ちましたねぇ。昨年2月にも牛丼数量限定で復活をして、そのとき僕は寒い中、並んで大盛2つを購入しました。

その昨年2月から約1年半。
とうとうアメリカ産牛肉の輸入再開となった。

そして、吉野家。。。

牛丼復活へ動き始めました!!
待ち焦がれていた吉野家ファンの皆様!!
勝利は愛の名の元に!!

そ!9月18日に1日復活なのです♪
全国で100万食限定!!

ちなみに、並が380円で大盛が480円だそうです。


あの味を・・・もう一度。。。
感動の完全復活はもう目の前・・・かな?

【2006/09/08 17:09】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

ついにキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
こま
この日をどれだけまったことかぁ。。。
18日は敬老の日よっしゃーー食い尽くす
ぞぉ!ヽ(●>∀<●)/でも大盛り2つはぁー無理だぁー(≧∪≦)ノ
待ちどうしいねぇ。。

お!
あまこ
>こま
こまちーも牛丼好き?
大盛2杯は無理かぁ。。。じゃあ、並2杯でどうだい?w

牛丼一筋5億年w!!
グミ
9月18日に一日だけ!?
もぅ解禁になったんだから、どーんwと毎日すれば良いのにww
でも、並も大盛りも値段上がってない??気のせいかなぁ?
牛焼肉弁当も割高だけど、結構美味しいよ♪コチュジャンが利いて♪
是非、ご賞味あれww

牛焼肉ねw
あまこ
>グミ
1日だけらしいよ?
まだ、輸入再開とはいえ輸入量を抑えてるらしいからねえ。。。量がそろわないそうだ。って、これも吉野家の牛丼戦略の一つかも?w
値段はねえ・・・以前より100円くらい高いかなあ。ま、それも仕方ない話だけど。。。w
ちなみに、牛焼肉定食はもちろん食べたことあるのだ♪ で、いまはまってるのは「豚みそ炒め定食」の大盛!580円也なのだあw
是非、ご賞味あれwww

コメントを閉じる▲
pizza_hat

宅配ピザって、一人暮らしだと高くてなかなか食べれないんですよ。でもでも、実はピザが好きな僕は月に1~2回ピザハットでピザ持ち帰りで食べるんですよ。といっても、高いままではないんです!

毎月8・9・10日の3日間はハットの日っていうのがあって、持ち帰りピザが半額になっちゃうんです!!!お得!!!

で、今日は9月のハットの日の初日。

食べましたとも!プルコギピザ(Mサイズ)を!!
お持ち帰り価格1,050円のナイスプライス♪

Mって1人で食べきれるの?と疑問をもつアナタ!!
食べれます。食べれますとも。飽きてくるけどw

ちゅーことで、満腹でこのまま晩飯は食べないあまこでした♪

ちなみに来月は10日がマイハットの日です。

【2006/09/08 16:31】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

はっとぉ~
こま
うちもピザは好き~~
週末にいつも食べてるぅー
明日10日にでも食べちゃうぞぉーー
涎でてきたぁ。。。。(≧∪≦)ノ

はっつぅ~~
あまこ
>こま
こまちーはピザも好きか♪
週末にって・・・一人で食べるの?
Mサイズを一人ではきついでしょ~w


ぴっつぅぁ!!
グミ
Mサイズを一人で!?食べ過ぎだしょぉ↓
でも、確かピザハットは生地が薄かったよね?なら食べれるかも・・・。いゃ無理か?(笑)
グミもピザ好きだけど、ハットのピザは生地が薄いから一度頼んだきり2度と頼んでませんwwやっぱりごつくなきゃ食べた心地がしやせん(爆)
追伸・・・グミの近所のピザハットは先月潰れましたww(チャンチャン

いたりあーの!これたべーの!w
あまこ
>グミ
Mを一人で・・・って言うけど、しゃーないやん?w 
ピザ食べたい

一人しかいない

最小サイズがM

半額だし買おう

う、、、ちと多いかも。。。

でも、もったいないから食っちゃおう。

ご馳走様でした!ゲフ。

ってな感じになるやん?w
で、生地は薄い?そかなあ?それはクリスピーの生地だったんじゃない?
で、買わないからつぶれたのか。。。w

おいしぃ~の♪
グミ
仕方ないって言ってもさぁ。。。
ピザ食べたい

一人しかいない

最小サイズがM

半額だし買おう

う、、、ちと多いかも。。。

でも、もったいないから食っちゃおう。

ご馳走様でした!ゲフ。

太るもと!w

礼拝w

そうさ!
あまっこ
>グミ
太るとも!www
でも、しゃーないっちゅーことでw

コメントを閉じる▲
夏のイベントも終わって9月に入って全てを秋モードに!
そしてこの秋はアルフィーもいろいろあるんですよこれが!!

●毎年恒例のツアーライブ♪
10月6日の埼玉を皮切りに12月29日の大阪まで全32公演のツアーライブがあるんです。今のところ予定では11月4日の奈良と毎年仕事納めに引っかからないかドキドキするツアーファイナルの大阪城ホール!今年は・・・12月29日!仕事納めの翌日だあ~~~!ということで、見に行く予定ですw

●2006年10月25日ニューシングル発売
通算54枚目になるシングルが約1年2ヶ月ぶりにリリース!
タイトルは『Innocent Love』というドラマタイアップの曲だそうです♪
どんな曲なのか今からワクワクです!
カップリング曲は1月に紹介した『ONE』という曲。
この曲は1月の大阪国際女子マラソンで流れた曲で、スローながら力強い歌は全ての人への応援歌と言えるでしょう♪
いうなれば2曲両A面といった感じですかね。機会があれば聞いてみてくださいね♪
ちなみに3種類出ます。
Innocent Love(初回生産限定盤)(DVD付)
Innocent Love(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)
Innocent Love(通常盤)

●2006年11月22日ニューアルバム発売
3年ぶりですよ。3年。。。
あの名盤『GOING MY WAY』から3年もたったんですねえ。
と言うことで11月にオリジナルアルバムが発売なんです!!
どんなアルバムに仕上がるか・・・かなーり楽しみ!
このアルバムを引っさげてツアーをやるのかなーという感じですね♪


まだまだいろいろあるんですが、こんな感じで年末ファイナルに向けて発進なのです!


【2006/09/07 17:19】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |

ん?まわしもんか?w
グミ
アルフィーの宣伝が盛りだくさんとされてるなぁ(笑)下手にネットで調べるより、遙かによく分かるよww
タカミーはLoveって付くタイトルが好きだのぉ~♪よく見かけるww
今週のCDTVで紹介されるかな!?


猿まわしもん?  ホットケw
あまっこ
>グミ
いやいや、ネットでオフィシャルHPを見たほうがもっといっぱいの情報が載ってるで?w
ちなみにたかみーは「愛」「夢」「希望」などがキーワードになっていますので、モチロンLOVEがつくのはアタリマエのことぽいw

今週のCDTVには出ないでしょ。。。w
というか、CDTVには相手にされてないかも。。。ww

コメントを閉じる▲
20060905182112
久々に携帯から投稿♪
てか、まだ多少の残暑が残る中でマーケットはもう秋なんですね。と、いうことでコンビニで買ったこの秋限定の『甘栗あんぱん』を書いちゃいますw

栗って言うだけで秋を感じるでしょ?

で、食べてみた。
ん?ん…ん……

あ!甘栗を潰して練った餡か!
って、わかりにくい(爆)
そーんな感じのパンでした♪

秋…

【2006/09/05 18:21】 | かりもふ。
トラックバック(0) |

マロンパンなちゃん☆★
グミ
甘栗を潰して練った餡!
良く分かる!!(爆)
でも、、、美味しくは、、、ないんでしょ?
グミは好きじゃないなwだって、甘栗は甘栗で食べた方が好きだし、あんパンはあんパンで食べたいもん♪
で、猿みたいなお手てが写ってないwww

味はねえ。。。
あまこ
>グミ
味はよくわからなかったんだよw
ま、確かに甘栗は甘栗で、アンパンはアンパンで食べるのが普通だけどねぇ。
なんか秋を感じたいあまこだったのだw
ちゅーか、誰がもんきーやねん!w

コメントを閉じる▲
2日間のライブがあったわけですが、ライブレポの完成を待ってるとブログに書き込むのは9月下旬になりそうなので、簡単ではございますが8月12~13日に横浜の赤レンガパークで行われたアルフィー25回目の夏"YOKOHAMA STARSHIP"を紹介!

ys_001
横浜の赤レンガパークは1996年に1度ライブをしている場所なんです。が、実はそのライブは僕は行っていないので今回初の赤レンガライブでした。シュチュエーションはステージに向かって右側に赤レンガ倉庫があり、左側はすぐ海になっていて、海の向こうには横浜のベイブリッジが見えるとこでした。

ys_002
毎年チケットに思考を凝らしてるアルフィーのライブ。今年はチョーカー型チケットになってました。1日目はシルバーで2日目がゴールド。2つのチョーカーはスイッチを入れるとキラキラ光っちゃうんですよ!ライブ1日目はしなかったんですが、2日目は2つのチョーカーを首からぶら下げてました(笑)

2日間のライブは、これまで僕が見たライブの中でも最高のライブだったように思えた。夏のイベントは2日間あると別メニューながらも「もっとこの曲が聞きたかったな・・・」とか腹八分目なライブが多かったんですが、今回は「もう。。おなかいっぱいで食べれないよ~~!」という感じの内容。

ただ、、、やはり気になったのは、この夏のイベントが今年が最後じゃないかという噂がある中で2日目の最後のMCで高見沢さんが「またいつかくる夏のために・・・」と言って最後の曲を歌ったこと。最後の曲は『Since1982』という曲だった。

 ♪I ...I believe in Love 思い出に立ち止まらず
 ♪今日から明日へと・・・時を繋げて行こう
 ♪今こそ All my love song 君に届くように・・・


この『Since1982』という曲はタイトル通り1982年に開催した第一回の夏のイベントのために作られた曲だった。あれから25回を積み重ねてきた思いを全てこの曲に乗せた感じだった。どことなく高見沢さんも涙ぐんでいたように思えた。

来年の夏の事はまだわからない。
ただ、毎年当たり前のようにあったアルフィーの夏ライブが、来年の夏は当たり前にあるように思えない事がなんかふと寂しさを感じた。こんな風に書いているけど、来年の夏には忘れたように「夏イベ行ってきました!」と言ってるかもしれないけどね(笑)

そんなこんなで2日間のライブは大満足で終了しました♪
yss_003


【2006/09/04 17:16】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |

タカミーの涙。。。
グミ
ライブレポの完成にどんだけ時間かけとんねんww(爆)
しかし、レンガパークって味があっていいねぇ~w一瞬小樽(!?)かと思ったよ♪
ライブチョーカー私も欲しいなぁ☆★
大満足のライブを堪能できたみたいで良かったねぇwww



らいぶれぽは・・・
あまこ
>グミ
ライブレポは完成しておりません!(爆)
まずブログ用のを仕上げただけなんですよ。んーライブレポって大変だあw
赤レンガ・・・小樽はわかんねーやw
かなーり堪能!今度一緒にライブ見に行ってみる?w

れぽぽぽぽw
グミ
あらw まだ完成しておらんかったか(爆)
小樽・・・行った事ないのん!?貴重だw
すっごく良いトコだから一度行くべきだな♪
一緒にライブ??ん~、いいゃw

ぽぽぽんぽぽーw
あまこ
>グミ
完成は程遠く。。。w
小樽行ってない人が貴重なのか?w
行った事ない人のほうが多いと思うんだけどなあww まあ、機会があればいってみるかな♪

で、断られられたぜw

コメントを閉じる▲
