あまこの脳内にあるものを書いていってますw

今、ホームページのリニューアルを考えておりまして、タイトルとかボタン画像などを作っては捨て~作っては捨て~ってしているんですよ。

陶芸家の気分っていうんですか?w

「だめだ~~~!!」(ガシャン)   ←こんな感じですよww

というか・・・
今、ホームページ持ってるんですが・・・知ってます?
まあ、持ってるといっても、、、

動きのないコンテンツ・・・
レスのない掲示板・・・
増えないリンク・・・

こんな感じですかね(爆)
2年以上は動かしてないぽいですよ(自爆)


まあ、そんなこんなで心機一転!ということで、3月中旬をメドにリニューアル予定!というかURLも変更してやっちゃうぞー!

出来上がったら、みなさんこぞって来てくださいね♪

【2006/01/31 17:05】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |

My Homework!!
グミ
ぇ?ホームページ持ってたの??知らなかったww
リニューアルオープンか☆そりゃ楽しみだw良い出来栄えになってる事を期待してるよ♪(^^)
頑張れ!陶芸家のあまっこさん♪

おいおいw
あまっこ
>グミ
ホムペ持ってるの知らなかったかあ・・・やっぱりw
一応、このページの右下にリンクはってあるんだけどなあww
お暇なら覗いてね♪
てか、いいイメージ・・・俺に与えてくれ~~~w

Bad イメージw
グミ
さっき、ちょっこすホムペ見に行ってみたww
3へぇ~くらいw

良いイメージ・・・あまこ次第です♪w

3へぇ~って!w
あまっこ
>グミ
ん~微妙なへぇ~やなあ。。。w
まあ、今のページはも一つなんだけどね?w
って、、よいイメージがおれ次第?ん。。。難しいwww

コメントを閉じる▲
週末にぎわしましたねえ・・・●横インの社長さん。
開き直りまくりで・・・って、あれが本音なんでしょうね(笑)

僕も●横インには何度か宿泊したことがあるんですよ♪
サービスとか結構いいんですよねえ~宿泊料も安いし♪
インターネットもパソコン持込で無料接続できるし♪

そんな感じで千葉や横浜や名古屋・・・そして博多でも泊まったんです。

いやあ。。。あんなことになってしまったとは。。。お粗末ですねえ。
この先どうなるんでしょうか。。。w

え?なくなったら困るんじゃないかって??

いーえ!大丈夫!
最近は「ホテル●ンフォート」ってとこを利用してますから♪
この「●ンフォート」も●横インに負けず劣らずのホテルなんですよ!
こんなことがあったし、、、これからは●ンフォートかな。。。

【2006/01/30 17:13】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

○横イン話w
グミ
しゃちょさん、凄い開き直りだったらしいね(-.-;)グミは遊びに行ってたから会見ニュース見てないんだけどさf^_^;
『まぁいっか♪』で仕事すんなっつぅのって感じぃ~??

で?ブログの右下にもアドないよ…?(:_;)

(● ̄(エ) ̄●)ノ
なぁーなぁー
まぁまぁー。。ラ●゛ホでいいじゃんv-238ぅきゃーっ(照 ぇww

お返事♪
あまこ
>グミ
まぁいっか~って、、結構言ってるあまこであったw
パソからよーくミテゴランw


>なぁーなぁー
ら〇ほかぁ…高いんだもん♪(爆

ブィブィ♪v(● ̄(エ) ̄●)v
なぁーなぁー
こっちの●横インは問題なしって今ニュースでやってたょ( ノ(エ))コッソリw
偽装する元気もないのかも。。。秋■県(ノ_・。)  アヒャ


まあ・・・
あまっこ
>なぁーなぁー
偽装っちゅーても、耐震偽造じゃないから・・・まあ、泊まっても問題なしかもw 秋●県ねえ・・・がんがれ!w


コメントを閉じる▲
行ってきました・・・「マイボ選手権」

20:00スタートで19:00過ぎにボウリング場につき、昨日の流れを大事に1ゲームだけ練習ゲームをしたんですが・・・。ストライクが出ない、、、スペアも取れない感じで終わってみたら145というスコア。。。w

この時点で暗示してましたよ。。。

大会は3ゲームトータルスコアのハンデ戦。練習投球を5分ほど行って、1ゲーム目開始となった。

1ゲーム目183ピン・2ゲーム目183ピンとまずまずだったが、優勝戦線には微妙な感じになった。。。しかし、目標の5位以内の圏内ではあったので、3ゲーム目に200アップを目指すべく気合を入れた。

3ゲーム目の1フレーム・・・ストライク!

この調子!

で、2フレーム目は・・・⑧・⑩のスプリット。。。スペアも取れず。。。
sp8-10


気を取り直して、3フレーム目・・・ストライク!!よし!ここから立て直すぞー!
と思った4フレーム目は・・・⑤・⑦のスプリット。。。スペア取れず。。。
sp5-7


もうこーなったら気が滅入る。。。5フレーム目はカウント悪い6ピンでスペアなし。
6フレーム目は⑥・⑦のスプリット。。。
sp6-7


気づくと5連続オープンフレームだった。。。
9フレームスペアで10フレームダブルと9ピンをとったもののときすでに遅し。ふたを開ければ3ゲーム目のスコア137ピンとなった(涙)

結果は3ゲームトータル503ピン、ハンデ込みで530ピンの7位だった。

スプリットは仕方ないと思いながらも、やっぱりメンタルをやられる感じがあることが今回の3ゲーム目の結果になったと思う。どんな状況でも強いメンタルをもてるように鍛錬しないと!と心に誓ったのでした。

次こそがんばるぞお!!!


※スプリットとは・・・1ピン以上離れてピンが残ること。

【2006/01/30 00:30】 | ボウリング
トラックバック(0) |

おっとw
グミ
失敗w失敗ww
もぅ結果出てんじゃん♪

あ・・・っとぉ・・・優勝出来なかったけどさ、、、次があるさ!!

 ふぁいとぉーーーーーー!!!!

おうよ~!
あまっこ
>グミ
次こそは・・・次こそは・・・
練習いっぱいするぞおー!おー♪

(。・(ー)・。)ゞ
わぁーわぁー
精神修行が必要じゃのぉ♪
大いに期待してるんだからがんばっちゃってよぉーっ★
ぁ。何事もほどほどにね?w


次こそ!
あまこ
>わぁーわぁー
ぬー…精神修業かぁ。。。O型には難しそう(-.-;)

コメントを閉じる▲
見ました?
僕はビデオに撮りながらテレビも見ました♪
すごいですねえ・・・優勝した人、、、途中からごぼう抜きですよ!
ありゃ・・・日本人は勝てないやって感じですねw

それはさておき、寒い中がんばったアルフィー!よかったですねえ。。。
番組頭で"ONE"を熱唱するアルフィーかっこよかったぁ。。。んで、フルコーラスだったので、かなり嬉しい感じでした♪ その演奏中、歴代の大阪国際女子マラソンのゴールシーンがかかるというのもなかなかいい演出でしたね!

"ONE"という曲、かなりスローテンポな感じではあったんですけど、大阪城をバックに走るランナーとのコラボは最高なものでしたよ♪ ここ最近、ハードな曲が多かったんですが、いいですね~バラードも♪♪ 

まあバラードといっても、サビの部分での桜井さんのボーカルが強いメッセージになっていて、ぐっとくるものがありましたよ。

♪Just only one! 世界に君以外 

 君でいることはできないのだから

 Just only win! 君だけの勝ち方で

 明日を変えることができるはずなのさ

 目指せNumber One! 自分のため・・・♪


まだ、この曲はメディア発売の予定は未定なんですが、また1つアルフィーから応援歌をもらった・・・そんな感じでした♪

【2006/01/29 15:20】 | THE ALFEE
トラックバック(2) |


こまち娘。
見たぁーっ聞いたぁーっ(*´ー`*人)ヨカッタネェ♪
アルフィーの応援歌でボウリングもがんばれぇーっ★


ONE!
あまっこ
>こまち娘
歌・・・よかったっしょ?
おれはもう、、、涙止まらなかったよw
年のせいか。。。涙腺弱いかも?ww

ごみん・・・
グミ
あ・・・遊びに行ってて見忘れたwwwアヒャ

その変わりぃ~♪ 映画館で、「THE 有頂天ホテル」を見て
きたから許してチョ☆

あら?コメンツ間違いかすら??w

あ。。。遊びにって、、、
あまっこ
>グミ
みてなかったのかあ。。。あう、、、感動だったのに。。。
って、歌がね?w

罰として・・・うちょーてんほてるの感想を述べよw

THE有頂天ホテルは・・・w
グミ
おぉ♪歌が感動的だったのかぁーーーwwそかそかw

有頂天ホテルの感想を語らせたら、迷惑がられる位書いちゃうぉ?とぉ~っても面白かった♪もし、映画館に赴く際にはぜひ!
有頂天ホテルをお楽しみください☆涙が出るくらい笑いますか
らぁーーーww

三谷幸喜監督!サイコーーー!!!!!

なーるほど・・・
あまっこ
>グミ
そんなにおもしろかったのかあ・・・
じゃあ、テレビでやるまでワクワクしてまっとこ♪
だって、、映画館って行かないんだもんw


通りすがり
たしかにアルフィーの歌、よかったねぇ…。
珍しいタイプの3声の曲だったし。
ただ、全編口パクだったのはいただけないけど。
バレバレだからそういうことはやらんでほしかったな…。

まあねぇ…
あまこ
>通りすがり
ま、口パクってのも仕方ないかもねぇ~寒かったし^^; でも、寒いのにフルメンバーってのはびっくりだったかも♪

コメントを閉じる▲
僕の週末といえば・・・ボウリング!
ということで、今日も行ってきました♪

日曜に僕の行ってるボウリング場、ラウンドワンの定期戦「マイボ選手権」というのがあるので、先週の悪いイメージ・・・これを何とかしなければという感じでして。。。
まあ、なんとか親指の腫れも完治したみたいだったので、流す感じで5ゲームやってきました。

先週は「レーンを読めない」「リリースが安定しない」「コントロールがつかない」といった最悪な状態だったんですが、今日はなかなかいい感じでしたよ!5ゲームで170以下のゲームもなく、200アップしたゲームが2つ。流すつもりでいたのが、今年一番のアベレージ190アップとなりました♪

ここで調子乗ってやってたのが今までの悪いとこだったんですが、今日はこの5ゲームで終了してきました(笑) また、親指を腫らしても困るしね。。。ww

と、いいイメージで明日の「マイボ選手権」を迎えれるので・・・優勝でも狙おうかな♪

【2006/01/28 23:59】 | ボウリング
トラックバック(0) |


モシ
お初デスv-16
めっちゃボーリング上手いですねv-218
明日優勝狙っちゃって下さい☆
アタシもブログ始めたんで、よかったら遊びに来て下さいね☆

どうもです♪
あまっこ
>モシさん
コメンツさんきゅです♪
明日までこの絶好調が続くようにイメトレしてます(笑)
ブログはじめたばかりなんですね!
がんばってくださいv-221

||壁||]ω・)
たかぼ
今年は未勝利街道まっしぐらな予感(・∀・)b

あまがねw

うぅ。。。
あまっこ
>たかぼー
がんばるもん!がんばっちゃうもん!!w
あ、11日あけといてw

(。 ̄(エ[森]
わかなぁーなぁー
勝つんだジョーv-217

あうう。。。
あまっこ
>わかなぁーなぁー
精一杯やったんだけどねえ。。。
結果は・・・報告のとおりでした。。。(涙)
次はがんばるう!

>応援してくれた人
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!

出た!!w
グミ
5ゲーム・・・w 5ゲームて・・・ww
でも、日頃のあまこのゲーム数にしては低いのぉ~♪
マイボ選手権、優勝出来るといいね☆っつか、あまこなら
優勝出来るよ!(^^)!

ふぁいと!!

えっと。。。
あまっこ
>グミ
応援は嬉しいんだけど・・・
マイボカップは終わって結果も出ておりまして。。。ww
次回がんばるww

コメントを閉じる▲
毎年1月の最後の日曜日に開催される大阪国際女子マラソン。
今年は29日に開催されるんですが、第25回大会になるそうですね♪この大会って、結構オリンピックの選考レースになったりする大会なんですよ!知ってました?
マラソンをあまり見ない僕もこのマラソンだけは見るのです。って、まあ・・・マラソンは二の次かもしれませんが(爆)

じゃあ、何で見るかって??

それはですねえ・・・
大阪国際女子マラソンの大会テーマ曲をアルフィーが担当してるんです♪
それも1987年の第6回大会から、もう20年ですか・・・長いんですよねえ~と、、調べてわかって再認識な僕でした(笑)

で、今年は「ONE」という新曲がこの大会に提供されるわけです♪

僕はこの曲を昨年末にあったアルフィーのライブで聴いたんですが、今までにほとんどなかったミディアムテンポのバラード曲だったんです。それまでは結構アップテンポな感じが多かったんですけどねぇ。過去に1度だけバラードを提供したことがあったんです。「風を追いかけて」という曲。
これはバラード過ぎてちと違和感があったんですよねえ。。。と、今年はどうなるか!?

曲はテレビでマラソン中継の中で、ちょうど大阪城をバックに選手が走るところで流れるんですよ。それも、曲が流れている間は実況などは入らない状態で。じーっくり聞くことが出来るんです♪

で!今年は大阪国際女子マラソン25周年記念でミニライブを長居競技場で開催するとの事!!見逃せない!!って、、若かったら見にいってただろうけど、、僕はテレビで見るかな。。。(爆)

番組は関西テレビ(フジテレビ系)より全国へ発信!!
是非、マラソンとアルフィーの曲のコラボを堪能してくださいね♪


■大阪国際女子マラソンオフィシャルHP
http://www.osaka-marathon.jp/
■関西テレビ 大阪国際女子マラソンHP
http://www.ktv.co.jp/marathon/

【2006/01/27 14:48】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |

マラソンは・・・
グミ
興味がありませんww

っつか、アルフィーの事になったら、真剣に一生懸命に書き過ぎ
だから(笑)かなりウケるww

マラソンより、音楽を堪能するよ♪

追加♪
グミ
パソメって何処に書いてあるのか分かりませんw

以 上♪

ふふん?w
あまこ
>グミ
音楽堪能してるつもりが、マラソンに興味持ったりしてw
やっぱわからんかったかぁ~。わかるまでメールでけへんなぁ(-.-)

ありゃ?
グミ
マラソンは何回も見とるけど、全然興味湧かないも~ん♪

分からんと見越して言ったのか?(笑)なんだよ…バカw

じゃあ・・・
あまこ
>グミ
たーっぷりとアルフィーを堪能してね?w
ん~多分わからないんじゃないかなというものはあったかなww

コメントを閉じる▲
20060126183605
去年、突然休業に入った大阪梅田の「丸福」と言うラーメン屋。僕もバイト前によく食べていたんで、休業して寂しい思いをしてたんです。

「丸福」のメニューはラーメンの大盛か並しかなく、ちょい固麺の豚骨醤油風。チャーシューはもも肉なんでそこが残念なんですが、キムチ&にらが食べ放題なんですよ♪ また、キムチが美味い!辛美味いって感じでね(笑)

で、その丸福が何ヶ月もの休業状態から動き出したんですよ! リニューアルオープン2月って!で、店内改装も始まって…♪

まちどーしぃー!o(^-^)o

【2006/01/26 18:36】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

ラーメン
kei
待ちどおしいねo(^-^)oワクワク

わっくわく~~♪
あまっこ
>kei
ほんと、、この日を待ってたからねえ。。。
また、食べに行ったらレポしまーすw

ヨダレ出るw
グミ
トンコツ醤油かぁ♪楽しみだねぇw(^-^)
でも、そのラーメンはきっと大盛りを頼むんだろうなぁ(-_-)
キムチ&ニラ・・・臭そうだけど、美味しそう!!

報告レポ待つww

ラーメンは・・・
あまっこ
>グミ
ラーメンは出来るだけ大盛りは頼まないのですよw
麺が多いと食べてる間に延びちゃうからね~♪
なので、ココではラーメン並を注文するのですww

並一丁~♪

コメントを閉じる▲
月・火・水と3日連続・・・メン・チ・カツ!
そんな今週だったんですが、飽きる前に違うお昼を食べようと思っていたんですよ。


魚沼産こしひかり食べ放題に惹かれて「旬菜ひげ」へ♪
12時過ぎはさすがに列んでましたが10分も待たずに店内へ。和の雰囲気の店内なんですが、BGMで洋楽の70年代ロックが流れていたので、ちょっとビックリ(笑)

で、早速注文を・・・注文は一番人気という「鴨吸定食」を注文。ご飯の量も聞かれたので、もちろんと答えました♪(ちゃんと伝票にもご飯の量をチェックする欄があったんですよ(笑))

注文してから少したって鴨吸定食到着!

kamo-sui


じゃーん!

見た感じは油が浮いているので濃い味かな?と思わせて実は結構あっさりしている感じのだし。でも、コクが軽いジャブを口の中で打ち続けておりました。 具は「鴨肉」「長ネギ」「豆腐」といたってシンプルな感じ。なんというか・・・鴨肉って普段食べないでしょ? だからかもしれないんですが、鶏肉とは違う味を感じたんですよ。これぞ鴨の味!という感じで。なんか上品さを感じました♪

そしてご飯はというと、、、
そうですねえ・・・美味しかったんですよ。でも、、昔食べた「魚沼産コシヒカリ」とはちと違うような・・・って感じでして。まあ、でも美味しく炊けてるのでオッケ!って感じでした♪

おかわり自由のところでは・・・

まず1杯目・・・
当然の大盛。なんせ、おかわりを考えてこの店にやってきたんですから。

そして2杯目・・・
さすがに大盛とはいえなかったですねえ。。。普通盛でガマンw

最後に3杯目・・・
おかわり自由で基本は3杯。いやあーおなかいっぱいでした!!


満足満足の昼食。
これで750円はいい感じじゃないですかね♪
是非、南森町近くに来たらよってみてくださいな(笑)
■お店の情報
住所:大阪市北区南扇町2-2
休み:日曜・祝日

昼:11:30~14:30(ランチタイム)
夜:17:30~22:30(お酒タイム)

メニュー

鴨吸定食 750円
=合鴨・豆腐・ネギの入った玉子だし汁

ひげ特製丼750円
うなぎ&豆腐のどんぶり

日替りランチ 750円
=野菜たっぷりの日替りメニュー

など。


追記を閉じる▲

【2006/01/26 14:36】 | 美味しいもの
トラックバック(1) |

打倒★こしひかり
こまち娘。
カモ食べたひ・・・

山にこもって・・・
あまっこ
>こまち娘
犬連れて生け捕り大作戦だあ~!
頑張って♪w

ねね・・・
グミ
食べ過ぎだぉ・・・?w
そんなに食べたら運動しなくっちゃ糖尿病になっちゃうぉ?(笑)
でも、男の人でイパーイ食べる人しゅき(照)

イパーイ食べてデブになろう♪

 P.S 今度食べに連れテケw

そそ、、、
あまっこ
>グミ
運動ねえ・・・ボウリングと自転車でまかなってるかな♪
って、グミはでぶ専?(爆)

P.S. 平日昼間にこっちゃコイw

無理♪
グミ
ボウリングと自転車・・・。もしそれだけなら、8時間ぐらいそれら
の運動をしないと、カロリー消費できないぉ・・・?w

デブ専では、決してないww ただ、さわやかなデブなら好き♪

 P.S 昼間に来てw


8時間って!
あまっこ
>グミ
自転車は毎日延べ1時間、ボウリングは週2回で1回5ゲームくらいだよ?結構してるっしょ?w
爽やかなでぶ。。。あ!面食いって言ってたもんねえ~w
P.S.そっちに鴨吸ないでしょ?w

カロリー消費しきらずww
グミ
残念!!w

爽やかなデブは面食いと関係あるのかにゃw?

P.S あ・・・鴨吸ないやw んじゃ他のもおごれww

残念もくそも。。。
あまっこ
>グミ
いいねん。。。おなか大きくしてやるう!w
爽やかなデブというより、面食いだからデブはNGなんだろな~とww

P.S. 他のもん・・・関西くるなら考えとくわw

クソてw
グミ
もぅ十分お腹大きいんちゃうん?w

いんやw許せるデブもいるのじゃ♪ あまっこはおデブさんなの?

P.S 行かなくてもお金だけ送って♪

ほほぅ♪
あまこ
>グミ
許せるんがあるんかぁw
んーまぁ、ポンポコリンな腹は許せなかったりして。。。w

P.S.金だけか~っ…却下ですw

コメントを閉じる▲
ここ1年の昼飯は弁当屋で買って事務所で食べることが多くなってきてまして、事務所の近くに「ほっかほっか亭」と「かまどや」があるんで、そこで買ってくるわけなんです。しかし、昨年末に「ほっかほっか亭」が改装工事に入っちゃいまして、今は「かまどや」だけになったんですよ。

「かまどや」で買う弁当のレパートリーはあまり多くないんです。
定番メニューでは『大関弁当』『唐揚弁当』『のり弁当』といった感じで少なかったんです。季節もので『カキフライ弁当』なども織り交ぜてたんですが・・・。

なんと1月から新発売の『甘辛メンチカツ弁当』にはまってしまいました!!もともとメンチカツは好きなんですけどね、値段・量・味と納得の三拍子なのです♪

メンチカツは4つ入っていて、ソースがかかっているのですが、別添のマヨネーズをかけるとなんともいえない味のハーモニーをかもし出す感じで、さらにさくっと衣をかじると中にはふわふわの具が出てくる。これぞメンチカツという味で仕上がってるわけですよ♪

そしてこの「メンチカツ弁当」のお値段は1つ390円!(安っ!
ご飯を大盛にしても450円とりーずなぼー♪

というわけで、今年に入って3~4回食ってます(爆

みなさんも是非ご賞味あれ♪


ミンチカツ


【2006/01/24 14:23】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

””””8(^¬^8)(8^¬^)8””””
kei
なんか、よだれが出てくるねぇ~~~~
私は、ロコモコが好き(・~・)

まいうー♪
あまっこ
>kei
そ!このメンチカツは想像しただけでヨダレ覚悟!
ロコモコかあ・・・それもまいうー?w

ちなみに・・・
あまっこ
本日もメンチカツ弁当を嗜みましたとさw
連続3メンチ!

メンチカツバカ??w
グミ
3日連続メンチカツて。。。オェw
今日の夜ご飯はひとりぽっちなんだぁ↓あまこ君、吉野屋の例の支店で待ってるぜw
来るまで待ってるぅ~~♪(~ε~)

ロコモコ
kei
あ、間違った。
ロコモコって言うか。GOOカップがおいしいよってレスしたかったのΣ( ̄□ ̄;)ぐはっ

ちなみに、チキン南蛮弁当は、宮崎限定なのかな?

お返事♪
あまっこ
>グミ
3日連続・・・今日は別メニューを考えておりますw
で、一人ご飯はどうだった?おれは毎日そうだけどww
吉野家で安芸は・・・めんどっちぃよ? 尼崎においで♪

>kei
GOOカップ・・・なんだろお?? んーなにものなんだぁ!w
ちなみに、関西にはチキン南蛮はありますよ♪


kei
http://goocup.com/

おいしいよ

おおー!
あまっこ
>kei
って、、関西では売ってないぽい。。。(涙

コメントを閉じる▲

先日書いていた"ROUND1 CUP"の地元の予選会に行ってまいりました♪
日曜の朝8時集合はやっぱりキツイ。。。ギリギリに行ってしまいましたよ(汗)
なんせ、普段の出勤より早いんですから。
まあ、でも・・・なんとか間に合いました。

ここのボウリング場の大会は何度も参加しているので、よく見る顔ぶれが集まっておりました。今回の参加人数は20名で4人1BOX(2レーン)のアメリカン方式で大会が行われました。レーン割は抽選で僕は6番レーンの1投目となった。

用意が出来てすぐに練習投球。
まず手始めに右に立って右から2番目のスパットを狙って軽めに投げることに。

と・・・親指の抜けが悪い(汗)

そう、親指の抜け具合でフックボールのかかり具合等が変わってくるのです。抜けないということは、フックのかかりが悪くなると言うことになる。。。投げるとストレートちっくにちょびっと曲がるような感じになっていた。土曜日の16ゲームはやはり親指の負担になっていたようだった。

また、起きたてに近い状態&寝不足で体が動かない。。。(爆爆)
夜中のテレビはビデオにとるべきだったよなあ・・・w

そんな調子で結局4ゲームアベレージも160を割りサンザンな結果に(涙)
オフィシャルハンデも現在9なので、順位も20人中14位。


【教訓】
1.大会前日はたくさんのゲームをこなさないこと。
2.早寝早起きで体調管理をすること。

コレだけわかれば・・・次回の予選会はいい成績が残せるかも♪
・・・って、、、そんなに甘くはないか(爆)


次回参加予定の予選会は2月12日。
さあ!ほどほどに練習しよーっと♪


またみんな!応援よろしく!!

【2006/01/23 15:32】 | ボウリング
トラックバック(0) |

残念だったね
kei
次こそがんばれぇ
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

うんうん、、
あまこ
>kei
がんばるう!!
練習いっぱいするーー!!
いっぱい応援よろしくね♪


kei
うん。応援してるぞ
ウッシッp(^0^)q

失敗から得るモノw
グミ
あちゃ~↓残念だったねぇ~(^^;)
でも、この失敗で得たモノがあるのだから「失敗は成功の基」
っちゅう事で、この悔しさをバネに次の大会へGOGO!!

お返事♪
あまっこ
>kei
おおー!嬉しいねえ♪
その応援にこたえて・・・がんがるぞおー!おぉ!

>グミ
そうだねえ・・・投げすぎは失敗の基ってよくわかったよw
次の大会は優勝狙うぞ~~~~♪

コメントを閉じる▲
ROUND1 Cup



今年に入ってボウリングのゲームをこなす回数が・・・

1月 7日 8ゲーム。
1月 9日 8ゲーム。
1月14日 7ゲーム。
1月15日 8ゲーム。
1月21日 17ゲーム。

と、、合計48ゲームというペース(爆)

ちと多いんじゃない?とか、しすぎだよお!とかいう人もいるでしょう。
まあ、われながら多いな・・・と感じるとこなんですがww

なぜこれだけ多いゲーム数をしたのかというと、ラウンド1というボウリング場で行う"ROUND1 Cup"という大会があるのですよ!!その店舗別地区予選が今日1月22日にあるのです♪

今までは、その店舗で開催していた大会には出て昨年は4度ほど優勝をさせてもらったんですが、もっと広い範囲で自分が今どこまでできるのかというのを確かめてみようという感じで出場をするんですが、やるからにはやっぱり上位に食い込みたいわけでしてw

それで怒涛の48ゲームを行ったというわけです♪(多分w)


とにかく!がんばってきますよ!
店舗別予選会は4ゲームトータルで争います。ということで、また結果は書いちゃいますね♪ いいスコアが出るように・・・みんな応援よろしく!

【2006/01/22 04:30】 | ボウリング
トラックバック(0) |

ボーリンガー♪
グミ
おぃおぃおぃおぃおぃ!!チミはプロボーラーを目指しているのかぃ??(笑)次のその大会でも優勝出来ると良いね( ^^)Y☆Y(^^ )草場の影から応援しておりますぞ(`・´)>


あまっこ
プロって!?
ボウリングは楽しくやってる内がいいみたいだからなぁ(-.-)
しかし、朝からの大会って…眠かった(>_<)

コメントを閉じる▲
20060120180618
なか卯って~♪ んふ~ふふふ♪♪

と、いうことで、

今日はなか卯でご飯を食べたんですよ。

なか卯での僕のオススメは、なんと言っても「カツ丼」!
ご飯に半熟ふわふわの卵…そしてだしが染みた柔らかいカツが絶妙!

本日もおいしゅう頂きました♪

なか卯っ!

【2006/01/20 18:06】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

カツ丼~??
グミ
なか卯って・・・旨いのかぃ? っつぅかカツ丼って旨いのかい?グミは半熟卵は許せるにしても、折角サクサクに揚げてあるカツを何でわざわざ湿らすねん!って感じで苦手なのです。。。
でも、近くになか卯あるから、今度機会があったら行ってみようかなぁ(ボショw

カツ丼の魅力
あまこ
>グミ
さくさくのカツはおいしいねえ~確かに!
でも、湿らすという表現ではなく、あの衣に味を加えると考えるのです♪だしとカツの衣の融合・・・そこにトロトロの卵が絡まるこの絶妙なる感じ。これがいいのです。

カツだけで2つの味を楽しめるという考え方、いいと思わない?w

コメントを閉じる▲
chocoegg


待ってました!
あのチョコエッグからどれくらい経っただろうか・・・
念願の鉄道系チョコエッグ!!!

今回は「新幹線&特急2」ということでして、、期待大!!
大好きな「ひかりRailstar」ゲットすべく、買ったわけですよ♪

すると・・・

いきなりげーっと!!



ニンマリです♪


次はオーシャンアロー目指して大人買いするぞー!!(爆)

【2006/01/20 00:52】 | のりもの
トラックバック(0) |

あぁ~あぁ・・・
グミ
チョコエッグ・・・懐かすぃ~ねぇwwチョコよりも、おもちゃの値段の方が高い気がする_| ̄|○
大人買いしちゃえwそしてフルに揃える事が出来たなら、その時はまた、ここでコレクションしたおもちゃを写真とって載せるのじゃw
成功を祈るっw!


おぉ~おぉ・・・
あまっこ
実際、おもちゃだけでいいんやけどなぁw
チョコ・・・ウマイわけじゃないしねww

そそ!
アレから別のチョコエッグあけたら283系オーシャンアローゲット♪
次はシークレットが何か・・・はやく知りたいなあ~♪♪


こまち娘。
v-235こまち』をゲッチュするのだぁーっっ


あまっこ
>こまち娘
「MAXやまびこ」と「あさま」と「ひかりRAILSTAR」はGetしたんだけどなぁ~w


のんたん
うち飛行機大好きでチョコエッグの飛行機バージョン持ってるだ♪

飛行機好き?
あまっこ
>のんたん
チョコエッグって、集めだすと止まらなくなるよねえ。。。ほんとw

コメントを閉じる▲
ippai


寒い夜、むしょうにラーメンを食べたいと感じるときがあります。
そう、昨日の夜はそんな感じで尼崎にある【麺・心一杯】というラーメン屋へ。注文したのは煮玉子ラーメン、略して「にったま1杯!」でした。スープはとんこつベースなのですが、こってりしてるわけでもなくさらっとした感じ。麺は細いストレート麺でとんこつによく合う感じでした。まあ、基本的にとんこつが好きなので、この程度のとんこつならOKみたいな感じなんですけどね(笑)

僕はラーメンではチャーシューをかなり重要としていまして、基本はバラ肉のチャーシューが最高!と思っているんですよ!

あのとろっとろのチャーシュー。。。
チャーシュー麺にすると胸焼けしそうなくらいのチャーシューが好きなんですよ♪ で、ここはどうかな?と思ったら・・・

バラ肉チャーシューゲット!
肉と脂身7:3がいい感じでおいしゅーございました♪

身も心も温まるラーメンでした。

【2006/01/19 17:29】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

。。。w
さくら
ラーメン。。。あんまり食べれないのだな~。。。ww
おいらは美味しく食べてるのをみてるです。。。♪

ラーメン
kei
なんか、食べたくなったきた(・~・)
九州といえば、とんこつラーメンなのだ

トンコツ1番w
グミ
いゃ~実は私も何を隠そうトンコツらぅめんが1番好きでして♪次は…塩→味噌→醤油なのだ!っと紹介はココまで( ̄▽ ̄)
…ところが!私はチャーシューが大の苦手凹何故ならチャーシューはパサパサしてるじゃんw?ラーメンにのってても絶対残すもんね~(-_-メ)だから、チャーシュー麺の存在価値が見出だせませんことよ♪正し!!あまこも書いてたけど、バラのトロッとしたチャーシューオンリー食べれるグミなのでした(-_-)v完。

お返事♪
あまこ
>さくら
見てるってえーーーん。。。はぢかしいやん♪
とりあえず、、焼き飯食っとく?w

>kei
おう!九州ラーメン!というか、宮○ラーメンってあるの?

>グミ
ぱさぱさチャーシューって、もも肉だねえ・・・
それは俺もニガテかも(汗)
やっぱり、チャーシューはバラ肉ですよ!
って、そっちにはないのか?w

コメントを閉じる▲
普段は肉料理を好むんですが「今日は魚を食べよう!」という時があるんですよ。今日はそんな感じの日だったんです。そこで先日行った樹林亭の途中にあった【さくら水産】というお店へ行くことにしたんです。


さくら水産のホームページを見ると、結構店舗数のあるチェーン店らしく、夜は居酒屋で昼はランチをやっているといった感じでした。水産と言うだけあって魚メインのランチメニューで、焼き魚・煮魚・刺身があった。中には揚げ物(メンチカツ等)もあったんですが、ここは刺身を食べとかないと!という感じだったので日替わAランチ(500円)のネギトロを注文しようと思ってたんですよ。

店に着いたのが遅くなって12:20ごろになったのですが、店の中から数人並んでいる様子。見ると食券購入をするところがあった。列は食券を買う人でいたのでした。
よく見ると、日替わりA定食に売切れの文字が。。。

ネギトロ・・・そんなに早く売切れるのかとガックリ。

他の刺身系を探すと「中おち定食」があった。100円高いがどうしても脳の中で刺身だったので、中おち定食の食券を購入。

席につき食券を渡して待つこと5分。

じゃーん!料理到着!

nakaochi


ご飯・味噌汁・刺身・・・のみ。

少ない・・・と思うなかれ!
実はココの店のランチは、ご飯・味噌汁のおかわりし放題!
さらに、玉子・味つけ海苔・ふりかけは食べ放題!!
そう、ご飯の好きな僕としては最高のシチュエーションなのです♪

中おちを半分でご飯を1杯♪ 
おかわりの後、もう半分の中おちで頂く♪♪
さらに、玉子がけご飯!で1杯♪♪♪
と、計画は万全だった。

予定通り中おち半分を使って1杯目のご飯を頂く。
中おち半分が残っていたので、玉子とのりを持ってきて、いざ2杯目のご飯を!!と思い、店員にご飯のありかを聞くと・・・


すみません・・・ご飯終わっちゃったんですぅ。。。


だって!!おい!!どーするよ!!
ご飯なしで刺身?? というよりこの量でお昼を終わらせろと??

ありえない・・・ありえない量なのですよ。。。
小さな抵抗として、食べ放題の海苔はそのまま頂きました。。。(爆)

店員さんも深々と謝り倒してました。
まあ、そこまで謝られりゃ・・・仕方ないかと。
次回、再チャレンジで行くこと決定!!今日の分まで飯食ってやる!!
と、心に誓っているのですw



・・・帰りにのり弁を買って事務所に帰ったのは内緒です(爆)

【2006/01/18 15:58】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

ww
さくら
ご飯なくなっちゃうなんてね~。。。ww
今度リベンジだね~ww

( ̄¬ ̄)ジュル
グミ
ちょっと…マジで美味しそう♪(ー◇ー)
店員さぁぁぁん!ご飯は、あまこの為に一升炊いておいてくださぁぁい!(笑)

お返事♪
あまこ
>さくら
くうぞおー!
次こそくうぞおー!!
目指せ5杯だあ!!!w

>グミ
一升は食ったことないけど、、、
一晩で5号は食ったことあるかもw

コメントを閉じる▲
今年もこの日が来ました。
もう11年。早いものです。

1995年1月17日午前5時46分・・・大きな揺れが阪神淡路地区を襲ったのです。僕の住んでいるところも大きな揺れがあり、ボロアパートだったため、揺れている間は「もうだめだ・・・」と感じるあの恐怖は忘れられません。そんな揺れでした。

僕の住んでいるところは比較的被害は少ないとこでした。
震災の翌日から通常通り電車で通勤も出来て、電気・ガス・水道のライフラインも時間がかからずに復旧した。恵まれた環境だったと今でも思うんですよ。

「運命を分けた日」

そう言っても過言ではないくらいに大きな出来事だったような気がします。なぜなら生きるか死ぬかというものですから。


今日のヤフーのニュースでは、被災地での「風化懸念」とか「備えに関心が薄く」とか書かれている。確かに僕も年々この日が近づくまではあまり意識することなく生活を送っているような気がする。しかし、この日が来ると「風化させてはいけない」など考える。

最近も日本では地震がよく起こっている。というより、世界中で起こり始めているように感じる。そう考えると自分が経験や教訓を微力ながら伝え活かしていかなければと感じるわけです。

今日、兵庫県は1月17日を「ひょうご安全の日」とした。
「災害をひとごとと考えてはいけない」と宣言の中で警告をしたとニュースで書いてあった。ほんとにいつ起こるかわからない災害に無関心ではいてられないとほんとに思うわけです。

これを見た人がちょっとでもそんな気になってもらえればと思います。


【2006/01/17 17:29】 | まじめなこと
トラックバック(0) |

ふむ
さくら
オイラも揺れの気持ち悪さで目が覚めたことを思い出します。。。
あんなことがまた起こるのかな~。。。
こわぃ。。。(><)

天災は・・・
あまこ
>さくら
怖いよねえ・・・ほんと。。
そっちは津波とかもありそうだもんねえ・・・
「備え」はしっかりしとかないとね。

コメントを閉じる▲
20060116181207
今日のランチは外食!
という事で…以前ネットで見つけて気になっていた『樹林亭』という洋食屋へ行ってきました♪

仕事が忙しかったので、店に着いたのは1時前。「空いてるかな?」と思ってたんですが、1時前だというのに、数人列んでましたよ(汗)

数分待って案内されたので、ホッと一安心♪ 綺麗な店内でカウンターとテーブル席があり、一人でランチに行っても大丈夫!って感じでした。

メニューはハンバーグランチを注文♪そして待つ事約5分。料理が到着。早い!って感じですが、ランチは料理が出てくるのは必須ですよね♪

料理はハンバーグに目玉焼きが乗っていて、その上からハンバーグソースがたっぷりかかっている。ハンバーグ自体もおいしかったんですが、ソースが微妙に胡椒(?)が利いている。これが目玉焼きの潰した黄身とハンバーグの絶妙な味の橋渡しをしている感じでした♪

食欲旺盛な僕が見た感じは『量…足りるかなぁ?』と思ったんですが、ライスはおかわりしたものの、お腹も大満足でした♪ ちなみに、ライスのおかわりは100円取られましたけどね(爆)

ただゆっくりは出来ないかも。13:00までは喫茶メニューがないし、煙草も吸えないからね。。。

食べて一息ついて店をでると、まだ数名列んでましたよ!知る人ぞ知る有名店なのかも♪

あー美味かった!
味も量も満足で、星…3つ♪

【データ】
場所/大阪・南森町
Lunch11:30~15:00/日休
写真/ハンバーグランチ 900円(スープ・ライスつき)

【2006/01/16 18:12】 | 美味しいもの
トラックバック(1) |

いいな~~ww
さくら
美味しそう。。。w
オイラにもちょこっと分けておくれ♪

えーっ?w
あまこ
>さくら
ちょこっとだけなの?w
じゃあ…残ったトマトとかはどう?w

コメントを閉じる▲
SJP


今は大人気になった『スキージャンプラージヒルペア』ですが、年末にコンプリートボックスなる8枚組DVDが出たので「よし!買おう!」と思い、初アマゾンジャパンをしてみたわけですよ。発注したのが1/10深夜だったんですが、早いですねえ・・・1/12には○川急便の不在票が入ってました!まあ、僕はちと平日は受取れないので今日になったわけです♪

内容はというと・・・既出の1・2の2本と新作の8が。。。

・・・って、8??と思うでしょ??
実は、3~7までの5本はスキーラージヒルジャンプペアのピクチャーレーベルDVD-Rだったのですw そそ、何も入ってないDVD-R!って、家・・・Rのドライブないから使えない・・・みたいなww

まあ、スキージャンプの新技は12組によるランデブー飛行♪
日本ペア・・・ほんとにランデブー飛行、、、というか、、とーくにとーくに行っちゃいました。。。まあ、詳しくは書きませんがww

大爆笑!まではいかなかったけども、やっぱりCGでここまでするなんて凄いな~という感じで見てました♪

みなさんも機会があったら見てみてくださいね(笑)


スキージャンプを知らない人はオフィシャルサイトでチェックしてね♪
http://www.jump-pair.com/

【2006/01/14 11:30】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |


さくら
何だか楽しそうなDVDですの~w
CMでしか見たことなかったからな~w

どんなどんな??w

もうね~
あまこ
>さくら
新技も今まで以上に信じられない技がいっぱい!爆発とかしてたしね♪w


こまち娘。
見たぁぁぁぁぁぁいっv-238

そんなら…
あまこ
>こまち娘
関西まで見にこーぉい♪w
てか、ヤフーで1つだけなら新技見れたような…

コメントを閉じる▲
好きなラーメンの1つに博多の一風堂があるんですよ。
大阪駅ちかくにも店はあるんですけどね♪

しかーーーーーーーーし!!

最近なかなか行けないのです。。。
平日は大阪駅に仕事で行ってるのですが、時間もなく店の前をとおり過ぎるだけで。。。ああ・・・あの赤丸新味が食べたい!!!と思っていたらなんと!セブンイレブンにカップ麺であるじゃないですか!!

買っちゃいました・・・(笑)

ippudo


まあ・・・味は・・・それらしい味はするようなしないようななんですが、、、かなーり物足りなさを感じてしまいました。。。


ああ!一風堂の「赤丸新味全部入れ」を食べたい!!!

【2006/01/12 00:00】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

ふむふむw
さくら
ラーメンですか~~w
寒い日にはたま~に食べたくなりますね~~ww

で。。。どんな味なのかしら?w

ぅーん♪
あまこ
>さくら
たまにというか、結構食べるかもw 一風堂はトンコツなのだ♪

コメントを閉じる▲
正月休み明けすぐに3連休があったわけですが、
みなさんはどう過ごしました?

僕はというと・・・ボウリング三昧!
というほどしてないんですが、初投げに行って来ました♪

行ったのは7日と9日。
ともに8ゲームづつを投げたのですよ。
投げすぎ!!と思ったあなた!

はい、、予定より多かったです。。。
でも、やっぱすきなんですよね~ボウリング♪

今年は本格的マイボールを持って3年目。
去年はラウンドワン(ボウリング場)の大会でも10戦で4回優勝もしたし、

今年は安定したボウリング目指してがんばろう!

まあ、ちうても・・・プロじゃーないですからねw
気楽に気楽に~~って感じではあるんですけどww

まあ、もしよかったら、一緒にボウリングしませんか?


ちなみに16ゲームハイゲームは215で、平均は176くらいでした♪

【2006/01/10 00:00】 | ボウリング
トラックバック(0) |

にゃにゃんw
さくら
ボウリング~~ww
楽しいよね~ww
下手だけど。。。orz

ご一緒します?ww

是非!
あまこ
>さくら
ご一緒しませぅ♪
教えちゃうよー?o(^-^)o

どんだけ投げとんねんww
グミ
私は2ゲームで、クタクタになったよ!?(;´Д`)よぉ~投げまんなぁ…。まっ!!そんだけ好きって証拠だな♪あんま投げすぎて肩痛めるなよ( ^^)Y☆Y(^^ )


kei
私も、2ゲームしたら握力なくなる(x_x)
すごすぎだよぉ~~~~~~~
ぜひ、うまくなるコツを伝授してもらわねば
(^∧^)


あまこ
>グミ
2ゲームかぁ…あっちゅーまに終わっちゃうよ?w
ボウリングは好きというより、マイライフだなぁ♪


>kei
こっちも2ゲームか!w
来週大会があるから、急ピッチの調整ちぅ♪

コメントを閉じる▲
橿原神宮



先日書いたように2日は奈良の橿原神宮に行ってきました♪
この橿原神宮への初詣は、そうだなあ・・・僕が小学生の時にはもう行ってたような気がします。なので・・・30年近く毎年ってことですね。


橿原神宮にはなんか特別なものがあるって訳じゃないんですよ?
でも、『橿原神宮に行く』というのは家族の暗黙の了解なのです。


橿原神宮へは、大阪阿部野橋から近鉄特急に乗って行くのですが、いろいろあって急行で行くことに。予定より30分くらい遅れて橿原神宮前駅へ到着。駅で両親と待ち合わせてたんですが、もちろん先に行ってもらってました(汗)


そう、先に行ってても毎年コースが決まってるので問題なしなのですよ(笑)

毎年のお決まりコースってのは、


1.水場でお清めをする。
2.本殿でお参りをする。
3.本殿手前のところで写真を撮る。(上の写真の所)
4.おみくじを引く。
5.深田池という池の近くの茶屋でお好み焼きを食べる。



こんな感じなんですよ(笑)



さすがに30分遅れだけあって、みんなは茶屋にいたんですけどね、、、なんとか追いついたわけです。その茶屋の中でお好み焼きやたこ焼きやおでんなどが置いてあったんですが、今年はお好み焼きがない!仕方ないので違う店で買った広島焼を食べることになったんです。


見るとソースたっぷり!んまそーって感じするっしょ??
それが・・・ソース辛い。。。失敗に終わったわけです。。。
かむばーっく!いつものお好み焼き!!って心で叫んでしまいましたよw


そんなこんなで初詣も終わり、帰りにばーちゃんの家に寄って新年の挨拶をして帰りましたとさ♪




あ、、、そそ、、、
今年のおみくじの結果は・・・凶!!!でした。。。(汗)
どうか何もない平穏無事な1年であってほしいものです。。。

【2006/01/03 00:00】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |


さくら
おぉぉw 神社だ~~ww

で凶ですか。。。
が。。。がんばれw


あまっこ
>さくら
凶なのです。。。
久々だよお。。。年男だっちゅーのにw

凶は珍しきかなw
グミ♪
普通、初詣時期のおみくじって…大吉とか吉にしてあるモノって聞くけど(@_@)でも、凶が出たって事はある意味幸運かもよ?(笑)っつか初コメンツでしゅた♪


あまっこ
>グミ
そう!悪くても末吉だと思うんだけど、、まあ、その日が凶だったかも?w
もしかしたら今年は後上り詰めるだけ!ミタイナポジティブシンキングにしてみましたとさw


kei
私の今年のおみくじは、「半吉」Σ( ̄□ ̄;)ぐはっ
半吉って何だ?いいのか?悪いのか?


みにゃ
橿原神宮!電話くれたら即効逢いに行きご両親にご挨拶が出来たのにぃ(謎爆)凶が出たのはうちの呪いじゃ~( ̄^ ̄)(笑)


あまこ
>kei
半吉!?
んー俺も初めて聞くなあ。。。そりゃ、、
吉の半分・・・小吉よりいいのかな?w


>みにゃ
橿原神宮って近いっけか?w
まあ、奈良だけどもw
って、呪われるようなことしてないはずだぞおーーー??ww


kei
>あま
私も初めて見た(><)
そして、2度と見ないかもしれない(爆)
写真撮ればよかったぁ~~~~~

ちなみに・・・
あまっこ
>kei
どこの神社で「半吉」なんてあったんだい?w

コメントを閉じる▲
2006年が明けました!


僕にとっては、なんだか静かな年末年始といった感じでして、31日~1日まではかなり引きこもった感じで家にいます。こんなに家にいてテレビを見ながらごろごろしているというのは久しぶりかも?とった感じなんですよ(笑)


レコ大、、、倖田來未さんだったんですねえ。。。
31日は格闘技なんですねえ・・・テレビは。。。


といってるうちに年が明けて、、、


夜中のお笑いボウリング部の大会を見てました。
笑いなしでのボウリング対決みたいでしたが、、、見てると「あーどこ投げてるんだ!」とか「リリースが早い!!」とかいう感じになってしまい、僕にとってはストレスがたまる感じでしたね(爆)


そのテレビも終わり、知らない間に寝て・・・おきて寝て・・・おきて寝て・・・


笑点とか爆笑ヒットパレードとかをチラチラ見ながら、あっちゅー間に時間が過ぎて生きましたよ。ん~もったいないけど、、こんな正月もいいかな?なんて自分で納得しております。ってか、寝れない・・・この時間に寝れない。。。こまったもんです(汗)


2日は正月恒例の家族での橿原神宮初詣があるんですよ。
橿原神宮は奈良にあるんですが、もうねえ・・・物心ついた時から行ってたんですよね♪
そんなこんなで寝ないとと思うんですが、、寝れなくて今の時間になってしまいました。


皆さんはどんな正月を過ごしてるんでしょうねえ?


ちなみに仕事は4日から。



休みもあっちゅー間に終わりそうな勢いですが、残りの休みは無駄時間なくすごしたいと思います(笑)



そう!先日も書いたように「感謝」のキーワードでね♪




とにかく、今年もよろしくお願いします!!


【2006/01/02 03:54】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |


さくら
あけましておめでとうございます♪
お正月はノンビリ過ごしていたようでww
オイラはなかなか忙しかったッス。。。

まw 今年は感謝で頑張ってな~♪


あまっこ
>さくら
忙しい正月かあ・・・体は休めたかな?
そ!感謝!これで2006年ハッピーいやーんだw

コメントを閉じる▲
