あまこの脳内にあるものを書いていってますw

僕の好きなアーティスト"THE ALFEE”の秋のツアーが10/7松戸から始まり、10本目にこの琵琶湖ホールに来た。 昨年も参加した琵琶湖ホールでホール自体も綺麗で見やすいため今年も参加♪


今年は前から12列目ととても見やすいところで、かなりノリましたねえ。。。久々にはじけとんだライブだったような気がします。内容は・・・今はまだ言えませんけどね?(笑)


ライブ中、演出で銀テープが会場に飛んでくるんですが、結構みんな取り合いになってるんですよ。まあ、その銀テープを持ってこぶしを振り上げたりするんですけどね♪ 僕はその銀テープを取れなかったんですが、、前にいた人がいくつか持ってた銀テープを差し出してくれたんですよ!いい人だったなあ。。。て感じました♪ こういう周りに気遣えるファンがもっともっといればいいなーって思いながら、自分もそうならないと!って思いましたね♪ 愛するアルフィーのライブを会場全体で楽しむためには必要なことだしね(笑)


↓琵琶湖をバックに撮ったツアートラック
ツアートラック

ライブ終了後、アルフィーのライブは会場みんなで「三本締め」と「万歳三唱」をするのが恒例となっているんですよ。その万歳三唱を、なんと僕が仕切っちゃいました!僕の掛け声とともに始まる万歳三唱は気持ちよかったよお♪


次は12月29日・・・大阪城ホール。
1年の締めくくりとして楽しみたいと思いました♪


追記を閉じる▲

【2005/10/30 12:00】 | THE ALFEE
トラックバック(0) |


さくら
楽しそうだな~w
ライブって。。。
行ってみたい~~~ww


あまっこ
>さくら
ライブは楽しいよお~~♪
今度、ご一緒しますか~?(笑)

コメントを閉じる▲
20051025170008
たまたま撮った梅田での夕暮れ写真♪
結構うまくとれてなくなーい?

待受にほしい人は御一報を(^O^)/

【2005/10/25 17:00】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

お~
さくら
都会って感じだ~(^▽^)


さくさく
ぁまこ撮るのぅまぃょねぇ(*´▽`*)


あまっこ
>さくら
感じ~じゃなくて、都会なんですよw

>さくさく
奇跡の一枚です・・・w

コメントを閉じる▲
20051023162706
阪急塚口駅近くにあるお店の名物メニュー。
ポークの薄切り肉としめじがたっぷり入ったこのカレーがなんと…710円(税込)で食べられちゃうから驚き!
ちなみに、写真は大盛。765円(税込)

【2005/10/23 16:27】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |


さくら
食べたいww


あまこ
>さくら
ぜひ、塚口まで来て食べてください♪w

えとえと・・・
さくら
塚口って。。。何処?w

コメントを閉じる▲
20051019143003
作ると一気に色んな事を試したくなる性格でf^_^;

とりあえず、こないた乗ったアンパンマン号をどうぞw

【2005/10/19 14:30】 | ちょっとしたこと
トラックバック(0) |

ほ~☆
さくら
アンパンマンだ~(^-^)


あまこ
>さくら
愛と勇気だけが友達な乗り物ですw


さくら
それは寂しいです~。。。。

コメントを閉じる▲
前にいろいろブログを作ってたことがあったんだけど、
忙しくなって3月ごろから手もつけてなかったんですよ。
試しにって感じでいろんなところのブログを使ってたで、
管理も大変だったんだけどね?(笑)

んで・・・

とりあえずブログ再開しよう!
思い立ったら吉日!

ということではじめちゃいました!
甘栗むいちゃいました!!
枝豆もむいちゃいました!!!

そんな感じでヨロシクです♪


追記を閉じる▲

【2005/10/19 13:43】 | ちょっとしたこと
トラックバック(1) |

No title
あまこ
>人生の値段

あなたの人生、
せめてノーマルモードで試してみたら?

No title
あまこ
>セックス
H以上ということは愛があるな?

No title
あまこ
>出会い
直アドに一斉送信じゃなくて、
アドレスが一斉配信!の間違いじゃない?w

No title
あまこ
>大人気
なるほど、だい変人けなのか。

No title
あまこ
>無料出会い
3万・・・円ですか!?

それ、円ですかあ??

No title
あまこ
>在宅バイト

お手軽なの?
いやいや、まったく時間はないなあ。
もう、、、これ以上は仕事できなーい!!!

No title
あまこ
>在宅バイト

なんで君はAIを愛とコンバートするの?w

No title
あまこ
>エロ
ホストが出張されてもなあ。。。
そのけはないですw

No title
あまこ
>在宅バイト
高級車はいりません。なので愛も飾りませんw

コメントを閉じる▲
