あまこの脳内にあるものを書いていってますw

なんとか直ったみたい?

ブログ内の過去の画像が表示されたのだ♪

一時は諦めてたんだけどねぇ。

FC2運営のみなさん、ありがとうございました!


ということで、週末には画像いっぱいアップ予定w

【2008/10/22 16:35】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
どうも画像復旧が出来なかったようです。

Xがついてる画像は気が向いた時にやるだけやるかな。。。

ま、時間があればですが、、、


ということで、

気を取り直して更なるブログ更新に励む次第ですw


あ、画像で見たいものがあれば優先的にアップし直しますね♪

【2008/09/30 18:35】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
久々にテンプレートを変更!

夏っぽいイメージになったかな?ミタイナw


3カラム(縦3つに分かれてるやつ)でここの記事を書くところの幅が

最近いいのがなくってさ。。。

仕方ないから、公式テンプレートを少し改良してみましたw

全体の横幅800px/左カラム200px /右カラム190px/メインカラム550px。

写真も動画の貼り付けも、これだけ横幅をとれば大きくできるでしょ?


なので、四苦八苦しながらカスタマイズw

久々に頑張っちゃいましたww


【2008/06/02 13:06】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
某ニュースで見かけたブログの面白い分析サイト。

KiTT  http://kitt.jp/


ブログの過去100件の記事からいろんな分析をしてくれるらしい。

よく使ってる言葉とか感情とか。

感情なんかは推移がグラフで表れるんですよ!


ということで、

この記事を書くまでは

【感動の様子が感じとれて電車みたいなことを書いているようです】

と分析されましたw


さて、これから先どんな感じにKiTT君が表現してくれるんでしょうw

ちょっと楽しみです♪


ブログパーツで皆さんも見てくださいね?w



【2008/05/28 12:55】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
ブログパーツを貼りました!


メニューをクリックすると壁紙やスクリーンセイバーが手に入る!

あと10日ほどなんですよね。

ダイヤ改正。



【2008/03/04 16:27】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
某SNSのニュースで見つけた「自分のブログの価格」の記事。

早速つけちゃいましたよw

ブログパーツですからね♪


で、金額は・・・30,960円!

って、高いんだろうか・・・安いんだろうか・・・ww

一応、算出方法はサイトストックという会社が取り扱った過去の成約案件の

実績を基準に、独自で設定しているそうです。

更新頻度等でも変わってくるので、

この記事を投稿する前は30,960円ですが、

投稿し終えるといくらになっているかな?

といった感じで更新も楽しくなってきそうです♪



↓ちなみに、このブログパーツを配布しているサイト
http://www.sitestock.jp/parts/

【2007/09/07 11:55】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
以前にも載せた動画で、

さくら夙川駅を通過する223系快速のPV数が

なんと!

1000を超えました!!

ん~意外な動画のPVが人気なんだなあ。。。w


僕としては、

その後にアップした餘部のが気に入ってるんだけど・・・w

投稿者本人の意向とは裏腹な結果に、

世間のニーズが自分の感覚とはずれてると

感じてしまわざるおえないわけでw


さらに、

塚本駅で撮影した221系の同時通過の動画も

気に入ってもらえてるようですw

なんせ、僕のブログ以外で動画を使っていただいてるんだし♪

▼W221系動画



というか、最近動画とってないなあ・・・。

週末は神戸にも行くし、

なんかいいのあったら撮ってこよう♪

【2007/06/08 11:05】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
5月も下旬ですねえ。今日も暑い暑い!

で、このブログのテンプレがいつまでもシンプルだったので、

夏に向けてさわやかちっくなヤツに変更です♪

今回のはどうでしょう?

3カラムは基本なのですが、本文の文字がちょっと大きめになったかな?


あと、記事の下に拍手ボタンが出来たんです!

って、何かというと・・・

1つ1つの記事で共感とか持ってもコメント書くほどじゃないなあ・・・

というときにクリック!w

これでコメント不精のあなたも意思表示ができるってーもんですww

イッペン、ツカッテミテ。


さ、明日はYahooバーゲンですぞ!w

【2007/05/24 15:35】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |


グミ
もぅタイトルは表示しないのねんw
で、わんこじゃんww可愛いね^^

ヤフーバーゲン、ゲットできたらちょーだいねw♪


こま
爽やかでいい感じwわんちゃん♪♪
見やすくなってるねぇ~
明るくなったづらら~って久しぶりのカキコw


あまこ
>グミ
おお。。。コメンツタイトル。。。
わからんかったw
で、Yahooバーゲンは1分で玉砕でした(涙)

>こまちー
おおー久々コメンツだあ!
やっぱ、5月はさわやかチックにどーん♪
悪評がなくてよかったw

コメントを閉じる▲
喉の調子はだいぶよくなりました。

ヴィックスドロップのおかげです。

喉の痛い人や咳が止まらない人にはお勧めです♪


あ。ども、あまこです。

とあるSNSサイトのニュースでチョイスしたんです。

nakanohito.jp

というところ。


あ。お気づきですか?

そうなんです。

このブログの左下の方に日本地図のブログパーツがあるでしょ?

これなんですが、設置したものの・・・

んー何の変化もない(爆)


で、何をするものかって??

いやあ。。。それは成果が現われてから説明しますよw

ただ、成果が現われない場合には、

何も言わずに撤去します(爆)



そういえば、

Docomoは903isをとばして904iを23日に発表するそうですね♪

ま、当分機種変はしないけどw


ま、ネタがない今日はこの辺でw

【2007/04/19 11:29】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |
3月に入ったのでテンプレートを変更しました♪

どうです?w



あ!!

そこ!!!

にあわねーーーーって言わないように!!ww


そんな感じで5月頃までこれで行く予定です♪


ちなみに、このブログにもfaviconをつけました!

見れない人のために画像をつけときますねw

faviblo



こっそりタイトルも変えてたりしてw

【2007/03/06 15:02】 | My HOMEPAGE
トラックバック(0) |

かわゅぃw
グミ
初めてここを訪れた人は女の子のページだと思うだろうね^^
なかなか可愛くていいんじゃない?w
女の子が?dぶら下げて歩いてる姿が何とも魔性ww

んじゃあ・・・
あまっこ
>グミ
とりあえず、女の子っぽい記事を書くようにしようかw
って、言ってもそれは無理かあ。。。
女にはなれんしなあww

てか、誰しもこうやってぶら下げて歩いてるんじゃない?


コメントを閉じる▲
