あまこの脳内にあるものを書いていってますw

2010.3.27
ライブで発表になったニューアルバムの発売。

あれから時は流れて・・・
とうとう全貌が明らかに!!!

アルバム収録曲数16曲。
初回限定のDVDは77分。

なんちゅうか・・・盛りだくさんですよね!
これだけあって、初回限定は3500円で買えちゃうんですよ?
それもAmazonでは2809円!
通常版より安かったりするw

曲の内容は・・・
まあ、アツイ曲が多そうですねぇ。

今まで僕が聞いたのはラジオ「スマイルギャング」で解禁された3曲。

ミュステリオン
Young Alive!
DRAGONIA

なんですが、
ライブで盛り上がりそうな感じでしたよ♪

詳しくはオフィシャルHPをチェック!
http://www.mizukinana.jp/special/ie_games/index.html


IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る



【2010/06/17 01:32】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
行ってきました!

初の横アリ!!

奈々ちゃんのライブ!!!

某3人組バンドのライブでも訪れたことない所!w


ということで、

LESSON4をグッとガマンしての今回のツアー初参戦です♪

いやぁ。。。

新横浜は奈々ちゃんファンでいっぱいでしたねぇ。

人・人・人・・・という感じでした。

公式には動員数12000人だったそうで、

2日間で24000人ですか。

凄いですよね。


まあ、表ではあまり詳しく書かずに・・・。

あ、そうそう。

グッツで会場限定ピンバッチがあるんですが、

さすがに2時ごろ行ったら売り切れでした。。。

残念。


ということで、

残りの大阪・名古屋も張り切っていくぞー!!!

blog100314

blog100314_02


終演後の横浜アリーナ





ということで、

ここからはネタバレ記事ですので、ご注意ください。

blog100314_2









何がよかったって、

Suddenlyが聞けた事。

聞きたかったもんなぁ。

なんか、偶然じゃなく巡り会えたって言うのが強く伝わる感じで、

そして、オーディエンスと奈々ちゃんが一体になれる感じが、

POWER GATE や ETERNAL BLAZE に匹敵するぐらいにいいんですよ。

まだまだLIVE参戦の浅い僕なので、

ここで Suddenly が聞けたのは嬉しかった♪


そして、昨年の封印曲が一気に放出されたこと。

COSMIC LOVE に Inside of mind そして DISCOTHEQUE。

他の公演ではフリースタイルも。

作品には罪がなく、奈々ちゃんが立派に自分の楽曲として歌いこなしているものを

やっぱり封印するのは勿体無いですもんね。

一件落着ですよ。ホント。


更にアツイ所といえば、

新曲2曲の繋ぎ。

UNCHAIN∞WORLD → Don't be long

これは最高!鳥肌モノ!!!

やっぱ、この2曲はアツイ!!!


で、そのほかにもいっぱいいっぱい書きたい事もあるんですが、

まだ、大阪・名古屋が残っているのでその時にでも♪


NANA MIZUKI LIVE ACADEMY LESSON 5
YOKOHAMA ARENA 3.14 SET LIST

01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.アオイイロ
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.※キャラクターソングコーナー  Endless Chain
14.JUMP!
15.POWER GATE
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Pray
20.Inside of mind
21.Gimmick Game
アンコール
22.Song Communication ※Pritsメンバーがゲスト出演
23.Sakura Revolution ※Pritsメンバーがゲスト出演
24.STORIES
25.suddenly~巡り合えて~









追記を閉じる▲

【2010/03/15 12:00】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
水樹さんの出場する紅白歌合戦まであと4日。

曲は「深愛」に決まりましたねぇ。

これは美香さんフラグ?と勝手に思いながら、

アルパの生演奏を期待しているわけなんですw


深愛は僕が水樹さんのファンになって発売日にかった2枚目のシングル。

そして、水樹さんにとってはバースデイシングルとなったわけです。

また、発売日の1/21にはなんと!

オリコンデイリーチャート1位獲得!!

記念すべきシングルなので、紅白で選曲されるのも当然でしょう♪


MJで深愛を歌ったときは、

アルパ奏者の上松美香さんが競演。

アルパってなに?って思うでしょ?

実は南米のハープなんですってよ。

音色はクリアで癒される感じなんですよ♪

2人で紅白の深愛を演じきったら最高だろうなって思うわけです♪


さて、曲順なんですが、

7番目!!!





にが伍代夏子さんがいて、その4番後の11番目。

ジェロとファンモンに挟まれていますねぇ。


とはいえ。

水樹さんは今年紅白のデジタル応援隊でもあるわけですし。

歌ばっかりではいけないわけですよね。

紅白の前半真ん中あたりで終わったからと言って気は抜けませんw

今年は紅白をじっくり録画してみるぞお~~~~!

深愛深愛
(2009/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る





【2009/12/27 21:28】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
今年1年の水樹さんのライブをギュッとまとめたDVDが発売になりました!

22日にもちろんフラゲww


昼の仕事を14時までに終わり、

予約していたゲマズへ。


さすがに凄いですねぇ。

何が凄いかって?

今回のDVDは・・・・・なんと5枚組み!w

ちなみにDisk1~3が7月に開催されたLIVE DIAMONDを完全収録。

もちろん、特典映像もありですが、この3枚の総時間は293分。

ライブ映像にはオーディオコメンタリもついているため、

単純に2倍程度の視聴時間になるわけです。

次にDisk4~5は、

1月開催のLIVE FEVERのツアーファイナル武道館の3日目が収録。

こっちは2枚で213分。特典映像込みですが、もちろんライブは完全収録ですよw


5枚の収録時間は約8時間半!

これでなんと9999円!

見ごたえありましたねぇ。。。

FEVERからまず見ましたよ。

なんせ、初参戦のツアーでしたからねぇ。

1曲目から懐かしさとかいろんなことを思い出してグッときましたねぇ。。。

ちなみにオーディオコメンタリを含めて見終わったのは24日だったかな?

その後も見てるんですが、

「寝る前に流しながら寝よう」なんて思ったら1枚見終わっちゃうんです。

寝れなくなっちゃうんですよねぇ。

なので寝る前に流すのはやめようと思いますww


紅白も出場するし、

紅白を見て「お?水樹奈々っていいんじゃね?」とか思った人には

お奨めのライブDVDですね♪

密林さんで買うと7千円台で購入できるみたいだし、お買い得かもかも♪


つってw

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]
(2009/12/23)
水樹奈々

商品詳細を見る



NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
水樹奈々

商品詳細を見る


【2009/12/25 23:59】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
昨日、紅白の出場者発表!

来ました!


水 樹 奈 々 紅 白 出 場!!


今日の報知新聞には大きく写真が!!!

blog091124



まあ、今年は出るだろうとは思っていたけども、

やっぱり、

ちゃんと発表を見たら嬉しいものです。


これで、

奈々ちゃんの知名度が一気にアップ!!!

と、なるわけもないとは思う。

まあ、名前くらいは知ってる~になるかな?


いいんです。

先日のFCイベントがあれ以上の規模にはならないで欲しいしねw


というより、

今回の発表で新居浜はお祭り騒ぎですよね?

おママ様も大喜びだと思うし、

とにかく、

凄いことになってると思うわけですよ♪



今年は年末まで楽しみを残してくれたNHKと奈々ちゃんに感謝です♪♪



【2009/11/24 10:24】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
土曜日に行ってきました奈々ちゃんのファンクラブイベント♪

行きの新幹線では凄く綺麗な富士山を見ることができ、
気持ちよく東京へ向かうことができました。

blog091122

初めての東京ビックサイト。
初めてのファンクラブイベント。
どんなことがはじまるのか・・・
ワクワクのまま会場内に。

20分押しで始った1曲目は、
新曲の「Dear Dream」でしたね♪
勢いつきましたねぇ~一気にテンションがあっぷ!!

そして、最初のコーナーは世界一のファンクラブを目指す、
ギネスに挑戦!!
挑戦したのは3つ。

1.コンサートにおける最も騒がしい人々
2.最も長いブレイクダンス・ハンドウェイブ
3.一斉に吹き戻しを吹く人々

さすがに1番目のは達成できなかったんですが、
なんと!2と3は達成!!!
ギネスに載るファンクラブS.C. NANA NETになったわけですよ!
特に2番目の挑戦はいろんな意味でよかった♪

一人1枚応募のチケットなので仲間内で連番という席にはならないわけで、
始ってからどんな人が周りにいるんだろう・・・って思うわけですよ。
でも、この2番目の挑戦で手を繋ぎ心一つにした瞬間、
会話ができるようになり、不安な思いも一気に晴れたわけですからね♪

といった感じで、
ギネスから認定書を2つもらった奈々ちゃんの大喜びの顔を見れて、
とても嬉しかったですよ♪

後日、↓のサイトに載ることでしょう♪
http://ime.nu/community.guinnessworldrecords.com/service/searchEverything.kickAction?keywords=adj_blog&includeBlog=on&as=7691&widgetId=172844


この後、NANA NET会員が選ぶNANA SONG ランキング!
77位からの発表ということで、
僕の投票した「Love Trippin'」が紹介されるかもと期待が高まる!!!


結果は!!!



ランク外。

残念と思いながらも、楽しみましたよ♪
まあ、TOP5は安易に予想できる感じではあったんですけどね♪

01 POWER GATE (473)
02 DISCOTHEQUE(425)
03 ETERNAL BLAZE(407)
04 innocent starter(387)
05 Pray(278)
06 Astrogation(267)
07 深愛(266)
08 New Sensation(232)
09 SUPER GENERATION(221)
10 Orchestral Fantasia(200)

※( )は得票数

意外だったのはイノスタ。
もうちょい上でキープすると思ったんだけどなぁ。
でも、やっぱりちゅるぱやの追い上げは凄いかも。
LIVE効果バリバリなわけですよねw

TOP10以外のランキングでは最新ライブ映像を惜しげもなく使ってたなぁ。
そして、お蔵入りかと思われたコマ劇のライブシーンも♪
みっしー曰く、コマ劇は近未来で映像化とのこと!!
これは嬉しくて嬉しくてって感じですよ!!!
楽しみにしなくてはね♪♪


ランキングが終わり、最後の曲・・・。
の前に、
なんと!大発表!!!

なんだなんだ?と聞いてみると、

2月10日にシングル発売決定!!!!!

2ヶ月連続ですよ!
タイトルは・・・"Silent Bible"
PSP版のリリカルなのはのゲームの主題歌!
てか、頑張り過ぎw
でも、発表の時の奈々ちゃんの嬉しそうな顔は忘れられないな。
やっぱり、CDを出すというのはこれだけ売れてからでも嬉しいということなんだろう。
頑張れ奈々ちゃん!応援してるぜ!!!

ということで、Silent Bible は歌いませんでしたが、
最後の曲は1月13日発売の"PHANTOM MINDS"を披露。
感覚的にイノスタに通じる感じが伝わってくる、とてもいい曲でした♪
発売日が待ち遠しくなりましたさ。

終了は17時ごろ。
この後規制退場だったんですが、
これがファンクラブイベントの醍醐味なのか!?
退場時に奈々ちゃんのお見送り付き!!!

いや。
イベント4時間やって大満足だったんですが、
その4時間に匹敵。それ以上の興奮でしたよ!!!

とはいえ、規制退場。
僕のブロックG3ブロックは・・・1時間半待ちくらいだったかな?
やっと奈々ちゃん間近に来た!!!といった瞬間に思いついた言葉は、

大好きです!!頑張ってください!!!

右手でガッツポーズをして伝えると、
奈々ちゃんは両手で

頑張ります!

って、いやぁ。。。。可愛い~可愛い~~~♪
明日からの活力となったわけですw

とにかく、ファンクラブイベント最高!!
来年も行っちゃうぜ~~~~~~!!!!!




【2009/11/22 23:59】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
10月28日「夢幻」発売しましたね♪

夢幻以外の3曲も聞き応えのある感じで、最高の1枚でした。

そして、今後の奈々ちゃんメモ。


11月21日は東京ビックサイトでのファンクラブイベント。

そろそろチケットが届くかな?


12月23日には

「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」BD&DVD発売。

初めて参加したFEVERの映像が楽しみで仕方ないですね♪

もちろん、西武ドームも!


そして、12月31日は紅白!

といっても、まだ歌での参加は決まってませんが・・・

デジタル応援隊ですよ!!

ブログパーツも元気にカウントダウンしています♪


さらに、2010年1月。

なんと、1月13日には通算21枚目シングル発売!

タイトルをスマギャンで言ってましたね♪

「PHANTOM MINDS」

『劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」テーマソング』です!

そして、その映画。

「劇場版なのは」は・・・1月23日公開!!


2月~3月はツアー!

アニメロミックス presents
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010


どこに参戦できるかは・・・抽選次第ってことですが。。。

最低でも大阪・名古屋は抑えたい!


そんな感じで盛りだくさん!!

覚えきれないからブログでななめもなのですw

【2009/11/02 00:13】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
来ました!

紅白歌合戦奈々ちゃんブログパーツ!!

ということで、早速貼ってみました♪


説明書きには・・・

 このブログパーツは「1. 時計画面」と「2. カウントダウン画面」の両方を表示する
 機能があります。

 1.時計画面
 時計は、上から「時・分・秒」の数字を表示します。
 数字には、紅白デジタル応援隊の水樹奈々さんがランダムに表示されます。
 数字の奈々さんにマウスをもっていくと、拡大してご覧になれます。

 2.カウントダウン画面
 毎分ごとに、時計の「秒」の数字が、紅白までの残り日数と同じになると、
 カウントダウン画面に変わります。
 例えば、50日前だと、毎分50秒を表示したときに変化します。
 カウントダウン画面では、奈々さんの写真と音声メッセージをお楽しみいただけます。
 この写真と音声は毎日変わります。


だそうです。

毎日変わる奈々ちゃんの画像。

そして声。

これは毎日見てもらわないと♪

【2009/10/30 15:25】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
さて、

今年もあとわずかになってきたかな?

って感じですが、

今年の紅白歌合戦・・・ 

奈々ちゃんがなんと「紅白デジタル応援隊」として抜擢!


今年こそは紅白で歌うか!?

と、思ってたんですよ。

1月の武道館3DAYS。

4月からのMUSIC JAPANレギュラーナレーション。

6月のアルバムウィークリー1位。

7月の西武ドームライブ3万人動員。

8月のMJ アニソンSP出演。

などなど。

NHK絡みがありーの、

歌手としての実績もあげーの。

こりゃ、紅白決定かな?なんて思ってたら・・・

「紅白デジタル応援隊」って。

もしかして、紅白出演の茶を濁されたかも?


通常出演じゃなく、

別枠での出演という感じ?

いやいや、

歌ってよ!

年末のNHKホールで、

紅白の客にUOを配ってよ!!

そして、一面をオレンジに染めてよ!!!

なんていうものを望んでるんです。


が、とりあえず、

違う形ですが、まず紅白出演ということで♪

めでたいめでたい♪


NHK紅白歌合戦10/27トピックス
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/091027.html

【2009/10/27 23:55】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
ということで、

来ました!!

KINGレコード最高!!!

って、

まあ、7777人に当たるわけだし、

結構な人が当たってるのかな?

blog091009

【2009/10/09 23:59】 | 水樹奈々
トラックバック(0) |
