あまこの脳内にあるものを書いていってますw

放送が始まりましたね!

いやぁ。

しょっぱなから笑わせてくれました!

やりますねぇ・・・蛙男!w

初めてですよ。

スポンサーの紹介部分で、

【非提供者】を紹介するなんてwww

また、非提供者のCMを勝手に作って流したりwww

テレビの常識を超えた策略にマンマと笑わせてもらいました♪

放送がまだな地域は乞うご期待!!!


▲提供キャンセルについての記者会見




各サイトのリンクを貼っておきます♪

蛙男商会公式サイト
http://www.kaeruotoko.com/index.html?snd=0&id=1

秘密結社鷹の爪
http://鷹の爪.jp/

ニコ動 鷹の爪チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch291



あまこは鷹の爪団を応援します♪

【2009/10/08 17:51】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
鷹の爪コフィーちゃんがテレビに帰ってくる!!

そうえいば、もう3年の月日が流れたんですねぇ。

あれからコフィーちゃんは大学生になって、

声変わりもしたそうですw

シュールな展開でまた世の中を楽しませてくれるか!

大学生になったコフィーちゃん。

となると・・・

ダニエルは?桶狭間先生は!?

そんなイントロが↓の動画で見れますw




ということで、10月ガ楽しみです♪



http://鷹の爪.jp/

【2009/09/25 13:36】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
とある人に仕事場で使うタンブラーを頼んでたんですよ。

それも、レオナルド博士のw


で、嬉しいことにそのタンブラーが到着!

「さあ、これでコーヒーをたんまり飲めるぞおー!」

と思ったら・・・

なんと!

蛙男&ホンマキョウコさんのサイン入り!!


えええーー!!ってなもんですよw

ということで、使えませんww

パソコンモニタの所に飾っておきますwww
080717tumbler


てなわけで、

新たなタンブラーもしくはマグを探して旅に出ます。。。(爆)


ちなみに、あまこはハンドルネームです。

けっして本名ではございませんw


【2008/07/17 14:05】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
久々の蛙男商会ネタ。

5月下旬に公開された鷹の爪映画。

【秘密結社鷹の爪 THE MOVIEⅡ 私を愛した黒烏龍茶】


前売りも買い忘れてどうしようかなーって思ってたんですが、

迷ってる暇はなくなりました!

上映が6月20日までということです!!


で、

今回は梅田のTOHOシネマズで上映してることまでは確認してたので、

日曜日の上映時間を確認すると、上映が20:50から22:40。

って、遅い!!

というか、この1回限りって。。。

最悪この時間に見に行かないとって感じで、他のTOHOシネマズを確認すると、

伊丹で上映している!!

これなら梅田と変わらない距離にあるので、上映時間を確認。

19:15から21:05って、これならいいかも♪


ということで、

今見ると席はガラガラなので日曜の晩に鷹の爪を見に行くことに決定!

ちょっとワクワクな日曜日になりそうです♪♪

それではみなさんご一緒に!

(f ̄o ̄)f たーかーのーつーめーぇ


ちなみに、緑井は6月28日からのようですよ?w

http://www.takamovie.jp/



【2008/06/13 10:17】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
ということで、なんか最近は他の事で手一杯だったんですよ。

でもでも!

久々に会報を見ると・・・

なんと!

「菅井君と家族石 THE MOVIE」の告知が!!

まさか、菅井君が映画化されるとは・・・w

そしてまさかの全国順じロードショー!!


公開第一弾は2008年2月16日にららぽーと横浜と川崎のTOHOシネマズ!

また川崎映画フェスティバル開催かぁ!?ww

ということで、

結構菅井君も好きなので上映を楽しみにしていたいと思います♪


ちなみに↓のURLで最新情報などが確認できますですーはいw
http://sguymovie.blogspot.com/


【2007/12/18 15:04】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
この記事は見逃してた!!

鷹の爪の映画のレア映像が見られるという記事!!

Yahoo動画で10月末まで配信してるらしい。

さ!Yahoo動画を要チェックだ!

◆RBB Today
http://www.rbbtoday.com/news/20070713/43454.html




【2007/07/30 17:27】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
1.蛙男商会のホラーナイト六夜連続放送!

関西だけだってだけだって!MBSだけだって!!

密室怪談劇x恐怖のFLASHアニメという新感覚ホラー番組!!

その名も「蛙男商会のホラーナイト」(ギャァァァァアア!!!!!

ちなみに↓のアドレスで予告ムービーが配信されています♪
http://www.mbs.jp/kaeru/

15分枠でフルに恐怖と笑いを提供してくれることでしょうw

◆放送日時
8.13 Mon 25:35-25:50
8.14 Tue 25:25-25:40
8.15 Wed 24:55-25:10
8.16 Thu 25:25-25:40
8.17 Fri 24:25-24:40
8.18 Sat 25:55-26:10



2.伝説のイベント「フェスタ・デ・プレミオ」開催!

といっても、開催するのはギヒルズじゃないかーって思ったら、

東西ライブ中継をするとの事!

オールナイトイベントですよ!寝てしまいそう!!ww

開催日は8月18日24:00~29:30の5時間半!

ゲストに安田大サーカスを迎え、今回の映画2本立てはもちろん、

色々なイベント盛りだくさんのようです♪

チケットの詳細はまだ発表になっていませんが、要チェックですねw




その他、蛙男商会さんの情報は↓まで見に行こう!
http://blog.livedoor.jp/frogmanshow/

【2007/07/25 16:21】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |

恐そう(><;)
あゆみ☆
何か聞いただけで恐い感じがするです(><;)
私は恐いのは苦手なのでリンクのは見れていないけど・・・
でも面白いのかな?
                 あゆみ☆

どっちかっていうと~
あまこ
>あゆみ
こわ面白いって感じになってると思うよ♪
勇気を出して・・・さー!クリック!w

コメントを閉じる▲
サントリーから発売された元気サポート飲料「カクタスX」!

このCMを、

なんと!あの鷹の爪団がやってるんですよ!!

テレビCMでは見たことないんですけどねw

この「カクタスX」のサイトに行くと、

鷹の爪団の総統たちが商品の案内などをしてくれるんです。

さらに!ON AIR中のCM以外のNG作品も掲載中!!

これがもうハチャメチャで、サントリーの懐の深さを感じますねw


また、このサイトにゲームもあるんですが、

そのゲームをクリアすると、ブログパーツがもらえちゃうんです♪

そしてチャレンジしましたさw

パズルゲームで行き当たりばったりちっくで苦労して、

クリアしちゃいました!

そのブログパーツがこれ♪



なんかねえ・・・オスナを押すとねえ、、、

吉田君の言うことを聞かないと大変なことになっちゃうんですよw

ま、遊んでみてくださいな♪


で、

「これだけ書いてお前はそのカクタスXを飲んだのか?」

と思ってる人もいるでしょー?


飲みましたさ!w

昨日、ローソンで購入して飲みましたさ!w

感想は・・・なんていうんでしょうか、、、

炭酸はあまりきつくなく飲みやすいゴクゴク系炭酸で、

程よくすかーっとする感じでした♪

味も変な癖がない栄養飲料ちっくな感じですね。

ビンの大きさはリポDとかと同じくらいかなと思ってたんですが、

大きいんですね!飲みごたえ十分です♪
カクタスX


すっきりしたい時にはぜひ1本!

さあ!みなさん!!ご一緒に~~~~!!!

Γ・∀・)Γ カwwクwwタwwスwwメwwww

■サントリー カクタスX特別サイト
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cactusx/


【2007/06/28 12:28】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |


華☆
ちゃっす(*^-^*)
オスナ押してみてやってみた・・・・
すごく面白かった(笑)
そんなになってしまうのねって感じだった(笑)

             華☆

押しちゃったかあw
あまこ
>華
オスナって言われたら押したくなっちゃうよねw
そそ、パソコンが大変なことになっちゃって困っちゃったでしょ?w
でも、楽しんでもらえてよかったw

コメントを閉じる▲
TC_nagoya


そう、名古屋に行ったもうひとつの目的。

秘密結社鷹の爪 THE MOVIE -総統は二度死ぬ-

見てきましたよ!

なんか、、、やっと見れたって感じw

大阪上映は気づいた時に終わってるんだもん。。。;;


で、まあ・・・中身はまだ見てない人もいるので書けませんが、

日曜のTOHOシネマズで、2回上映しかないことと、

プレミアスクリーンという定員56人の部屋というのもあってか、

1時間前に受付に行ったら、残りわずかでしたよ。

まあ、結構人気があるのかも?


で、本編始まる前に、映画って上映予告をやるじゃないですか・・・

その予告で「シュレック3」があったんですが、

あれは鷹の爪の前にやっちゃーねえ・・・なんて思っちゃいましたw

なんでかって?

アニメの質の違いがはっきりとでてますからねw

まあ、僕は鷹の爪のような二次元バリバリの動きがユルユルな感じ好きなんですけど♪


あ、あと、

本編ではいろいろなイベントがありますよ?

詳しくは書けないですけど、好きな女の子と行くといいなーなんて思っちゃいましたw


ということで、今はやってないとこもあるんでしょうけど、

鷹の爪の映画・・・結構おすすめですw

見れる方は見るといいかもですねww


で、グッツも買ってきました!
fm_goods


光るライター・缶バッチ・クリアケース・博士むにゅむにゅマスコットw

博士のマスコットはもうPCの前に飾ってますが・・・何か?w
レオナルド博士


更に光るライター!

どんな風に光るかは▼の動画で収めてますw


きらきらでしょ?w

ちなみに、今現在・・・500系のぞみの動画よりPV数は多いです(爆)


ということで、上半期の映画はこれでおしまい。

下半期は・・・エヴァを見れたらなーって思ってます♪

【2007/06/18 02:05】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
ショック!!

大阪興行が明日までとな!!

うーん。。。前売りチケ買ってるのに。。。


なんか、ついこないだ「ナンバナイト2」があったと思ったら、

もう大阪から去っていくんだね・・・って感じです。


見逃した!!

ということですが、まだ他の地方で見ることが出来るようです♪

とりあえず、6月17日に名古屋へ行くので、

TOHOシネマズ 名古屋ベイシティで見るかな♪



ところで、、、名古屋ベイシティってどこなんだろう・・・(汗)

【2007/06/07 15:17】 | 蛙男商会
トラックバック(0) |
