あまこの脳内にあるものを書いていってますw

久々に前に住んでたところに行ってみました♪


4月には↓のようになってたんですよね。
amatei_01


で、5月には↓のように・・・
amatei_02


さすが2ヶ月あけると・・・

↓のようになってましたw
amatei_03


全貌が見えてきましたねえ~!

3階建てですよ!

家賃はいくらくらいなのかなあ?

8万くらいとるのかなあ??

なとど考えながら帰ってきましたw


次回は・・・完成して、入居もしてるかもなあ。

【2007/07/22 03:08】 | 旧あま邸
トラックバック(0) |
日曜日はライブ!

だったんですが、現実は甘くない。

そう、1週間分の食料を買出しに、、、昼前から出かけたんです。

ま、新しいジーンズも欲しかったしね♪


で、米とかの重たいものは最後に!ということで、

その欲しかったジーンズを買いに行ったんですよ。


で、

2本選んで裾直しに時間がかかるということで、

前に住んでた所に行ってみたんです。


まあ、立ち退きは4月末期限だし・・・

まだ人がいるかな?くらいで見に行ったら、

なんと!もう目隠しされてましたよ!

o_amatei


とうとう取り壊しの準備に入ってました!

向かって左側の屋根が少し見える建屋が住んでたとこなんですけどね。


ということで、次見に行く時は更地になってるかもしれません。

そして、立派なマンションが建つ予感・・・。

立派?といっても、、、そんな高層マンション建てれるほどじゃないなw


また追ってレポートしようと思いますw

【2007/04/16 23:50】 | 旧あま邸
トラックバック(0) |
2006年12月30日20時10分

今まで住んでいたアパートの鍵の引渡しが完了した。


たしか・・・1998年12月に入居だったから、

約8年間住んだことになる。

8年と言ってしまえば短い感じでもあるが、

1日1日を刻むには長い期間のような気がする。


その場所は5月に建物の解体をして、

その後、マンションになるという。

なんか、最後に写真を撮りたくなったので、

このブログに載せておきたいとおもう。


Last Okamoto


【2006/12/31 22:36】 | 旧あま邸
トラックバック(0) |

旧あま邸w
グミ
おぉーーw
とぅとぅお引越しが終わったのねwお疲れ様でした♪
長い間、住み慣れた家を離れるのは辛いかな?w
そして、思い出深き家を離れるのは涙が出るw?

防犯対策バッチリだね^^窓に、千鳥格子チックなオリがついてるなんて☆ww
ん~、旧あま邸お疲れ様でしたw(合掌w

旧あま邸w
あまこ
>グミ
終わっちゃったよ~なにもかも。。。w
でもねでもね、これからが大変!
新あま邸のダンボール・・・どうすればいいやらw
中からだしたらさーたいへん!ww
手伝いにきてw

コメントを閉じる▲
